スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

宮崎県の地震と火山噴火の夢

関東の地震も気になるが、九州の火山も気になるのである。

去年の原発大事故を的中させた山梨のじいちゃん予言は言っている。
 「九州の火山噴火はまだ序の口で、年末か来年になるとおおがかりな住民避難がはじまる。」

なので、今日6/4に宮崎県南部で連発で起きた震度3と4の地震が気がかりなのだ。
震源が小林市とえびの市周辺なのだが、2ちゃんねるのオカルト板の夢に出てくる場所と地理的に一致する。震源の深さがごく浅いのも、火山性地震の可能性を臭わせる。

深〇沢という地名をネットで探したが見つからなかった。単なる思い過ごしだといいが。


( ´^A^)予言、預言、予知夢、直感など総合222

500 :本当にあった怖い名無し:2012/02/23(木) 08:22:00.57 ID:FiKxji9WO
東海地方に住んでます。

デジャヴュ、よく正夢を見る方です。
個人の夢ではなかったので。

宮崎県で噴火をした夢見ました。
現在噴火しているものと、溶岩質?や灰の質が違うと、夢の中の人(誰かわかりません)
熊本~宮崎の山岳地帯でした。
深○沢 というのが、あと、文字だけで示されました。○は失念。


起きてから、九州なんて行ったこともないし、地理に疎いので、調べたのですが、霧島ではなかったです。
(場所的に) 霧島より熊本寄りです。
火山ってあるんでしょうか?


夢なので、戯れ言とスルーされても構いません。
また、宮崎県の方々を不快にさせてしまったら申し訳ない。

こう言う夢を見たと言うだけでした。



発生時刻 2012年6月4日 14時9分頃
震源地 宮崎県南部山沿い
最大震度 震度3
位置 緯度 北緯 32.1度
経度 東経 130.9度
震源 マグニチュード M3.8
深さ ごく浅い

発生時刻 2012年6月4日 15時50分頃
震源地 宮崎県南部山沿い
最大震度 震度4
位置 緯度 北緯 32.1度
経度 東経 130.9度
震源 マグニチュード M4.5
深さ ごく浅い

地震


6/5追記:
地震霊感予知者のマイナスイオンさんによると今のところ震源で噴火はないようだ。が、マグマ活動が活発らしいので火山活動に関連あるようだ。

※4日 15:51 宮崎県南部山沿い M4.5 震度4
前記事にも記しましたが、3日よりマグマ感が気になるレベルアップ中です。
この付近のマグマが活発なのでしょうね。^^;
昨日(4日)は痛いくらいでしたが、今のところ全国ニュースになるほどの噴火にはつながらなさそうです。

ブログ イオンの不思議生活 http://newmainasuionx.blog43.fc2.com/



6/6追記: ツイッターで、地元が火山の被害に遭った夢を見たとの書き込みあり。ツイート主の故郷は熊本県人吉市、地震の震源から県境挟んで近くだ。

火山噴火の可能性あるのは宮崎県の国見山~熊本県白髪岳周辺?
調べると、国見山は活火山ではないが大昔に噴火したそうだ。


Twitter 
6月5日 Takeshi S。Takeshi S。 ‏@take_1210 ()
何か地元が火山噴火で被害にあう夢をみたんだけど…てか最近ろくな夢をみない泣

3月25日 Takeshi S。 Takeshi S。 ‏@take_1210
@tennensouziki ぃや(ーー;)久々に人吉帰ってきたんで、お会い出来たらと思いまして(^-^)






にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

初めまして。6月上旬の地震震源から北北西へやく10kmの地点に住むものです。当時は小刻みな揺れ方でした。
また最近夜中になるとゴーゴーと地鳴りがしたり、たまに電波時計(新品)の受信不良・犬が夜鳴きしております。犬は南南東方向(震源域方面)に向かって吠えてます。やはり噴火の兆しでしょうか。それかまたは活断層があるのでそれが動くのでしょうか。少し山の形が変わってきているような気がします。

hiroさん、噴火の可能性が非常に高いです。白髪岳周辺在住の人のツイッターの夢も噴火を示唆しています。万一の際の避難手段&ルートとできれば避難先を確保しておきましょう。

いよいよ大き目の群発地震が始まったら、事前に避難した方がいいかもしれません。石黒耀の「死都日本」を読んでおく事をお薦めします。噴火の際のサバイバルに役に立ちます。

Twitter
怖かった、球磨郡の山という山が噴火して溶岩攻めにあって死ぬ夢を見た。目の前に白髪岳があって実際に有り得ない話ではないけど。それよりも死んだ後に、彼にメールするのが怖かった。『ごめん、私...死んだ』って。

From: chairoino_ino at: 2012/07/23 06:29:59 JST Re RT 公式RT

はいわかりました。
それと夢の地名的なものとは関係があるか分かりませんが、
球磨郡相良村(錦町寄り)に深水という地区と井沢という地区があります。
念のため書き込んでおきます。
そこの地域は結構入り組んだ地形をしていてます。
ここのGPSは他の観測点よりも動きが早いようです。
あと、昨夜9月8日2時過ぎから電波時計に異常がありました。
いつも40KHzを受信しているのですが、受信できず60KHzへ自動変更していました。
昨日9月8日の23時30分頃ですが、細長い白い発光体が白髪岳の手前に落ちるのが見えました。
その方面へ行ってみましたが何もありませんでした。
犬が先ほどまで悲しげに吠えてました。

何か普通と違う異変がありましたらここへ書き込みさせていただきます。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/450-a6f75dee

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (21)
サバイバル (3)
スピリチュアル (49)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (15)
ヒーリング (16)
超能力 (13)
アセンション (15)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (30)
風水 (23)
波動 (6)
カルマ (9)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (36)
予言・未来予知 (231)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる