スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

箱根の芦ノ湖に異変が起きる?

  このツイートの夢が非常に気にかかるのである。

変な夢。 長野の地震のせいで 箱根の坂道で津波に襲われるのである。
色々理屈が間違っている。 芦ノ湖が溢れたとか?
狭い範囲だったし。
夢なんだから破綻してて良いんだけど、 えらくリアルだったのでどうも 頭から離れない。
From: nie_nie_nie at: 2014/10/13 11:56:57 JST



  霊能者ミシェルさんが4日前にツイートしていた

ミシェル @ykstg1126k 11月26日

ビジョンで、以前ブログでも紹介しましたが、ダム決壊の様子がみえました。
海外か国内かはわかりません、天然ダムでした。
長野県北部地震で、ダムは大丈夫だったのだろうか?



  調べてみると、芦ノ湖は天然ダムだそうだ。

※芦ノ湖 :神山からの土砂で、川がせき止められ芦ノ湖が誕生した。よって、この場所が天然のダムと言われている。



  また、ミシェルさんは11月28日のブログでロープウェーのビジョンの記事を書いていた。


michelleのブログ

第三の眼開眼透視ビジョン
2014-11-28 06:56:25
テーマ:ブログ
11月23日 久しぶりに神山参りに登山しました。

閉じた瞼から赤いオーブが沢山視えて後ビジョンを開始。

真ん中が紺色?黒い。回り全体がシルバーか白にもみえる。

なんて言うのかな、ロープウェーの車体にしては小さいゴンドラのような感じ。


前回のビジョンでは御嶽山登山で、途中まで乗車するロープウェーがみえましたので、また噴火と関連するのな?(一部引用)



 彼女のビジョンの描写が箱根のロープウェーに非常に似ている

ロープウェイ_convert_20141130220126


  箱根山のロープウェーは車体が小型でゴンドラと呼ばれている。

箱根ロープウェイの魅力

全面ガラス張りゴンドラ、じつは一台???万円する外車並みの価格!
ゴンドラはスイスより船にて運ばれて来ました。360度ぐるっと景色を見渡せる全面ガラス張りのゴンドラはスイス製の為、つり革は電車とは違いマッチ棒のような形をしています。このゴンドラの値段はなんと高級外車が1台買えるほどの値段で一台???万円します。

箱根ロープウェイのココがすごい
http://www.hakoneropeway.co.jp/charm/index.html



  ミシェルさんと百瀬直也さんは2人ともに水没して壊れた赤い鳥居のビジョンを見ていた。


Noya Momose 百瀬直也 @noya_momose 11月9日
【ヴィジョン】2014/11/09 8:00頃、目覚めて寝床の中で、
破壊された赤い鳥居が水没している。津波でやられたのだと思った。場所などは不明。

ミシェル @ykstg1126k
@noya_momose おはようございます。お久しぶりです。_(^^;)ゞ
赤い鳥居が倒壊して水中に没するビジョンを3ヶ月前に見ています。
2014年11月9日


 箱根神社には芦ノ湖に接した赤い鳥居「平和の鳥居」がある。
平和の鳥居_convert_20141130220210


12/2追記:今週の週刊現代が箱根山に異変が起きているという記事を掲載している。

本誌記者が目撃 大噴火の前兆? 箱根山から「不気味な煙」が噴き出した!
http://wgen.kodansha.ne.jp/archives/16978/




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/564-df04969c

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (22)
サバイバル (3)
スピリチュアル (49)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (15)
ヒーリング (16)
超能力 (14)
アセンション (15)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (32)
風水 (24)
波動 (8)
カルマ (10)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (36)
予言・未来予知 (235)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる