スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

予言と前兆の交わる処

2ちゃんねるの7~9月の予言が結構な打率で当たっている。
以下予言の検証である。


6月下旬~7月初旬?
あまり有名ではない野党男性議員(おじさん)が自殺扱いで死亡

〇 7/1に自民党の東京都樺山都議の不審死(自殺扱い)

この前後に総理辞職か内閣総辞職があるけど大連立や解散はしない
× 総理辞職も内閣総辞職もなかった

7月中旬?
東京西部で死者が出る暴動(よくあるデモみたいな穏やかなものじゃなく暴動)発生

× 暴動なかった

7月後半?
関西方面でバラバラ殺人事件が発生。頭部だけ駅や繁華街等の人気のあるところで発見、犯人はすぐ逮捕され監禁強姦殺人を供述するも頭部以外は見つからない

△ 7/10 奈良県生駒市で60才女性バラバラ殺人事件発覚。頭部は山中で発見され、あまりマスコミでは騒がれず

男性アイドルが自殺(飛び降りみたいな派手な死に方)して↑の殺人事件と並び報道番組を独占
〇 7/17 ロックバンドのⅩジャパンの元メンバーTAIJI死亡 サイパンで逮捕後に首吊り自殺図る

災害(地震?)で千葉から避難民が多数出るけど移動先で事件を起こす
? 現時点未発

当たらなかった予言についても実現の可能性は高かったようだ。沖縄の神人比嘉良丸氏によると、内閣総辞職は起きていれば日本危うかったが回避されたとのこと。東京西部の暴動も、「7/10吉祥寺の打倒!管内閣デモ」の1週間前に管首相の北朝鮮絡みの疑惑の献金問題が発覚、暴動化の恐れがあった。

こうして見ると、かなり正確な予言である事が分かる。


残りの予言も実現の可能性高いと判断せざるをえない。

関東ほぼ全域でに7月硫黄臭発生、空の赤焼け、蝉が鳴かないなど多くの地震前兆現象が起きている。

海外の霊能者が7/23に仙台を中心とする巨大地震の発生と関東への被害を警告しているという情報もある。

果たして、予言と前兆現象は交わるだろうか?


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/371-756bdc8e

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (21)
サバイバル (3)
スピリチュアル (49)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (15)
ヒーリング (16)
超能力 (13)
アセンション (15)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (30)
風水 (23)
波動 (6)
カルマ (9)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (36)
予言・未来予知 (231)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる