fc2ブログ

スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴20年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

放射能消去技術の可能性

福島第一原発原発の放射能汚染から3年が経ち、東電の行う凍土壁計画が失敗している。もはや汚染水の流出は誰にも止められないのが明らかだ。どう見ても放射能汚染による人類、いや地球上の全生物絶滅コース確定である。

一方で、EM等の微生物による放射能消去や三菱重工の常温核融合の実用化が伝えられている。今後の放射能消去技術の発展次第で人類は生き残れるのかもしれない。

去年の松原照子氏の世見で注目すべき記事があった。世間では全く評価されなかったが、この記事は非常に重要だ。電磁気により放射性物質の原子核崩壊を止める、つまり放射性物質を無害化できると言っているのだ。


<世見> 2013/5/20

Otto Hahn
珍しく横文字からスタートです。
私、日本語も今ひとつなのに横文字を見ると日本語にして~と心の中でついつい叫びたくなってしまいます。
東京の街には今は日本語が減り、ABC・・・の文字が踊っています。
表参道を歩いている時は此処って日本?と思ってしまいました。
やっと目にしたのが「焼肉」。とっても嬉しくなったのを思い出します。
サテ サテ Otto Hahnって人の名前。それとも品物。こんなことを思っていた時です。
女性の声で
「原子核分裂を発見したドイツの化学者で原子爆弾の発明のきっかけを作った人です」
鼻が高く、頬がこけて、目はややギョロ目で、鼻先と耳の上の部分がやや同じ高さにある男性の横顔の映像が目の前に現れました。
賢そうと云うより胃腸が悪そうなオーケストラの指揮者のようでもあり、農夫にも見えます。
でもネ。お医者様の白衣を着るとお似合いとも云いたくなりますので、人って見方で様々な職業に見えるものです。

「陽子と中性子からなる数で原子核の種類が決まるとは云えない。
核子間には電気的反発力と核力が作用するものの核力は重力と電磁気とは別のものとされてはいるが、
中性子によって媒介され近距離のみに作用すると本当に言い切れるのだろうか。

核内の陽子の粒が多くなる時、確かに陽子の電気の反発力は核力より大きくはなるが核は不安定にもなるはずだ。
その安定を利用し放射線を放出そのことで原子核が変化するのだが、
電磁気を取り入れて陽子の大きさをコントロール出来れば今より安全なものになる」
こんな声も聞こえた。



電磁気を取り入れる事により、原子核の中の陽子の大きさを変え、原子核を安定化できるという内容である。問題は電磁気をいかに原子核中の陽子に取り込ませるかだ。

真っ先に考えられるのは電磁波照射である。
中でもガンマ線照射や電子線照射が効果があるようで、アメリカのポール・ブラウン博士がこの放射能消去技術を研究していたらしい。


Kazumoto Iguchi's blog http://quasimoto.exblog.jp/14471447

また、通常は横波である電磁波に対する縦波の電磁波を使えば放射性物質を無害化できるという説もある。

るいネット 電磁波にも縦波が存在する!? http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=269739

いずれにせよ、人類は絶滅の危機を直視しすぐに愚かな争いを止め、放射能汚染からのサバイバルに英知を結集すべきだろう。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/544-583719d6

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
                             
■有料で波動による画像鑑定を致します(秘密厳守)

画像の波動の良し悪し、悪い部分の識別やAI自動生成画像か否かも判別できます。

詳しくはEメール matrix80811@outlook.jp
又はツイッターhttps://twitter.com/matrix80811のダイレクトメールでお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (21)
楽しい音♪ (11)
サバイバル (14)
スピリチュアル (80)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (23)
ヒーリング (23)
超能力 (23)
アセンション (23)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (20)
占術 (47)
風水 (34)
波動 (33)
カルマ (13)
並行宇宙 (4)
開運研究 (10)
幽体離脱 (7)
武道 (3)
幽霊&怖い話 (51)
予言・未来予知 (504)
宇宙人 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる