スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

6/23満月の結果と今後の災害予測

結局、大きな前兆現象は起きず、6/23~7/3に日本で大災害は起きなかった。しかし、このスーパームーン満月は地球規模で大きな変化を起こしたようだ。

6/23満月以降に起きた事。

・地震前兆と思われる耳鳴りが激しくなった。

・日本で刺殺・通り魔・連続放火の事件が激増して、毎日のように報道された。

・ロシア、アラスカ、メキシコなど世界各地で火山噴火が相次いだ。 

・元CIA職員エドワード・スノーデン氏によるアメリカ政府による世界の情報監視体制が暴露された。



6/23満月は世界規模での世直しのスピードを加速したように思う。


今後に日本で災害の起きる時期として、沖縄の霊能者比嘉良丸さんの啓示が手がかりになると思う。

こころのかけはし祈りの輪 http://mirokumusubi.blog115.fc2.com/blog-entry-1871.html

放送では、伝えてはおりませんでしたが、啓示では、7月21日に大地が動き出すと伝えられております。
大地が動き出すと言うことは、どの様な事を意味するのかといいますと、1990年頃から、地球は、数十万年ごとに起こってきた地殻変動の周期に入り、世界各地で大型地震や火山噴火などが毎年起きております。2011年3月11日に起きた東北太平洋沖地震はもっとも深刻な影響を及ぼしたものの一つで、その影響は日本列島に繋がる地殻・プレート・海溝・火山帯・火山・構造線・活断層を刺激し連鎖伝達され繋がった事によって、どのような形の自然災害がいつ起きてもおかしくない状況に来ている。
プレート型地震・直下型地震・火山の噴火といかなる自然災害が起きたとしても最終的には、富士の噴火を促す形になると伝えてきています。 (中略)

7月21日に、大地が動き出すと伝えられておりますが、その日に、地震や噴火などが起きるのではなく大地の中で人体に感じない動きがおこり、それは確実に地殻と地殻の連鎖を繋ぐ動きであると伝えられております。その為、実際に怖いのは、8月~9月頃であると啓示で伝えられております。 (5月15日啓示)




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/517-03f78a50

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる