スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

Perfumeを西洋占星術でチェックした その1


Perfumeとは、西脇綾香、大本綾乃、樫野有香(あーちゃん、のっち、かしゆか)の3人からなるテクノポップアイドルグループである。今、人気絶頂の彼らを西洋占星術でチェックしてみた。

一般的な星座でいうと、あーちゃんが個性の強い人気者の水瓶座、のっちと
かしゆかが芸を極める乙女座と山羊座である。ホロスコープを見て分かるが、彼らは普通のアイドルではない。後述する様に、強い使命を持っているのだ。

彼らのホロスコープの特徴として、土星、天王星、海王星の合が目に付く。この3惑星は1988~1989年に山羊座で一緒になった。この時期、ソビエト連邦が崩壊し、昭和天皇が亡くなり年号が平成となった。時代と世界体制を変革した強力な惑星の合であったのだ。

当時音楽では、電子ダンス音楽のユーロビートが全盛であり、森高千里がユーロビート調のダンサブルな「17歳」で大ブレイクした。Perfumeがダンサブルなテクノポップを歌い踊っているのは、この誕生時の惑星のエネルギーの影響だろう。また、Perfumeは、森高千里同様に秋葉原系の絶大な支持を得てブレイクした。

土星と外惑星の合を持つ人達は、「実践人生哲学」とでも呼ぶべき人生の知恵を身に付けた人々である。特に、土星、天王星、海王星の合を持ち、そのエネルギーを正しく使うと「およそ不可能な理想を不屈の忍耐と努力で実現してしまう人」になる。

Perfumeは、2000年の結成時から約6年間売れない時期が続いた。彼らの不屈の努力が不可能を可能にしたのだ。彼らは前世でも、困難に打ち勝ち偉業を達成したに違いない。Perfumeは見事に息の合ったダンスで定評があるが、これは前世からの修練の賜物だろう。かしゆかは、小学生の時の作文で世界一のダンサーになりたいと書いていたのだ。


追記:のっちがテレビ番組出演時に「19年生きてるんですけど、もううんざりなんですよ。もっと格好よくなって、女の子とかはべらかしたりして生きたいんです。」と発言していた。人もうらやむアイドル歌手なのに幸せではないというのだ。

彼女は最近の前世で、男性の人生を繰り返したに違いない。短髪を好み、スカートを嫌い、男の様な行動をするのは、前世で男性だった人の典型的なパターンである。恐らく前世でも歌手&ダンサーでさぞかし女性にもてたのだろう。前世の楽しかった経験が忘れられないのである。

雑誌Quick Japanのインタビューで、かしゆかとあーちゃんは「のっちは何考えているか分からない」と言っている。男性の様な感性と考え方を持つのっちが2人には理解できないのだろう。



ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/37-a7112746

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (22)
サバイバル (3)
スピリチュアル (49)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (15)
ヒーリング (16)
超能力 (14)
アセンション (15)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (32)
風水 (24)
波動 (8)
カルマ (10)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (37)
予言・未来予知 (244)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる