スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

放射能体内消去に挑戦

6月頃から筋肉痛が続いていた。きつい肉体労働をしていたのでそのせいだと思っていた。ところが、仕事を休んでからも痛みが続いたのだ。今月に入ると胸の筋肉が常に痛み、左腕も曲げた状態だと筋に痛みが続くようになった。

どうやら、体内に溜まった放射性物質の仕業のようだ。筋肉に溜まるというセシウムが怪しい。西日本の食べ物をなるべく食べるようにしていたが、汚染を避けられなかったのだろう。

とりあえず、セシウムを除去するというりんごペクチンとスピルリナを注文した。
他にも体内のセシウムを取り除く方法はないだろうか?

生物には、原子を変換する能力があると言われる。生体内元素転換といわれる現象だ。カルシウム含有の少ない土地に生えているスギナは、その70%がカルシウムで出来ている。ニューギニア人はイモばかり食べているのに、筋骨隆々の体をしている。微生物は放射性物質も他の物質に変換してしまうという。

人間にも元素変換能力があるのなら、放射性物質を無害な物質にできるのではないか?体に指示を与えれば出来るかもしれない。微生物にできて人間に出来ない筈はない。

夜寝る前に自己暗示&祈りみたいにやることにした。

「私の体よ、体内に溜まった放射性セシウムを物質変換して     
無害な物質にしてくれ。特に、胸と左腕の痛む部分の
放射性セシウムを浄化してくれ。
神よ、私の体の物質変換作業を助け給え。」

心の中で繰り返して寝た。
すると、翌日左腕の筋の痛みはなくなった。胸の痛みも少しづつ治まってきている。

この放射能体内消去法は瞑想と一緒にやると、より一層効果がある。瞑想中に同じ文句を唱えてやると、体にとても良いエネルギーを感じ痛みが和らいでいくのだ。お試しあれ。

(注)やる時は空腹状態でやる事。骨や肺に異常を感じる時は、文句のセシウムをそれぞれストロンチウム、プルトニウムに変える。トリチウム、硫黄もやると良い。



※放射能体内消去法を試した人、効果はどうだったか下のコメントに書きこんで下さい。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

同じです

同じだったので、コメントさせていただきました。
私も6月?か7月ごろから同じ症状が出ています。
特に7月は筋肉の痛みの酷い状態が続き肉離れかと思いましたが、激しい運動どころか、通常の筋肉痛になるような運動もしていません。

今日、やっとセシウムの影響かと気づき、ネットで検索してこのページを拝見させていただきました。

私も、”悪いものが出ていく”や”治る”イメージを夜することにしています。

早く医者などが事実を認め、セシウムを除去するに必要な薬や、必要な生活の仕方(筋肉鍛えるべきなのか、休めるべきなのか)の正しい情報をもらえるようになると良いですよね。

同じような症状が出ている人は多いのではないでしょうか。。

通りすがりさん、関東や東北を中心に多くの人が体調不良を訴えています。
既にぶらぶら病の症状も出始めているようです。秋には凄い事になるでしょう。

放射能に関しては自衛しかないでしょう。専門家には期待できません。ほとんどの医者は放射能に関して全くの無知です。筋肉は休めるべきです。

ご回答ありがとうございます

ご回答いただきありがとうございます。

そうなのですね、皆さんもなのですね。
まさかこんなに早く症状がでるとは思っていなかったので気づいていませんでしたが、ご指摘されてみれば、筋肉痛のほかに、4月ごろから、口内炎、皮膚・・・など色々でています。。

皆で町をきれいにして、皆で早く健康になりたいです。

全国で出ている放射能被曝の影響は木下黄太さんのブログ、はなゆーさんの低気温のエクスタシー、2chの放射線症・傾向と対策スレッドが詳しいです。

福島第一原発の事故が終息しない限り除染も無駄です。とりあえず神に祈りましょう。

見てみます

ありがとうございます。見てみます。

木下さんと武田先生しかしりませんでした。
あと、↓見ました
YouTube:被曝医師・肥田舜太郎さんが語る『真実の原子力』

かなりご年配のおじいさんです。当然言葉が出てこない様子もありますが、それでも立ち上がっていただいたと思うと、ありがたいと思いました。

癌のほかにも、原因不明とされているたくさんの病気が放射線のためかもしれないですよね。情報は隠蔽されているのだから。

肥田舜太郎さんは、ぶらぶら病は半年後に発病すると言ってます。
今月半ばで半年経ちますが、東北関東に凄い数の患者が出るでしょう。

汚染食品が平気で流通している現状では、最終的には数千万人が
事故の影響で死ぬ事になると思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/380-7c112acd

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (22)
サバイバル (3)
スピリチュアル (49)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (15)
ヒーリング (16)
超能力 (14)
アセンション (15)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (32)
風水 (24)
波動 (8)
カルマ (10)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (36)
予言・未来予知 (235)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる