FC2ブログ

スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴20年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

続出する武蔵野洪水の予知夢 その2

府中  ※クリックすると地図は拡大します

武蔵野水害の予知夢はまだあるのだ。「夢 洪水 地名」でグーグル検索すると、調布と三鷹でブログ記事が見つかった。

ブログ まほろばいろは http://mahoroba10.at.webry.info/201108/article_3.html

津波の夢と日銀株の下落
2011/08/08 21:03

二つ目は、今朝観た夢の話である。私は何処かの街を歩いていて、少しゆるやかな下り坂にさしかかった。先には川が流れていて、暫く下っていくと、突然川の水かさが増し、一気に土手を越えて来た。私は慌てて、坂を駆け登り、街中に出た所を今度は陸地の奥から、洪水が押し寄せてきた。私は、一軒家を壁をよじ登り、二階の屋根まで登ったが、水かさは怒涛のごとく、屋根を越えてきた、私はそのまま、屋根にしがみ付いたまま、流されていった。
 
流れ付いた先の高架下の道路に屋根ごと突き刺さり。なんとか助かった。そこには難を逃れた人たちがいて、その中の一人に案内されて、一軒の家に着いた。そこの住所は、「調布市」と書かれていた。



にくきうにっき http://nikukiu.seesaa.net/article/213428818.html

2011年07月06日
夢日記「東京?水没」
7/4に見た夢。

時期がいつなのか?はっきりと分からない。
街の雰囲気からして、西暦20**年?といった感じ。

私は久しぶりに東京に来ていた。
せっかくだから色々回っておこうと、わくわくしていた。

まず、夜の新宿。
人や明かりでにぎやかで、いつもの新宿だ。
携帯を持ってうろうろ。
無印やマルイをうろうろ。
楽しかった。
池袋や渋谷など、そのほかの場所もうろうろした気がする。

その後、どこか?の業務スーパーのような所?へ行こうとした。
(はっきりとは分からない、大久保駅?井荻駅あたり?雰囲気的に東京?だと思う)
夫から電話がかかってきて、
「その業務スーパーで、アイスとこれとこれ買ってきて」
と言われたからだ。
業務スーパーの場所は、
街の大きな十字路の先にあり、
そこから1.5~2kmほど歩く感じだった。

歩くにはちょっと遠いな~と思いつつ、
鼻歌交じりで向かっている途中、
足元が少し「グワン・・・」と揺れた。
なんかいやな予感がしたが、そのまま進んでいった。

すると再度、大きな揺れが「グワワワワン!!!」と来た。
今度はさすがに体が倒れかけた。
持ち直して、目的地のほうに目を向けると、
業務スーパーのある方向に、天に届くほど大きく赤黒い煙がもくもく出ていた。

さすがにこれはヤバイ!!!と思い、
逆方向に走って逃げようと懸命になったが、
みるみるうちに、足元が水で埋まってきて走りにくくなっていった。
その時は、なぜかお昼で曇っていた。

必死に走っている最中に、
他の人々の流される悲鳴が聞こえ、流される車が見えた。
とても怖かった。

ぐんぐん水位が上がってくる、走る足が重くなり、非常に焦った。
とりあえず、去年まで住んでた三鷹方面に向かって必死に走った。

ついに水位は自分の腰ぐらいまで来た?のかな?
本能的に、なるべく高い場所を目指した。

高いところに登ったら、
一人の短髪(オレンジ~ブラウンの髪の毛?)の白人男性に出会った。
その人は地震で揺れた時にめがねを落としてしまい困っていたらしいが、
めがねが見つかり、めがねをかけると何でも見えるようになった、ということで?
私はその人に導かれて、やっと以前住んでた三鷹駅付近?に来た。

三鷹駅付近?は、あまり水没していないものの、
周辺を見渡すと、家などの建物は倒壊しかかっていた。
浸水した跡はあった。
気づいたら、その導いてくれた白人男性は消えていた。

------------------
続きはまだあったようでしたが、そこで目が覚めました。



周辺の国立、国分寺、小金井、日野、稲城、狛江も検索してみたが、予知夢らしきものは見つからなかった。どうやら水害は府中~三鷹~調布を中心に起きるようだ。
そこで得た情報を元に作ったのが最初の地図である。

「まほろばいろは」の夢は陸側から洪水が押し寄せてきたというが、前回の2ch名無しさんと@府中さんの「水が地面から湧いた」という情報と一致している。

「にくきうにっき」の三鷹駅周辺で浸水という夢は、@府中さんの「三鷹から府中へ帰れなくなった」という内容と符合しているのだ。

更に、3.11大震災を的中させた霊能力者松原照子さんの8/11の世見の記事は以下の通り。


ダムから大洪水が押し寄せる
Date: 2011.8.11

最近気になる事が又一つ増えた。
津波って海だけのものなのだろうか?
こんな事を考える私がきっとおかしいのだろうとは思うのですが、気になるので書いておきます。
地震が起きる。するとダムから一気に大洪水が押し寄せる。
これって津波とは言わないのでしょうネ。

でもネ。地震によってダムが崩壊したと云うより地下から水が湧き上がるように水位を上げて、津波のように押し寄せるのです。見えた映像が現実にならない事を願うばかりです



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/385-894856af

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (15)
楽しい音♪ (8)
サバイバル (6)
スピリチュアル (63)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (18)
ヒーリング (19)
超能力 (18)
アセンション (18)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (38)
風水 (28)
波動 (15)
カルマ (12)
並行宇宙 (2)
開運研究 (9)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (41)
予言・未来予知 (346)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる