スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

関東は悲惨な事になる

「関東は悲惨な事になる」と霊に聞いた。

関東にもう人が住めないのは放射能汚染だけ見ても明らかだ。更なる大地震、大水害、富士山の噴火が遠からずやって来る。関東を離れよう。交通機関が動き、お金が使える今のうちに。








スポンサーサイト

コメント

私もそのつもりです

 管理人さん、皆さん、初めましてこんにちは。

 確かに、このネット内での「7月大震災警戒説」ですけど、プロアマ合わせてかなり「7月が非常に危ない」に集中しているのは今までに前例が無く非常に不気味で怖いです。

 それだけでなく、地質科学的にも「房総半島沖が非常に危なくなってきている」と警告されており、すでに「前兆現象」的な異常現象も続発しております。

>「関東は悲惨な事になる」と霊に聞いた。

>交通機関が動き、お金が使える今のうちに。

 確かに私も、今回の「2012年7月」は「5連動地震」で日本という国自体が存亡の危機に立たされてしまう恐怖を本能的に感じており、大震災の後で「あの時に逃げていれば・・・・」的な後悔だけは、絶対の絶対にしたくはございませんから、やはり「起こる前に逃げる」ことを決意しました。

 ですから私も、管理人さんのおっしゃる通り、今回ばかりは「死んででも九州・海外へ逃げる」選択・決断を採らせて頂きます。

Re: 私もそのつもりです

賢明な判断です。
九州なら大分、海外は食料輸出国で原発のない国がお薦めです。
愛をとりもどせさんに神の導きと加護がありますように。

ありがとうございます

 管理人さん、どうもありがとうございます。

 「九州なら大分」というのは、「玄海&川内の裏側」ということですね。

 あと、「食料輸出国で原発の無い国」で「巨大地震や火山噴火が無い国」といえば、確かに選択肢が限定されてしまいますけど、どのあたりの国になるのでしょうか?寒い地域は勘弁してほしいです。

具体的には東南アジアのタイやフィリピン。
山本太郎もフィリピン移住の予定ですね。

ただ安全な住居と食料があってもダメ。
今後、地球は欲望のままに環境を汚し反省なき
人間達を本気で一掃しにかかります。

「愛を取り戻した人」だけが生き残れると思います。

やはり「2012年」だからでしょうか・・・・

> 具体的には東南アジアのタイやフィリピン。

 やはりそうなりますか・・・・ただ問題は、やはり治安(フィリピン)や水害(タイ)ですね・・・・

>今後、地球は欲望のままに環境を汚し反省なき
人間達を本気で一掃しにかかります。

 これって・・・・今年が「2012年」だからということでしょうか・・・・

 そういえば、今年2012年と言えば、以前からマヤ歴などの滅亡予言が集中していますけど、あのマイケルジャクソンまでが、2009年に亡くなる直前の「This is it」のリハーサル中に・・・・

「私達に残された時間はあと4年しか残されていません」

・・・・と言っていた映像が残っているのですが、その「2009年から4年後」である今年2012年に、何か「新世界秩序」または「最後の審判」のようなものが実施されてしまうのでしょうか・・・・

>>2012年に、何か「新世界秩序」または「最後の審判」のようなものが実施されてしまうのでしょうか・・・・

滅亡はしないでしょうが、自然災害や疫病で人口は減るでしょう。予言や神託によると1/3に。

ガイア母さんのお尻ペンペンが実施されます。
起きるのは文明の転換です。
科学至上汚染文明からスピリチュアルエコ文明へ
資本主義欲望経済から無利息共済経済へ

神仏に祈れば導きがあります。
恐れず自分の直感に従って行動すればいいです。

やっぱり大分も危ないかもしれません。

Twitter 由布岳が噴火して九州が大混乱している夢を見た。なんだったんだ、あれは…
From: nabetch_FC at: 2012/06/17 15:40:16 JST

九州は阿蘇・桜島・新燃岳も噴火しそうだし、
北へ行くと玄海原発があるし難しい。

日本列島で安全な場所は無さそうですね

 まず北海道は、すでに十勝岳が噴火を始めている上に、北海道沿岸に大震災と巨大津波が押し寄せるという予言が出てきましたし、東北・関東は「ジョン・タイターの地図」で「立入禁止地域」にされていますし、中部はフォッサマグナと中央構造線が活動を開始して、太平洋沿岸は東海大震災と巨大津波の被害は確実ですし、これが近畿地方の大阪湾にまで及ぶとされており、中国・四国地方も巨大津波や中央構造線にやられますし、九州は火山の噴火が起こるでしょう。

 結局は、海外へ脱出するしか無いということになるのでしょうか・・・・・・・・

国内なら岡山か京都。しかし、日本はもう1回原発事故が起きる可能性が高いので放射能汚染の覚悟が必要。

それが嫌なら海外へ。でも、どこへ行っても災害は覚悟して下さい。試練を乗り越えた人達だけが次の時代に行けます。

私個人的には日本が一番安全と考えています。皆さんが普通に参詣している日本の神の降りているところ、つまり神社ですが、その神にどのようにすればいいか導きを祈願することが最も愚かで最も賢い避難法でしょう。ヨハネの黙示録3章7節から13節に暗示的な記述があります。毎年イスラエル国のラビが伊勢神宮に拝礼に来るらしいですね。

Re: タイトルなし

信仰の厚い人には神様からの導きがあるでしょうね。
イスラエルのマグナBSP社の方も日本の神社に参拝されてるんでしょうか(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/404-f8e1f037

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (21)
サバイバル (3)
スピリチュアル (49)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (15)
ヒーリング (16)
超能力 (13)
アセンション (15)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (30)
風水 (23)
波動 (6)
カルマ (9)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (36)
予言・未来予知 (231)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる