FC2ブログ

スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴20年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

4号機の異変と武蔵野水害の予知夢?

前回紹介した2ちゃんねるの書き込みが気になっていた。

2ちゃんねる オカルトスレ ( ´^A^)予言、預言、予知夢、直感など総合91

98 :本当にあった怖い名無し:2011/06/08(水) 17:20:11.08 ID:oDCZz1Q30


地面から水が出てきて東京・武蔵野一帯が浸水。
緑の山。長野と群馬のあたりで噴火。
石がたくさん降ってくる。空港。飛行機が落ちる。 
という意味ワカラン変なな夢を
ここ五日間連続で見たので書き込んでみた。
同じような夢見てる人いたんだな>>76。



いきなり内陸に大量の水が噴き出して、地域一帯が浸水するなんて現象があるのだろうか?だが、他の夢予知掲示板で似たような書き込みを見つけた。


地震および地震予知情報等の掲示板

2週間前に見た夢

投稿者:るな@東京投稿日:2011年 5月18日(水)
10時43分58秒59-166-4-241.rev.home.ne.jp

原発の4号機から煙が上がる夢。またか、とあきらめている感じがありました。

また、違う日に、甲州街道が水浸しになり、公共施設のようなところに非難している夢をみました。でも、もし津波が起きたとしても甲州街道までは来ないと思うので、恐怖心による夢だと思います。


この書き込み通りに、一昨日の6月14日未明に福島第一原発4号機から大量の煙が上がり閃光が発生した。

阿修羅 水蒸気爆発? が福島原発4号機で起こりました

ということは、甲州街道沿い浸水も実現の可能性が高くなる。

予知能力者nontan5047さんが、関東大地震の予知で「小金井市も警戒です」と書いていた。小金井市の右隣は武蔵野市である。地殻変動の為に地下水層に異変が起きるのかもしれない。この辺に友人が住んでいるので心配になる。

世見の松原照子さんは、集中豪雨が東京の足立区を襲う予知をしているが、もしかすると関係あるかも。彼女は、関東大地震よりこの大雨の被害が気になり始めているとも書いている。東京は関東大地震より先に水害に遭うのかもしれない。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



コメント

液状化現象だ。

【地震に伴う液状化現象…内陸部に水が噴き出して溜まる】

関東・東海・南海地方は、将来大規模な地震・津波が襲う事が予想されている。このような天災で起こると考えられている現象のひとつが、埋め立て地などで見られる、土地の液状化現象と噴砂現象、噴水現象だ。同時に地盤沈下が起こると、噴き出した水が湖か池のように長く滞留する事がある。若い人が見た予知夢のひとつでも、世界的な戦争と地震・津波の天災で、日本も被害に遭って、復興中だけれど、まだ東京の内陸部に出来た窪地には水が大量に滞留している、というシーンを夢見ているようだ。

やっぱ液状化ですかね。私の家も海のすぐ近くなので液状化怖い。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/362-deaf0f08

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる