FC2ブログ

スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

次元上昇と宇宙エネルギーの到来

予知能力者にもいろんなタイプがあると思う。未来のビジョンが見える人、霊からの予知情報を受け取る人、松原照子さんのように未来ビジョンと霊からの情報を両方受け取れる人、宇宙人からの予知情報を受け取る人などである。

リャンティさんは霊や宇宙人の世界と交流しながら、シビアな現実世界も通じている知性的な霊能者である。彼女は2013年に放射能汚染を避け関東から高野山に移住し、今では地元に密着しながらネットでアクセサリーショップを営み、メルマガを発行している。彼女のメルマガの予知情報は後で読み返すと当たっている場合が多く参考になる。

彼女の8月初めのメルマガは多雨による警戒を呼びかけていた。今月20日に起きた広島の土砂災害を見てなるほどと思ったのだ。

同じメルマガに、将来に強大な宇宙エネルギーが地球に到来して大きな変化を起こすという記事も書かれている。これは2012年の終わりに起きると言われていたアセンション(次元上昇)を彷彿とさせる。バシャールによるとアセンションは2012年末からゆっくりと起きるという事なので、宇宙エネルギーの到来もやがてあるのだろう。

☆リャンティマガジン☆第189号

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※
2014.8.4

~月の初めに~

みなさんこんにちわ!
西日本では雨がたくさん降っていますが、特に四国の方々、大丈夫でしょうか?
こちらでも雨が降り続いています。
今ようやく曇り空になったという感じです。
今夏の予見というか、お上から頂いた警告は、メルマガ166号でお伝えしました、「多雨」でした。

今年は関東は雨が多いように感じていましたが、私のいる地域では水不足まではいかないけど雨が少なかったんです。
しかし昨日、この降り続ける雨の音を聞きながら、私が見た映像を思い出しました。
予知映像を見た時の気持ちとピタッとはまった気がしました。
これらが警告の現実化であるなら、近々次なる映像が来るかもしれません。

ところで、皆さんは台風が気になっているかと思います。
壊滅的な台風が日本に来る映像は今のところ見ていませんが、それを包有するかのようなインスピレーションが来ています。
これはこの先どれほどの時間をかけて現実化するのかわかりません。
なので、今月の予見として書くことではないかもしれません。
しかし、強く感じるし、どうしても言わなければいけないような気がするので、お伝えします。

それは、宇宙現象についてです。
ここのところ、私が「宇宙現象」と書くことも多かったのではないでしょうか。
その中でも今日お伝えしたいことは、一般的に「フォトンベルト」と呼ばれているものについてです。
私が受けているメッセージ=フォトンベルト、もしくは一般的なフォトンベルトの解釈が本当に正しいものかはわかりません。ひとまず仮名としてフォトンベルトと呼びます。

このとてつもない宇宙エネルギーがやはり近づいているようなのです。
そのとてつもない宇宙エネルギーが様々な物質を刺激し、様々な事象を引き起こしているようです。
また今後引き起こすそうです。

先日満天の星空を見ていたら、暗黒星雲のようなものを見かけたんです。
まるで光を失った太陽系の楕円を見ているようでした。
それは私にしか見えていなかったようです。
その黒い楕円はまるで、太陽の光がなくなる“暗黒の3日間”のようでした。

暗黒の3日間とは、皆さんはもうご存知とは思いますが、地球にやがてくると言われている大難のことです。
それは様々な場所、宗教で予言されています。
大体共通していることは、空が暗闇に包まれ、太陽に光はなくなり、地は揺れ、海は煮えたぎる、そんな感じの内容です。
そしてその後、アセンション、神世の到来、千年王国、弥勒の世が訪れるといった流れなのですが、この暗黒の3日間を引き起こす原因がやはり、宇宙エネルギーのようなのです。
この宇宙エネルギー、所謂フォトンベルトと言われているものについて少し聞いてみました。

この強大な宇宙エネルギーは地球に到来する。
それは予期せぬ変化であり、過去を捨てることになるだろう。
それは、硬くて重く、自由に身動きが取れない鎧を着た地球人に知らせがくるようなものだ。
とのことです。
メルマガ183号に書きましたが、現在地球だけが磁場を緩めています。
地球はその強大な宇宙エネルギー・イベントを受け入れる準備をしています。

そしてそれは、すでに人間では計り知れないスピード、霊的なスピードで連動・同調しているのだと思います。
三次元の物理的なスピードに当てはめるなら「シンクロ」という言葉が一番近いかもしれません。
それとも、人々は「偶然」と解釈するかもしれません。
その宇宙エネルギーは然るべき事象であり、また意思を持って、地球に到来するそうです。

長くなりましたが、今月の予見リーディングには「通過儀礼を知る」と出ました。
それは何に向かっての通過儀礼か?という問いには、未来の転生、再生、運命、より崇高な霊的生活という暗示が出ました。


世間には巨大台風など、今夏の日本の大災害の予言があちらこちらにあるかもしれません。
もちろん日本に限らず、今後も自然の脅威は増していくであろうと思います。
また、具体的な映像が送られて来るならば今まで通りこちらのメルマガでお伝えします。
しかし今回私が伝えるべきことは、この地球規模の異常気象や自然災害は“その時”に近づいている、強大な宇宙エネルギーの到来を意味しているのだということのようです。

今月はそんな感じの始まりです。
今月もリャンティマガジンをどうぞよろしくお願い致します。

リャンティ



ここで問題なのが、強大な宇宙エネルギーの到来が地球や人類にどういう影響を及ぼすかである。それが地球の浄化や人類の霊的進化の為なのは疑いないが、強大なエネルギーなので副作用が心配だ。

災害や気象異常はもちろん、人間には精神異常や病気、電気機器や送電設備の大規模な故障も起きるかもしれない。あるいは原因不明の放電といった現象も起きるのかもしれない。

今朝覚えていたもうひとつの夢 不穏な空に謎の放電が起きる。それは雷ではない。放電はどんどん大きくなり激しい閃光を放つ光の玉が中心に発生してくる。 俺は相方さんと共に避難グッズを手になるべく放電している場所から急ぎ足で遠ざかる。電子機器は謎の放電の影響で全て停止している。

From: kaworu111 at: 2014/06/05 07:01:44 JST




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/549-46a76d8f

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (22)
サバイバル (3)
スピリチュアル (59)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (15)
ヒーリング (19)
超能力 (15)
アセンション (17)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (35)
風水 (25)
波動 (8)
カルマ (10)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (39)
予言・未来予知 (295)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる