スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

海外大寒波と日本の異変

来週に起きる異変は世界的な事件ではないようだ。
アメリカとイギリスに大寒波襲来の警報が出された。
日本でも来月は大寒波に備えたい。


アメリカとイギリスの広範囲に「近年で最悪の寒波と大雪の警報」が相次いで出される
http://119110.seesaa.net/article/408848733.html



来週20日頃に起きる日本国内の異変は火山噴火の可能性が高い。
九州、中部もしくは北海道の火山が噴火?


まいなすいおん @mainasu_ion_x 11月12日

昨日書けませんでしたが、先週はマグマアンテナがけっこう活発でした。
気が付いたらいつの間にか抜けています。噴火か火山関連の震源か(山梨とか長野とか?)、
そろそろマグマ関連の動きがあるかも。



新りんごあめのブログ

取り急ぎ
2014-11-11 22:14:23
テーマ:感じたまま
地図がまだ間に合わないので、文で・・・
最近、「伝えたかった事あるのに・・・」でスマホ場所、(新潟の方すいません)と、気なった蔵王と道113ですが、今、急に凄く気になって仕方ないです。それと「海」が浮かんで・・・
何処だろう・・・?とにかく、内陸長野ど真ん中から東で山間部から、日本海方向?
新潟の海岸に沿った沿岸?
これって太平洋側が強すぎるのかな?

昨日、スコーンと体が楽になったんです。
これって、御嶽山の例の後から知った事ですけど、火山で例えると、頻繁に動いてたのが
静かになって・・・活動と似てる感覚ですかね・・・?


Wi-Fi、明け方プチプチ切れてるし・・・LTE もダメだったし・・・自分の近辺も不気味です。
       変な事書いてごめんなさい。




外より学館の中が硫黄臭いってどういうこと。なに学館も噴火するの鹿児島。
From: kanebon0510 at: 2014/11/08 14:59:15 JST

今日の鹿児島、めっちゃ硫黄臭いね
From: MaNyu20908 at: 2014/11/08 17:33:01 JST

何故この硫黄臭い街中を天文館まで歩こうなどと思い、
一人歩いているのか。 向かい風のおかげで更に目が痛い。
From: tomonoyoroyuki at: 2014/11/08 18:08:16 JST




進村耕喜 @aomatsu_club · 6時間 6時間前

11月14日 4時47分釧路地方北部M:4.2、5時42分 網走地方 M:2.9と
、北海道の珍しいところで朝から2連発起こっていますが、ここは、
24時間監視対象の火山でしょうね。  

アトサヌプリと雌阿寒岳が気象庁の監視対象火山になっています。
十勝岳で火山性地震の情報とは別




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

コメント

9月に北海道石見沢で硫黄臭が話題になってましたね。
ここ数日静岡、山梨、神奈川、多摩地域でも硫黄臭が話題になっています。
13日には横浜で硫化水素ガスが発生し騒動になってます。
鹿児島でも硫黄臭がしてるとは。。。
もっと調べれば日本全国あちこちで硫黄臭がしてそうですね。。。

硫黄臭がする所は地下深くにマグマがきているのでは?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/558-ad18a0c4

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (22)
サバイバル (3)
スピリチュアル (49)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (15)
ヒーリング (16)
超能力 (14)
アセンション (15)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (32)
風水 (24)
波動 (8)
カルマ (10)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (37)
予言・未来予知 (244)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる