fc2ブログ

スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴20年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

太陽フレアと磁気嵐の変化

xふれあ

9月11日に太陽でX級太陽フレアが発生し、強い磁気嵐が日本でも13日早朝やって来るのでどうなるかと心配していた。今回は太陽の正面で起きたので地球を直撃するという予測だった。

最大級の磁気嵐なので送電システムの故障による停電や大地震の誘発が危惧されていたのだが、今の所異常は起きていないようだ。

前回X級太陽フレアが発生したのは今年の6月11日である。
その時も思ったのだが、磁気嵐のエネルギーが以前に比べて変わったようなのだ。

昔はX級太陽フレアが発生し磁気嵐が地球に来る度に酷い頭痛と体調不良が起きた。今年は6月・9月ともに頭痛・体調不良は起きず、代わりに何かポジティブで高揚するようなエネルギーを感じるのである。

この太陽フレアと磁気嵐の変質で思い出すのが、2012年から頻繁に太陽付近でUFOが観測されている事だ。
今年は6月中旬と7月21日に太陽で巨大UFOが観測された。





アメナマ!オカルト速報2014/06/16 
太陽付近に超巨大な円盤型UFOが停泊か、惑星級の大きさ
http://amenama.on.arena.ne.jp/?p=1202


20140721_0100_eit171_1024_convert_20140914052329.jpg

アメナマ!オカルト速報 2014/07/24  
超巨大UFO、太陽からエネルギー補給か…太陽観測衛星が撮影
http://amenama.on.arena.ne.jp/?p=1449



太陽フレアによる磁気嵐エネルギーがポジティブに変化したのと、これらの太陽でのUFOの出現とは関係あるのではないか?

UFO関係のニュースサイトでは、UFOが太陽からエネルギーを補給していたのでは?と推測されていた。実は、地球の次元上昇の為にUFOが太陽にエネルギーを注入し、太陽フレアによる磁気嵐をポジティブな波動に変化させたと推測するのだ。


インターネットでその推測を裏付ける記事を見つけたので転載する。
このアンドロメダ評議会の宇宙人によれば、未来に太陽系は2つの星を持つ連星系になるという。
太陽は青白い星へと変化し、太陽系はもう1つの赤っぽいテコマという星を持つらしい。

ブログ ハートの贈り物
http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/1e492888f67fe663f92cd0363ce60126


2012-03-17
太陽に結合する黒い巨大球体の正体がわかった―アンドロメダ・バイオスフィア

Huge Sphere in Sun's Corona!  (太陽コロナの中の巨大な球体) ← SDO 本物動画で確認して下さい。 
(SDO とは: ソーラー・ダイナミクス・オブザーバトリー (Solar Dynamics Observatory)。アメリカ航空宇宙局(NASA)が打ち上げた太陽観測衛星)

質問:  この太陽にくっついているものは何でしょうか? アンドロメダ評議会に尋ねて下さい。これは、彼らですか? 他の星ですか、それとも宇宙船?

回答:  私、トレックが動画を見、同時に、第1アンドロメダ評議会バイオスフィアの司令官に見せました。以下が、この状況に関する彼の回答です。

3層の説明があります:

a. 結合しているへその緒のように見えるものは、機能上はそれと同じです。それは、我々のアンドロメダ評議会のバイオスフィアの1つと、太陽を、繋いでいる導管です。我々のバイオスフィアの色が黒くて暗い理由は、作業中のバイオスフィアを守るために、紫外線放射性の防御シールドを設置しているためです。このバイオスフィアは、アンドロメダ評議会の宇宙船の1つです。使用されている技術は、Mirach 星系の惑星、Terial 由来です。

b. この作業は、結合している’へその緒’、導管を通じて、太陽へ、適度な量かつ振動速度調整済みのヘリウムを注入・移送しているところです。その目的は、太陽の全体振動周波数の上昇を助けて、太陽を青白色の星に変えることです。この作業は、新しいクリスタル・ブルーの星から発する4次元周波数の光線と合わせて、行われています。そのブルーの星とは、かつてのホームス彗星17Pであり、それが、あなた方の太陽と同じように、地球をも、それらの周波数で包み込んでいます。

c. 太陽フレアの嵐が起きている今の期間、我々のバイオスフィアが協同して、最近の太陽フレアの強度と頻度を最小化し、地球を含めた太陽系の惑星を保護すべく、シールド技術を使用しています。その作業は、この先も行われます。


我々は、太陽フレアの嵐を監視しています。それらは、時間の経過と共に減少するでしょう。

皆さんの天文学者や科学の他の先進分野は、空に、もっと多くの兆候を見るようになるでしょう。空における活動は、外面的には、さらに活発化するでしょう。人々は、今までに見たことのないものを見るでしょう。

我々は、量子天体現象の分野で最高の専門家を有していますので、地球の人々には、安心していただきたいと思います。我々は、太陽と太陽系全体を、副作用(即ち、フレアからの放射線、熱嵐、火災など)なしに、進化させます。それは、あなた方の惑星を含む太陽系に起こる、総合的な変化の一部です。

この太陽系は、連星系に変わります。つまり、あなた方は、太陽系の中に、進化した太陽である輝く青白い星と、それより小さな赤みを帯びた星、Tekoma を持ち、それらが、地球に存在することになる4次元生命体のために、地球に、美しい多彩なプリズムの光線を注ぐでしょう。


Be at wodakote.

第1アンドロメダ評議会バイオスフィア 司令官
Andromeda Council Q&A



ネイティブアメリカンのホピ族の予言は、新時代は「青い星」の出現と共に始まるとしている。
私は青い星は太陽系に流入する新星かと思っていたが、太陽が青い星に変わるのかもしれない。


ホピ族の予言
http://www.jp-spiritual.com/hopi1.htm


● 現代は第四の時代:

我々の生きているこの時代は第四番目の文明と言われています。 この文明は、物質(物、お金、財産等々)が唯一の価値のあるものであるという、価値観に囚われてしまって、やはり創造主によって「リセット」される次期が近づいている様子です。

第五の時代(地球の浄化):

「青い星のカチーナが天界にその姿を現したとき、第五番目の世界が出現する」とホピの予言では、「浄化の日」はそのようにはじまることになっている。 ホピの人たちは「犬狼星(ドッグ・スター)シリウス」を「青い星のカチーナ」と呼んできた。 ホピの言葉で「サクアソフー」とされる「青い星」、そのカチーナが広場で踊って、そして仮面をはずしたとき、浄化の日も訪れるのだ。


そして、この青い星「カチーナ」が現れたとき「天界の居住施設が大音声とともに落下して地表に激突」する。



affected-911.gif

今回起きたX級太陽フレアの磁気嵐は特に南北アメリカ大陸を直撃した。
今年の終わりから来年初めに、南北アメリカで大きな変化があるかもしれない。

もし磁気嵐がスピリチュアルに人々を高揚させるエネルギーに変質しているなら、
南北アメリカで多くの人々が霊的に覚醒するような事件も起きるかもしれない。


9月21日追記:ツイッターで調べると、すでに青い太陽と赤い太陽が空にある夢を見ている人がいる。

今日は青い太陽と赤い太陽が並んで見える夢。
なんかおかしい夢しかみないーww
From: butman_yesss85 at: 2014/09/18 07:25:43 JST



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 相互リンクの申し込み

こちらからのリンクはお断りします。

> はじめまして。
> 私は『催眠術のかけ方と洗脳のやり方を無料で解説』というホームページをしています。
>
> 貴サイトを拝見し、ぜひ相互リンクのお願いをしたくメールしました。
>
> こちらからのリンクは完了しています。ご確認下さい。
> http://xn--jywy24b.biz
>
> お忙しいところ申し訳ありませんが、ご検討のほどお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/551-39f272c2

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
                             
■有料で波動による画像鑑定を致します(秘密厳守)

画像の波動の良し悪し、悪い部分の識別やAI自動生成画像か否かも判別できます。

詳しくはEメール matrix80811@outlook.jp
又はツイッターhttps://twitter.com/matrix80811のダイレクトメールでお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (21)
楽しい音♪ (11)
サバイバル (14)
スピリチュアル (80)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (23)
ヒーリング (23)
超能力 (23)
アセンション (23)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (20)
占術 (47)
風水 (33)
波動 (33)
カルマ (13)
並行宇宙 (3)
開運研究 (10)
幽体離脱 (7)
武道 (3)
幽霊&怖い話 (51)
予言・未来予知 (503)
宇宙人 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる