スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

2020年の日本

これは凄い。2020年の日本はこうなる?

昨日衝撃的な情報が入った。

2020年の日本地図には日本が存在しない。

その上2036年には日本列島が韓国の植民地になっている。

実は、2000年にアメリカで60年未来の世界から「ジョン・タイター」という男がタイムマシンで自分の祖母の所にやって来た。
彼は60年後の世界でタイムマシンを開発し、その性能限界の60年過去の自分の祖母に会いにきたのです。

彼の祖母はまだ生まれてない自分の孫に対して、自分の息子の話し(ジョン・タイターの父)が一致するため本物の孫である事を確認しました。
その後タイター氏は数々の未来の世界を記録に残し、2年後こつ然と姿を消しました。詳しくは「ジョン・タイター」で調べて下さい。

その後祖母はこれを本にまとめて発表したのです。
その中に日本の事が書いてあり、2020年と2036年の地図が載ってるのです。
特に2020年の地図は日本は3つに分断され、北海道と西日本が新しい日本になり、関東と東北は「立ち入り禁止区域」になってます。
これが何を意味してるかは当時は謎でしたが、今となっては「福島原発事故」によるものだと断定出来るのではないでしょうか。

これによると「東京」は無くなりなす。
首都は岡山で「岡京」という名前です。
ここ迄はっきりと示されてしまうと現実味を帯びてきます。

では2020年の日本地図をご覧下さい。衝撃を受けないで下さいね。


6e6a168e.jpg



さあ。どうなる日本。
「頑張れ日本 ! 」どころでは無い。
--
宇宙の法則研究会
渡邊延朗



追記:ジョン・タイターは「(中国が)2015年に起きる限定核戦争前に韓国・台湾・日本を強制併合する」と言っているが、渡邊氏の言う「2036年には日本列島が韓国の植民地になっている」はタイター予言に基づいていないと読者の指摘があった。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ





コメント

下の図は明らかのいたずらのようですhttp://blog.livedoor.jp/warakan2ch/archives/1602877.html

中国

中国の位置も変だよね。

wooさん、情報ありがとうございます。ジョン・タイターは日本と台湾の韓国への強制併合を予言しているという事なので、画像は一応の参考に継続使用します。笑韓ブログへのリンクを貼っておきます。

candyさん、中国の位置が変なのは韓国が強大化して欲しいという
地図の制作者の願望でしょうね。

予言は、ひとつの可能性である。
悪い予言は、それを回避するために発せられている、と考えるべき。
悪い予言を当たらせたくなかったら、祈ることです。

oyajiさん、その通りですが、祈りだけでなく行動する事が大切です。
祈るだけなら肉体無しでもできます。この世に肉体を持って生まれたのは
行動し世の中を良くするための筈です。

あのー、タイター予言の原典読めばわかると思いますけど、日本については「中国に占領されている」以外のことは何も言及されてませんよ?

ジョン・タイター原典を読みました。仰る通りですね。
2036年の地図は削除しておきます。
ご指摘ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/359-4b25ba1f

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (22)
サバイバル (3)
スピリチュアル (49)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (15)
ヒーリング (16)
超能力 (14)
アセンション (15)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (32)
風水 (24)
波動 (8)
カルマ (10)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (36)
予言・未来予知 (235)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる