スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

2011年を振り返る

2011年はやはり災害の年であった。 年初に予測したように、多くの人が巻き込まれる大災害ー東日本大震災と福島原発の大事故が起きた。これは地球の人類に対する警告であり、自然を破壊し環境を汚染する誤った文明を正す為のものである。従って、原発を正当化し反省の色を全く見せない日本に今後も大災害が起きるのは間違いない。

「2010年は漏れの年ですた」に書いたように、大洪水がタイを襲った。来年も巨大な水害が世界中で起きる。そして、爆発や大火災の事故が起き続けるだろう。

サッカーで世界一となったなでしこジャパンの活躍が印象的だった。去年の
 「金星パワーと魚座の海王星」 「花のパワー満開の時代」で女性パワーが強くなると書いた。天王星がスポーツを司る牡羊座にあるので、女性スポーツ選手が活躍したのだろう。魚座は集団・群れを表す星座なので、サッカーのような集団スポーツに脚光が当たったのだと思う。

天王星が牡羊座の時代には世にヒーローが現れる。2010年にはsengoku38氏が尖閣諸島問題でヒーローとなった。今年には、反原発を訴える俳優の山本太郎や中学生アイドルの藤波心が登場した。彼らの今後の活躍に期待したい。

予測していたような資本主義経済の崩壊は起きなかったが、世界的な格差反対の民衆運動の盛り上がりや経済政策への抗議デモが見られた。
 「黒の時代と山羊座の冥王星」 で書いたような黒い警官隊と民衆デモ隊の衝突がTVニュースでよく見られた。

AKB48のようなお色気ダンスアイドルの人気は凋落し、代わりに女性スーパーアイドルが年内に現れるだろうと年初に予測したが、完全に外れた。日本始まって以来の大災害が起き、芸能周期にも変化が起きたのだと思う。これについては来年に分析記事を書いてみたい。

2011年は大災害の結果、日本政府・官僚・企業・マスコミが末期的状態にあるのが明らかになった。もはや日本破綻は避けられない。来年は国家破綻や経済破綻・巨大災害からのサバイバルの年になるだろう。国民の大半が難民になるような時が来るかもしれない。

神の導きを祈りつつ新年を迎えたい。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/405-c31904ef

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (22)
サバイバル (3)
スピリチュアル (49)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (15)
ヒーリング (16)
超能力 (14)
アセンション (15)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (32)
風水 (24)
波動 (8)
カルマ (10)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (36)
予言・未来予知 (235)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる