スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

ありがとう2万5千回にチャレンジ

職場に小林正観氏の信奉者がいた。いつもニコニコしてやたらありがとうと礼を言う。話を聞いたら、ありがとうを毎日1万回以上唱えて、便器を素手で洗うのを10年も続けているという。

その人は、仕事が暇な時はありがとうを唱えながらカチカチと手に持ったカウンターで唱えた回数を数えているのだ。

私も以前に「ありがとうございます」を2万回唱えるのに挑戦したが、途中で挫折したのだ。その人の話を聞いて再チャレンジしてみようと思った。「ありがとう」だけでも効果あるというので、それならいける。やる回数は2万5千回の方が良いらしい。

100円ショップでカウンターを買って、通勤途中にありがとうを唱え始めた。以前の失敗から、霊的な妨害が来る事を想定して教会でやることにした。

行き付けの教会に行き、礼拝堂で1時間程唱えるとあっというまに6千回を超えた。これなら軽いと思っていたら、礼拝堂を今日は早く閉めるので出てくれと言われた。こういう挑戦をすると、必ず障害が出てくるのは不思議だ。

仕方なく教会の廊下の椅子に座って更に1時間唱える。すると閉館時間になった。残りは山手線をぐるぐる回りながら唱えた。唱え終わると、気分が良くなった。本に書いてあったように涙が出たりはしなかったが、注意力が上がり、感覚とオーラが浄化されたように感じた。

後日、職場のMr.ありがとうに「2万5千回やりましたよ!」と言うとこれからが始まりですと諭されたのである。



ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/40-121fa73c

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (21)
サバイバル (3)
スピリチュアル (49)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (15)
ヒーリング (16)
超能力 (13)
アセンション (15)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (30)
風水 (23)
波動 (6)
カルマ (9)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (36)
予言・未来予知 (231)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる