fc2ブログ

スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴20年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

4/29 元東電社員の証言(高知)

You Tube動画で、4月29日に高知市内で行なわれた「原発のない日本へ」パレード後の意見交流会で、元東京電力社員が福島第1原発の現状と東電の実態について語っている。これはとても良い内容。

「外に出る時はマスクの中のガーゼを濡らして着用すること。放射性ヨウ素は髪から吸収されやすいので、雨に濡れないように帽子をかぶること。」昔反原発運動してたが知らなかった。東電社員は皆知ってたのか。

原子力発電は斜陽で終わってるから東電を辞めると告げると、東電労組の委員長にお前は気が狂ったんだなと言われた。「あんたが気が狂ってんだよと言ってやりました。」(笑)

狂人の集団の中では正常な人間が異常者と見なされる。



追記:動画が非公開にされたので、聞き取り文章へのリンクを貼ります。

元東電社員の証言 http://www.qetic.jp/blog/pbr/?p=3652



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ





スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/354-1e9e37e7

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
                             
■有料で波動による画像鑑定を致します(秘密厳守)

画像の波動の良し悪し、悪い部分の識別やAI自動生成画像か否かも判別できます。

詳しくはEメール matrix80811@outlook.jp
又はツイッターhttps://twitter.com/matrix80811のダイレクトメールでお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (21)
楽しい音♪ (11)
サバイバル (14)
スピリチュアル (80)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (23)
ヒーリング (23)
超能力 (23)
アセンション (23)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (20)
占術 (47)
風水 (33)
波動 (33)
カルマ (13)
並行宇宙 (3)
開運研究 (10)
幽体離脱 (7)
武道 (3)
幽霊&怖い話 (49)
予言・未来予知 (501)
宇宙人 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる