スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

富士山噴火の予感 Yahoo!知恵袋編

●Yahoo!超能力知恵袋 



東海地震と富士山大噴火はいつ頃来るのでしょうか?友人が明日巨大地震来て富士山...rocks2sukiさん

東海地震と富士山大噴火はいつ頃来るのでしょうか?友人が明日巨大地震来て富士山噴火するらしいと本気で言っているのでそわそわしすぎて死にそうです。新燃岳は富士山大噴火の予兆とされていますし、昨日も宮崎県で震度5の地震がありましたし、恐怖で寝れません。どなたかご回答お願いいたします。(ちなみに静岡県沼津市在住の高校2年生です)

質問日時: 2011/3/10 12:57:18
解決日時: 2011/3/17 15:37:48
回答数: 126



ベストアンサーに選ばれた回答lo_ollu_ullo_olさん

日にちを見て驚き、友人はすばらしい予知能力だと思う!!!

知恵袋にカキコして見た人を驚かせるつもりで書いた感じは見受けられませんね
富士山噴火も満月の大潮で19日あたりを予測している人もいるようですね

あとの判断は個人の自己判断なので、消す必要も無いと思う!
メディアで報道した場合パニックになる人もあるので確実でない場合は報道は出来ないですね

質問に回答しますと「備えあれば憂いなし」ですね!
災害対策用品を常日頃から用意しておけば多少でも不安は減ると思います
死にそうな位ソワソワして考えても何も解決しないので一日一日を悔いの無いように学生生活して何事も前向きに楽しく考えていたほうが良いです!

回答日時:2011/3/17 15:15:52






にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/334-418ae5e7

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (21)
サバイバル (3)
スピリチュアル (49)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (15)
ヒーリング (16)
超能力 (13)
アセンション (15)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (30)
風水 (24)
波動 (6)
カルマ (9)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (36)
予言・未来予知 (232)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる