スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

中国人の共通潜在無意識

去年、夜勤の最中に休憩を取った。短い時間でも眠ろうと、椅子を並べて横になったのだ。あいにく頭が冴えて眠れなかったが、意識が雑念のない非常にクリアな状態になった。

これを利用して瞑想しようと思った。何かテーマを決めて集中しよう。
世界中を騒がしている中国人の共通潜在無意識に瞑想してみようと思った。

人間の意識下には無意識があり、それが人の思考・行動を操っている。人間の集団にも集合無意識があると言われる。瞑想により、この集合無意識にアクセスできるのではないかと考えた。

集中を続け、変性意識状態に入った。男と女のイメージが浮かんできた。男が憤怒の顔で大口を開け、「打倒!」と叫んでいる。女が顔を両手で覆って泣いている。

中国民衆の潜在意識には、巨大な怒りと悲しみが渦巻いているようだ。もしかすると、今年この怒りと悲しみが暴動の嵐となって、中国を揺るがすかも知れない。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/311-0e1dd516

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (21)
サバイバル (3)
スピリチュアル (49)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (15)
ヒーリング (16)
超能力 (13)
アセンション (15)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (30)
風水 (23)
波動 (6)
カルマ (9)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (36)
予言・未来予知 (231)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる