スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

ブレーカー落ちたなう (泣)

昨夜、突然家の電気が切れて真っ暗になった。
停電かと思ったら隣の家の電灯は点いている。

どうやら家のブレーカーが落ちたらしい。
全然電気使ってないのに変だなと思いつつ、ブレーカーを部分復旧した。

今日になってツイッターを検索すると、ブレーカーが落ちたというツイートが滅茶苦茶多いのだ。

これも大地震前の電磁気の異常が引き起こしているのではないか?
そんなに電気を使ってないのに何故?というツイートが多いのだ。

もしそうなら来週はもっと凄い事になると思う。日本全国の家庭でブレーカーが落ちまくり、街は停電で信号が止まり車も走れないという状態になるかもしれない。

災害用の準備や備蓄は今週中に済ませておきたい。
ランプ、ろうそく、できれば非常用バッテリーの準備をしておこう。

Twitter

初めてブレーカー落ちた!いきなり真っ暗にかなりビビった{(-_-)}落ちるほど電気使ってなかったのに。怖
From: KooJ15 at: 2013/04/29 23:15:40 JST

コンセント周りだけ、ブレーカー落ちた。なんでだろう?
From: ReeManZ at: 2013/04/29 02:13:59 JST

初めてブレーカー落ちたヽ(^。^)丿 なんかスゴかったww
From: G_taku21 at: 2013/04/30 07:31:08 JST

初めてブレーカー落ちた。ビックリするわホンマ(笑)
From: Tsubasa810 at: 2013/04/30 08:22:12 JST

充電器抜いたら、バチって火出て、手燃えて、ブレーカー落ちた。 iPhoneの充電器、真っ黒。殺されるww え、なんで?(笑)
From: ch1v8sora at: 2013/04/30 09:22:07 JST

何もしてないのに勝手にブレーカー落ちたーなんでー_(:3 」∠)__
From: skk_mstyz at: 2013/04/30 19:05:35 JST

なんでブレーカー落ちた(  ̄▽ ̄) うちは40[A]やでwww 定格1150[W]のレンジと1300[W]の電気ケトルで落ちるってww 高周波分が合成されたか?にしたって、普通余裕みてるだろーwwww
From: le_jazz_rock at: 2013/04/30 20:13:03 JST

初めてブレーカー落ちた(._.) ケトルとレンジだけやん...(泣)
From: MrassDashi at: 2013/05/01 08:37:58 JST

掃除機かけたらブレーカー落ちた
From: harukitamitsuru at: 2013/05/01 09:39:16 JST

「よし勉強するぞ!」 机のライトをつける \バンッ/ _人人人_ >ブレーカー落ちた<  ̄^Y^Y^ ̄
From: NGT_Seibu_bot at: 2013/05/01 11:42:23 JST

引っ越して2年 初めてブレーカー落ちた
From: nanananananae2 at: 2013/05/01 20:03:00 JST

電気全然使ってないのにブレーカー落ちた(´Д`)なぞ
From: maekasu1017_ at: 2013/05/01 20:49:33 JST

1人暮らし始めてから1年たって始めてブレーカー落ちた(;_;)怖すぎ(;_;)てかブレーカーある位置高すぎて届かないし(;_;)
From: fffmrn96 at: 2013/05/01 23:00:52 JST

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/510-7709df53

ココアド | 消費者詐欺被害センター

消費者詐欺被害センターは『お金を騙し取られた』などの悪質な詐欺被害情報を検索、投稿出来る口コミサイトです。『おかしいな?』と思ったらまずは検索を!

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (22)
サバイバル (3)
スピリチュアル (49)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (15)
ヒーリング (16)
超能力 (14)
アセンション (15)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (32)
風水 (24)
波動 (8)
カルマ (10)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (37)
予言・未来予知 (244)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる