スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

地震・台風・放射能の3大危機

●関東に地震の予兆が高まっている。東京湾で今月イカが異常な豊漁、地磁気の異常が観測された。
東海アマさんが千葉行徳高校の電波観測データから、明日29か30日の千葉沖M7クラス地震を予測している。だが、東海アマさんも言うように、関東大地震本番ではないと思う。


★ 2011年5月27日金曜日  22時更新

 行徳、稲毛香取に強烈な異常が続いていたが、昨日収束したようだ。震源地は茨城千葉神奈川沖あたりになる。規模はM6.5~7プラスと予想
 発生は収束後三日の経験則から29日か30日だが太陽風トリガーに影響される。
 また三日も必ず適用できるわけでなく5日や7日2日もあった。月齢は25、新月まで4日ある。太陽風次第では新月になるかもしれない。
 体感は凄い、強烈な耳鳴り、生物前兆も激しい。カラスのギャー鳴きが絶えない。明日からは携帯やパソコンの異常暴走が出るだろう。
 かなり真剣な警戒が必要。備蓄や停電対策も。関東では脱出者が増えるだろう。



●台風2号が接近しているが、福島第一原発を直撃するコースに進むかもしれない。4号機が崩れかかっており、強風で崩壊すると使用済み核燃料が関東以北に飛散する可能性がある。台風が迂回するように祈りたい。



■ 【業務連絡】関東圏において第1種警戒態勢発令ならびに乙種警戒要請発令

業務連絡 各位

「福島第一 4号機がさらに傾く。台風直撃ならば、倒壊もしくは外壁が剥がれ、建屋内の放射性物質が関東以北に拡散の可能性。」

↑上記の情報が入りました。関東圏メンバーに第1種警戒態勢を発令します。台風の動きには十分注意し、万が一の場合に備えて避難ルートの確保、避難場所の確保、装備資機材の準備、財産の保全を行ってください。

http://www.jma.go.jp/jp/typh/

 なお、トヨタ自動車は全社通達で「台風の場合、月曜日は自宅待機を命ずる」と出しました。全社通達で「原発ヤバいからとりあえず月曜様子見てね」なんてのは打てないので、おそらくトヨタが独自ルートで情報を入手し、上記の待機通達になったものと思われます。わからない社員はそれまでってコトですかな。

 非常事態が確認できた場合は、全メンバー携帯に連絡網を回します(ここには書きません。また最初の時のようにアホがいっぱい来るとウザイので)。なお、VIPの方に関しても携帯に直接連絡を行います。本警戒は安全が確認でき次第解除します。

 なお、関東圏の幹部メンバーには別途、乙種警戒要請を発令します。これは原発や災害に関係なく、「外出時の点検と消毒の完全実施」を求めるものです。期限は来月13日までとし、延長の場合はここで別途通達するものとします。

 以上



二階堂ドットコム  http://www.nikaidou.com/archives/13753


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/356-6ba7f7ca

一日5分で耳鳴りがどんどん改善します!

耳鳴りなんて怖くない! 14日間でいままで死ぬほど悩んだ耳鳴り が改善してしまう方法を知りたくありませんか?

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (22)
サバイバル (3)
スピリチュアル (49)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (15)
ヒーリング (16)
超能力 (14)
アセンション (15)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (32)
風水 (24)
波動 (8)
カルマ (10)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (36)
予言・未来予知 (235)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる