スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

大量殺人のカルマ

最近になって青年による凶悪な殺人が相次いでいる。一昨日の秋葉原での事件、土浦連続殺傷事件、JR岡山駅突き落とし殺人、横須賀タクシー運転手刺殺事件。これらは全て18~25才の青年によって起こされた。不気味な事にこれらの事件の容疑者は、全て異口同音に「殺すのは誰でも良かった」と言っている。

彼らは全て1983年~1996年の間に生まれた冥王星が蠍座の世代である。何度も書いたが、これらの世代の者は、過去生で極端に善人だった者と極悪人だった者に二分割する。この犯人達は、前世で同様の殺人事件(恐らく大量殺人)を犯した凶悪犯罪者だったと考えるのだ。

最近の事件に関して、マスコミに出た情報から、この過去生の殺人のカルマの表れ方を分析したい。



潜在期: 大人しく普通の少年に見えるが、眼つきが怖い、一旦切れたら怖いという特徴を持つ。また、過去生の悪いカルマのせいで「負のオーラ」を持つので、いじめられやすい。

発芽期: 17才前後から顕著な性格の変化が現れる、この時期から残虐性、犯罪の衝動、理由なき苛立ちが表れる。万事に消極的になり、それまでの部活や趣味をやめ、一人で殺人ゲームやホラー映画に熱中したりする。

顕在期: 残虐な妄想に取り付かれる。殺人をゲームなどでシュミレーションする。実際に小動物を殺す。

実行期: 波動が下がり切った時点で悪霊に憑依され、殺人を犯す。


過去生のカルマはよく植物の成長に例えられる。過去生の記憶は、非活動の「種子」の状態で眠っているが、適当な時期と条件下で再び芽を出し、人格の中で成長を始める。
その適当な条件とは、暴力的な文化に満ちた友愛の欠如した社会とスピリチュアルな知識の欠けた物質的な価値観を持つ家庭に育つ事である。

残念ながら、これらの条件を満たす環境改善されない限り、世界中で冥王星が蠍座の世代の者による凶悪事件が再び起こるだろう。

そして、時期とは通常15~18才、21才、24~25才である(12才、24才の木星の公転周期に大きな行動に出やすい)が、インド占星術のホロスコープを作成し、惑星の時期を検証するのが一番正確だろう。長崎女児殺傷事件の場合は12才だった。彼女も1992年生まれの冥王星が蠍座の世代である。



17才がなぜキレる? http://blogs.yahoo.co.jp/matrix80811/38285120.html

スポンサーサイト

コメント

若者叩きしたい意図が見え見え、あんたひねくれてるな
偏った意見こそ冥王星の性意そのもの

若者叩きをしてるつもりはありません。
上にも書いてるように善人は若い世代にも沢山います。
「大量殺人のカルマの克服」の記事もよかったら読んで下さい。

これは面白い!

私のサイトにこの記事を転載させてください。
実を言うとこのサイトの記事が秀逸なので
このサイトの他の記事へは勝手にリンクを貼って
既に皆さんに紹介しています。
事後になって済みません&お礼。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: これは面白い!

転載OKです。
記事を評価してもらってありがとうございます。

パンドラ拝見しました。
Mさんとは波長が合いそうですね。

日本分裂に関しては私も記事を書こうと思ってます。
私は新潟ー長野ー富士コースになると考えてます。

山羊座の冥王星の時代に関しては、
「黒の時代と山羊座の冥王星」という記事を
2010年の6月に書きましたので、
もしまだでしたらお読み下さい。
占星術のカテゴリーにあります。

おお!

おたくのサイトを知ったのはここ数日間のことなのでまだ過去記事を読んでいません。これから読んでみますね。それから日本分裂ですが、
●それが本当に起きるのか
●起きるとしたら、どこが境界線か
調べられるだけ調べたいと思っています。
普通だったら糸魚川とどこかを結ぶ「構造線」(正確な名称は今は分からない)とかが境界線になりそうですよね。スピリチュアル野郎さんの記事を楽しみにしています。

92年生まれだけど、同級生はものの見事にクズばっかだね。
指原やなんかも同い年だし。
他の世代と接するようになって、世の中には良い人・普通の人もこんなに存在するんだ、と嬉しくなったほど。笑

1番こいつらからの被害を受けてんのは同世代のまともな人間だから勘弁してほしいね。
自分のことは棚に上げるつもりもないけど前世で善人とも悪人だったとも思えないな(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/49-16c75e1c

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (22)
サバイバル (3)
スピリチュアル (49)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (15)
ヒーリング (16)
超能力 (14)
アセンション (15)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (32)
風水 (24)
波動 (8)
カルマ (10)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (36)
予言・未来予知 (235)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる