スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

御嶽山が日本の象徴になる

御岳山
Copyright(C)壁紙フリースタイル http://jp21.blog113.fc2.com/


10月1日の松原照子さんの世見が「造山活動をしたくなっているみたいな日本列島。 」というタイトルだった。

「今、断層山脈って聞こえました。
又々、御嶽山と書きたくなりました。
木曽路 いいところですよネ。
駒ヶ岳この名前も書きたくなりました。

日本人にとって山はあって当たり前であり、山は神秘な場所と捉えている向きがあります。
そうそう、3000mクラスの山って幾つあるのですかネ。
山を数える時、峰とか山とか岳を使いますが座と呼ぶ時って神様が座るところと云う意味があるそうですネ。
日本列島は東日本大地震が起きてから造山運動をしたくなっているみたいです。」 (一部引用)



沖縄の医師長田明子さんが受けた神託「神々からのメッセージ2 予言編」には
将来に日本の象徴は富士山ではなく御嶽山になるとの予言が書かれている。


いずれ 日本の象徴の山は御嶽山となりましょう
御嶽山に守られた日本国

白山は北朝鮮の白頭山(パクトウザン)と繋ぎ
日本と大陸を繋ぐ大事な山の霊線これより繋ぎます
富士から御嶽、そして白山から白頭山へ
神々の思い人々受け取って下されよ」
(P170 石川県白山比め神社 伊邪那美神の神示より一部引用)


調べると、長野県の御嶽山は現在の標高が3067m、駒ケ岳は2956mである。これから造山活動がこの2山で起きるならば、標高はもっと高くなるのだろう。現在、長野県中部で頻繁に群発地震が起きているが、2山の周辺で大規模な造山活動が始まれば、長野県南部や岐阜県北東部にも地震が増えるかもしれない。

松原さんの今年の世見を読み返すと、他にも「神々からのメッセージ」の神託予言と一致している記述が2つあった。またの機会に紹介したい。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

コメント

神々からのメッセージ

本当に凄い本ですよね 私も神々からのメッセージ1と2をもっています。
3.11もそうなのですが、2冊目の53ページに「地下で繋がりし気の流れあり場所を分けることもできまする」170ページに「富士から御嶽」と言う文章もあり、この本をじっくり読と未来が読み取れますね。御嶽山も的中、順番は違っても未来はこの本の通りになって行くのでしょうか

今までの流れ見るとこの本の予言通りに
未来は進むでしょうね。

「富士から御嶽」が正しかったですね。
転載の際に間違えてました。
ご指摘ありがとうございます。

と言う事は、富士山、御嶽山、白山、白頭山
皆噴火するという事?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/523-ce5da01a

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (21)
サバイバル (3)
スピリチュアル (49)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (15)
ヒーリング (16)
超能力 (13)
アセンション (15)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (30)
風水 (23)
波動 (6)
カルマ (9)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (36)
予言・未来予知 (231)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる