スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

2012年を振り返る

今年を一言でまとめると、「肩すかしと暗雲の1年」だった。

多くの前兆現象にも関わらず日本で巨大地震は起きなかったし、世界経済の崩壊も起きなかった。マヤのカレンダーによる人類滅亡もアセンションも起きなかった。世界中の人が胸をなでおろしただろう。

だが、日本では危険な状況が進行し、将来に広がる暗雲を感じさせる年だった。
中国の尖閣諸島をめぐる挑発行為が続き、年末に北朝鮮のミサイル発射があった。多くの人々の反対を無視し、福井県の大飯原発が再稼動され、全国各地で放射能汚染瓦礫の焼却が進められた。12月には衆議院解散による総選挙が行われ、不正選挙を疑われる中で自民党が与党に復帰した。

一方、今年には未来に希望の光を投げかける事件も世界で起きている。
南極やバミューダトライアングルの海底で古代のピラミッドが発見されたというニュースがあり、12月には日本テレビがUFOが沖縄沖で落下 したと報道した。

これまで一部秘密組織が握っていた古代や宇宙人のテクノロジーが民衆の手に渡れば、人類の苦境も改善されるチャンスが来る。7月にはベルギーのケッシュ財団が、フリーエネルギー技術を各国政府に無料公開したとの情報もインターネットに流れた。

預言を見ると、アメリカのジョセフ・ティテルの予言の的中率が群を抜いている。
2012年の67項目の予言の内、約2割は当たっている。

私の年初の予測 「2012年は破の年」は全く当たらなかったが、来年の予測としてそのまま繰り越したい(笑)


2ちゃんねる予言者ジョセフ・ティテル2スレッド http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1344409663/

2012年は破の年 http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-406.html


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

コメント

山羊座の時代の日本政界のヘビーローテーション

第二次安倍内閣は小渕内閣説

●中曽根ー小泉  
親米・新自由主義の長期政権、財政再建、政権後期の衆院選で自民党大勝
その(しんだふり解散・郵政解散)功により任期1年延長(小泉は辞退)任期満了により退陣
●竹下・宇野ー安倍
中曽根裁定により誕生・小泉により大抜擢され事実上の後継指名
リクルート事件により退陣、後継の宇野も消費税、個人的スキャンダルのため参院選大敗退陣・年金問題、
閣僚の相次ぐスキャンダルのため参院選大敗続投表明するも突然の退陣、(予想を裏切り短命に終わる)
●海部ー福田
バブル崩壊・アメリカで住宅バブル崩壊(サブプラショック)(長期不況の引き金が引かれる)
●宮沢ー麻生
宏池会大平派の流れ
バブル崩壊後・リーマンショックの対応に追われる(長期不況の原因の問題が大きく表面化する)
竹下派分裂離党・衆院選大敗(のため両者野党転落)
●細川・羽田ー鳩山
政権交代後の首相すべて自民離党組
政権末期に社会党の連立離脱、社民党の連立離脱
●村山ー菅
社会党・社会党から分離した社民連出身
阪神大震災・東日本大震災
もんじゅ事故・福島原発事故
消費税5%決定・消費税10%の方針
●橋本ー野田
消費税5%実施・消費税10%法案通過
参院選で自民党大敗退陣・衆院選で民主党大敗野党転落
●小渕ー第二次安倍
まさかの復活劇(自民党群馬県連会長を辞任に追い込まれ政治生命は終わったといわれてから・前回の退陣は
突然投げ出したと悪評で終わったといわれてから、しかも自民党史上初の再登板)
積極的な財政政策と金融政策による景気回復
政府の借金の増加
政権当初は与野党逆転の参議院の対応が難題(自自公連立へ・発足半年後選挙だが参院選は鬼門
(小泉内閣幹事長の時は目標に達せず辞任、第一次内閣時は大敗後しばらくして突然の退陣)
東海村臨界事故・福一廃炉、原発再稼動などの問題
右翼鷹派路線(参院対策の自自公連立成立後、周辺事態法(日米ガイドライン)、憲法調査会設置、国旗・国歌法、通信傍受法、住民票コード付加法(国民総背番号制)など・安部は憲法改正を主張
小渕は病死・安倍は病弱
●森ー安倍の次(麻生副総理の再登板かも) 
前内閣の路線継承・失言が問題に
●小泉ー安倍の次の次(財政再建論者の石破かも) 
親米の長期政権・新自由主義・財政再建が課題に(この頃には国債危機がおきているかも)

↑は2ちゃんに投稿されていたものを発見してさらに私が付け加えたものですがこれをみてすぐに思い出したのがこのブログの「山羊座の時代のヘビーローテーション」という記事でした、もちろん細かい違いはあるもののその類似性には驚かされます、この通りなら長期政権にはならないことになり、参議院選挙がまたしても鬼門
となり右翼鷹派路線の法案が通る前に退陣となるのがベストシナリオだと思われます(麻生は参院選までは経済
一本で行こうとアドバイスしたそうで、今のところ安部もそうした主張を引っ込めて右翼連中の失望をかって
いるので可能性はあります)


なるほど。ここでも繰り返しがあったか。
次はやっぱ漢字読めない人だろうな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/480-cace6502

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (21)
サバイバル (3)
スピリチュアル (49)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (15)
ヒーリング (16)
超能力 (13)
アセンション (15)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (30)
風水 (23)
波動 (6)
カルマ (9)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (36)
予言・未来予知 (231)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる