fc2ブログ

スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴20年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

霊能者 松原照子氏への辛口評価

至福の意識というブログがある。

至福の意識 http://matsakai.exblog.jp/

30年以上前から真理探究されてきた方のブログで読むととても面白い。


この方は1987年に松原照子氏の神戸講演会に行ってがっかりした体験を書いている。
彼女の最初の本「宇宙からの大予言」も読み、結構外している預言が多いと言っている。

松原氏に情報を与えているという「ブルーグレーのおばちゃま」ことブラバツキー夫人や
クート・フーミ大師など神智学関係者の考察も興味深い。

松原照子氏は本物の霊能者・預言者として私は絶賛してきたが、こういう意見もあるのだろう。


照さんの予言
2011年 04月 08日


今日、本箱を見ると、
宇宙からの大予言―迫り来る今世紀最大の恐怖にそなえよ [新書]
現代書林 松原照子     目に止まった!

辛口コメントの井口和基の公式ブログ
でも絶賛した予言だ。
「幸福への近道」ある超能力者「照」の地震予知:「4月の様な字が見える」
http://quasimoto.exblog.jp/14433340/

私は、1987年神戸で会っている!

なぜ、会いに行ったかは、
本の中で、
「ブラヴァツキー夫人とコンタクトをし、ブラヴァツキーは彼女に「地球を救うのです」と使命を伝え、彼女は小さい時から、ブラヴァツキーに大切に育まれてきた(とブラヴァツキーが言った)ので、霊的存在が日常的に見えるようになっている。現在、ブラヴァツキー夫人の霊団が彼女に地球の近未来の映像を見せ、今までも警告してきた。」

この箇所に興味と実際は、死んだおじいちょんの金を全部株につぎ込んでいたので、今後どうなるかと思って、神戸の和の会の講演会へ行った。

http://matsakai.exblog.jp/16163474/




照るさん予言 NO2
2011年 04月 09日


1987年私は、神戸に住んでいた。

松原さんが、自費出版した、「恐怖の大予言」小雑誌1985年
そして、1987年「宇宙からの大予言」現代書林、内容はすべて恐怖の大地震、戦争、事件事故のオンパレードだ。

ここで注目するのは、松原さんの本によると、ささやく人の正体では
地球コントロールセンターがあり、そこがシャンバラで、すべてを支配している超人《アデプト》がいる。

「ブルーグレーのおばちゃんと一緒に現れる、黒い法衣の僧侶」をクートフーミの存在を明らかにしている。


≪クートフーミ(Kuthumi)とは、神智学の教義で「古代の知恵の大師」アセンデッドマスター(Ascended Master)の一人とされる。人類の高レベルな意識への進化を監督するスピリチュアル・ハイアラーキーのメンバーである。≫

神智学は、全ての宗教、思想、哲学、科学、芸術などの根底にある1つの普遍的な真理を追求する学問で、重厚で奥が深い。そして思慮深い人が多い。

この世界を知るマニアでは、クリシュナムルティーを少年時代に導いた、クート・フーミ大使は第二光線のマスターで、ブラバツキー婦人の前世は、ジャンヌ・ダルクであるといわれ、《ブラバツキー婦人は「カバみたいな女」と自称していたが・・反動で美人のジャンヌ?》


ホゼ/ヴォタンが次の次元へと入った時、ホゼのそばにいたステファニー/レッド・クイーンが、

【ステファニーの前世がブラバツキーであるとは思いませんが、何らかの霊的な複合体として、レッドクィーンブラバツキーはつながっているのだと思います。】コズミックヒストリー通信  6

この業界では、ブラバツキーは、スーパースターでチャンネリングの神様だ!


さて、本題に入るが、
この本の中で、具体的に指摘するが、
2009年から2011年大阪に地震がある。     これは、ハズレ

リビアは、1988年までには、カダフイの名前は消えるP101
イラクは、遅くとも1999年には滅びる 
結構、完全に間違いかハズレているのが多い!!

真意は分からないが、ネットで言われるように、寄せ集めで当たりの予言を作成できるかも・・

最後、講演会で株(円)がどうなるか聞いた時
あやふやな答えしか返ってこないので、何月のいつ頃かと畳みかけて質問したら、「あんたは、頑固で自分の考えを持っている。私を試しに来た!私の言う事なんか聞かんわ!」
『そんな言い方ないと思うわ?!』

少し松原さん感情的になり、明確な答えを返ってこなかった

≪気性の激しいおばさんやなあ~~≫言う印象だけが今だに残っている。

当時、宗教家や霊能者にも会っていたので、
本に書いてある事と、人物は違う人が多かっので、
神智学に対するイメージ《博学で哲学・高尚な真理》
松原さんは、私には、乖離していた。

それで、この和の会にも行かなくなった。

http://matsakai.exblog.jp/16165497/



若干フォローすると、基本的に霊能力や霊感は金儲けには使ってはいけないというルールがあるのだ。

エドガー・ケイシーがトランス状態で株式市場の未来についての質問に答えたところ、目が覚めたら酷い頭痛がしたというエピソードがある。私も波動感覚を使って宝くじを買おうかと思った事があるが、宝くじ売り場に足を向けるだけで頭痛がしてくるので止めた。

松原氏も株(円)の質問には答えたくなかったので、ぶっきらぼうな返答になったのだろう。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメント

松原照子さんに関すること

この井口和基さんの記事見ましたでしょうか?

http://quasimoto.exblog.jp/22438900/

これはこのサイトを含めていくつかのサイトを見たうえでこの記事を出したのでしょう。

これを見ると井口和基とはいかにいい加減な人間かという事がわかります。
例の陸前高田をこの人自身で確認してないと公言してるんですよねえ。
つまり井口和基はいい加減ですと自ら言って他人を批判している。

私も確かに陸前高田という地名は事前に確認してました。
でも証拠はない。
あるのは閉鎖された松原照子さんへの私のIPアドレスでのアクセス記録だけです。

改ざんしたと称する人にIPアドレスでの2月15日以降のアクセス記録を出してくれと頼んだんですが誰も出してきた人はいませんでした。

改ざんしたところを見た人は誰もいないのですよ。
前にも述べたようにグーグルキャッシュの作成日時がわかれば良い証拠になるのでしょうが。

的中率に関して言えば百瀬さんは1割くらいかもと言ってました。
私も大体それくらいかなと思ってます。
ただ織田信長が宣教師の助けを借りて海外に脱出したとか堀江貴文はアメリカ政府の意向によって東京地検によって失脚させられたとか検証不可能なことも多いですけどね。

それから重要なことを言います。
改ざんしたと称する人は誰も閉鎖されたブログで松原照子さんが外した予知を誰も指摘できてないんですよね。

ここに私は不信感を覚えるんですよ。
おそらく閉鎖されたブログの内容を読んでないか覚えていないんですよね。

ただ盗作疑惑に関してはもしかしたらと思ってます。
一時期七曜高耶さんと松原照子さんの予知はかなり重なりあうことが多かったのですが、七曜高耶さんがブロ友限定で松原照子さんの盗作疑惑を指摘したところ、その後七曜高耶さんと松原照子さんの予知が重なり合うことが少なくなりました。
これは松原照子さん側が七曜高耶さんのその記事を気にしてのことと容易に推察できます。
ただこれも証拠はありませんが。
まあこれに関して自分で七曜高耶さんと松原照子さんの過去記事を検証して納得した方が良いかとも思います。

その部分が真実だとしてもやはり松原照子さんはすごい能力者です。
卑怯な手を使って講演会を中止に追い込んだりしてならないことです。
いくつかの重要な予知は彼女が最初にしたものも多くありそれは人類に対して災いを防ぐことに繋がると信じてます。
これからも松原照子さんを応援していきたいと思います。

リンク先の井口氏の記事見ました。
人が壊れていくのを見るのは実に悲しいです。

盗作は有り得ないと思います。
世見、まほろば両方見てますが、世見の方が的中率も
クオリティも高い。自分よりランク下の霊能者の予言を
わざわざ盗用するとは思えません。

指摘後に予言の重複が減ったというのは面白い。多分、松原さんに情報を与えている霊団が配慮したのでしょう。

松原さんを攻撃している連中はどこかの組織に雇われた
工作員です。彼らはもうすぐ自滅します。
松原さんの正しさは歴史が証明するでしょう。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/552-86a07cde

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
                             
■有料で波動による画像鑑定を致します(秘密厳守)

画像の波動の良し悪し、悪い部分の識別やAI自動生成画像か否かも判別できます。

詳しくはEメール matrix80811@outlook.jp
又はツイッターhttps://twitter.com/matrix80811のダイレクトメールでお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (21)
楽しい音♪ (11)
サバイバル (14)
スピリチュアル (80)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (23)
ヒーリング (23)
超能力 (23)
アセンション (23)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (20)
占術 (47)
風水 (33)
波動 (33)
カルマ (13)
並行宇宙 (3)
開運研究 (10)
幽体離脱 (7)
武道 (3)
幽霊&怖い話 (51)
予言・未来予知 (503)
宇宙人 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる