スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

関東を大津波が襲う (茨城・千葉・神奈川編)

関東が大津波に襲われるとうい夢を見る人が非常に多い。
余りに多すぎて被害想定地図が描ける位なのだ。千葉県・茨城県・神奈川県の夢から紹介したい。


茨城水没k

【茨城県】

#yumerec (夢録) 2、3日前の夢。水戸の自宅の二階の部屋。外は雨。次第に雨脚が強くなってくる。二階から外を眺める。遠い向こうの川の堤防が決壊したようで、ものすごい勢いで津波のような波が押し寄せてくる。From: kenrikodaka at: 2012/11/29 14:59:45 JST

昨日見た夢は変な幽霊に呪われて頭おかしくなる夢と、大地震が起きて津波でアパートごと流されコンクリの建物の壁に叩きつけられる夢でした。
From: secchinloveP(茨城県日立市在住)
at: 2013/01/01 13:01:07 JST

茨城の山間部なのに津波がきて、全部流されて、わんこもいなくなっちゃって、お父さんとも連絡がつかない、その時一緒にいた幼馴染とショッピングモールでカビたパンをわけあって食べる、という夢であった。
From: 0_ldk at: 2012/11/12 14:40:51 JST

八千代町が炎と津波でやられる夢を見た。めっちゃ怖かった……、From: YachiyoRyohei(茨城県立八千代高校の生徒) at: 2013/01/02 11:49:21 JST

昨日の夜、地震で津波がつくばまで来るから、岡山に避難しよう!って、旦那と息子と三人で車で避難する夢を見た。正夢にならないように書く!
From: skyblue_fit at: 2012/08/31 22:35:06 JST

今朝は311が再来する夢で目が覚めた。大地震で国道6号は平潟で崖崩れが発生し通行止め。津波で東海第二原発がヤバくなり新潟に避難する夢。リアルな夢すぎて最悪な朝だった。午後も何事もないことを祈る。
From: otakasan6262 at: 2012/12/21 12:21:02 JST
(※国道6号は東京ー仙台間 平潟は茨城県



千葉水没k

【千葉県】

さっきまで洪水の夢を見ていました。利根川の土手が決壊して柏市内が水浸しという。怖い…。なぜなら東日本大震災の朝は竜巻の夢を見たから。気を付けよう。
From: rupe517 at: 2012/12/07 05:40:38 JST

そういえば今日の夢は人生で一番スゴかったかも。とりあえず柏まで津波が来るくらい凄まじい出来事だった。なぜか酸素ボンベ持ってて人助けしてたけどwww
From: mikipedio at: 2012/08/03 11:40:21 JST

で家庭科の授業の時に廊下に出たついでに外を見たら利根川大洪水w雨も降ってないのに何故w生徒会でもないのにみんなを帰宅させるべく何故かいる中高の先輩と学校を動かすために先頭に立って指揮をとるわたし…かっこよかったなぁ…(笑)夢
From: mebiusplanet at: 2012/07/26 13:38:25 JST

渡邉 恵美 ‏@exilemigon0913 (千葉県在住)
二日連続で津波の夢はさすがに怖いわ:(;゙゚'ω゚'):なんかあんのか?お?
2012年12月29日 - 18:21

怖い夢見て起きた。成田に津波きた夢高校のみんなでてきた。ほぼ全員!先輩も中学の後輩も!あたし妊娠してて、にぃとハグれて待ち合わせ場所ににぃ来なくてずっと泣いて連絡も取れない夢。これで帰ってにぃがいなかったら本当にもうにぃがいないって夢。帰ってる途中で目さめた。こわいー。
From: 022102210 at: 2013/01/08 05:38:36 JST

神奈川水没k

【神奈川県】

占い師オラクルあきのブログ(横浜在住)
012-12-11 12:40:10
また洪水の夢を見た

何度も見るのは意味があるのだが・・・・・
今回の夢は油断して「なんとかなる」と歩いていたらあっという間に飲み込まれてしまった夢でした。
やばいのか?


今朝魘される程怖い夢を見た。駅ビルの屋上にいたら地震で揺りかごのように激しく揺れてなぜかそのまま建物が座礁して転覆(船?)海に投げ出されて呼吸が出来ない、死を覚悟しながら海に沈んで行く私。
From: eeehon(横浜在住)
at: 2012/12/25 09:50:33 JST

大地震が起きて大津波が来て日本が荒地になっちゃう夢 横浜もなんもかもほとんど更地だったFrom: tsurumi_knot at: 2012/12/08 19:03:16 JST

昼寝しすぎた☆やー…夢の中で西から大津波が来てた。めっさ怖かった。でも冷静に考えたら住んでる地域的に西側に海ないからあり得ないんだよね。
From: mumu_tea (神奈川県横浜在住)
at: 2013/01/28 18:21:02 JST

きっとくる ‏@kittokurusaigai(横浜在住)
また津波の夢をみました。 家の二階まできました。 今回は地震の揺れはこなかった。 私は屋根によじのぼり、何人かの人と一緒でした。時速110キロの津波が道路を走りると言っている人がいます。たしかに本当に早かった。
夕方に津波がきて、暗くなるまで屋根に居てそれから二階におりました。

外雨か( i _ i )てか夢ででっかい津波がくる夢みたよ( ; ; )怖過ぎたあれゎ…学校の四階まで登って待機しててもどろ水が窓破って入ってきて教科書めちゃ当たってきて(>_<)津波が怖過ぎたー(;_;)
From: e089ri (神奈川県横浜市鶴見区二ノ宮高校生徒)
at: 2013/01/14 10:00:35 JST


スレ立てるまでもない予言スレッド その71
699 :M7.74(関東地方【緊急地震:茨城県沖M3.7最大震度2】):2012/09/25(火) 11:58:44.17 ID:uZWTCrMJO
そういえば小田原に津波が来るという夢をみてからそろそろ一年になるな
その夢を見た少し後に今度は横浜に住む知人のマンションが三階まで土砂に埋もれるという夢をみた(知人の住居は四階)
神奈川に特に恨みがあるわけではない


あず姉 ‏@apricot_c (伊勢原市 平塚寄り在住)
今日は友達や家族がみんな津波に巻き込まれて流される夢を見て
怖くなったあと、二度寝したら今度は自分が銃殺される夢を見てとても気分が悪いです(';')
2012年12月21日 - 17:24

今まで何度となく津波の夢みてきたけど、今日ほどリアルで、矛盾のない夢を見たのは初めて。時間は午後3時くらいだったな。藤沢壊滅だった。おかんとお姉と私は生きて逃げた。あとは消息不明。一緒に逃げてきた人皆流された!こわかったー
From: Machiyah at: 2012/07/20 09:57:44 JST Re RT 公式RT

おはおは。メリクリスマス。津波に会う夢を見た。なかなかにでかい、映画みたいな高さの津波。夢だから飛んで逃げてたわwwww
From: blackblackc(神奈川県湘南在住)
at: 2012/12/25 07:58:44 JST

仮眠したらまた地震→津波の夢みた(´・ω・`)今度は逗子だった(´・ω・`)地震の夢占い→近いうちにショッキングな事が…(´・ω・`)イヤン
From: sunamoe at: 2012/07/31 20:26:14 JST

すっごいリアルな夢みちゃった…江ノ島いってたら地震きて津波にのまれるとゆう…めちゃくちゃこわかった(;ω;)しかも起きたとき全身冷たくて水に入ったかのように寒かったああ(°_°)夢でおわってほしいものだ
From: kuyurichan at: 2012/12/30 09:36:31 JST

すごい夢をみたよ。地元がすごい雨に見舞われて次々と家が流されていくのね。かろうじて生き残ったわしと家族は車を走らせて山経由で避難していくんだけど、天候のせいか道の駅の売店も閉まってる。…と思ったら予約済みだったそうでなんか宴会が催されたよ。謎だった。
From: nunohasi (神奈川在住)at: 2012/12/15 12:04:32 JST


ブログ 未来予知 nontan5047   2012.06.05

鎌倉が沈むという夢をみた知人のおばあちゃん
数カ月前に、予知夢をみるといわれてるおばあちゃんが「鎌倉を沈めないで、あんたっ!」て言われた知人がいたので、その話しを思い出したので、アップします。


四時ごろに寝て見た夢が東海トラフで地震があって津波でウチの周りが水田みたいになってるのを電車の中から見てた、的な感じだったんだけど初夢って今夜見る夢だよね(>_<)? 
From: yasuko47 (小田急江ノ島沿線在住)at: 2013/01/01 14:33:13 JST



RT @eronewchikayork: 茅ヶ崎に大津波が来る夢を見た。
From: ST0NES at: 2013/01/04 21:47:13 JST




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/492-e22656a9

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (22)
サバイバル (3)
スピリチュアル (49)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (15)
ヒーリング (16)
超能力 (14)
アセンション (15)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (32)
風水 (24)
波動 (8)
カルマ (10)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (36)
予言・未来予知 (235)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる