FC2ブログ

スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴20年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

2010年は漏れの年ですた

今年のニュースを振り返ると、2010年は「漏れ」の年であったと言える。

世界中で原油の大流出事故が相次いだ。

アメリカ合衆国メキシコ湾で4月に起きた大量原油流出事件は世界を震撼させた。マスコミでは大きく報道されなかったが、翌月ナイジェリアでパイプラインが破裂し、デルタ地帯に100万ガロン以上の原油をも流出。7月中旬に中国遼寧省大連の港にある石油パイプライン2本が爆発、約1500トンの原油が黄海に流出した。

世界中で数カ国に及ぶ大洪水が発生し、国際的な被害を与えた。

8月に起きたパキスタン大洪水では約1500人が死亡し、2000万人近くが被災した。タイでは10月中旬に死者100人、590万人以上が洪水の影響を受けた。8月後半には中央ヨーロッパを中心に大洪水が発生、スイス、オーストリア、ドイツ(バイエルン)、ポーランド、ハンガリー、ルーマニア、ブルガリアの各国が甚大な被害を被った。


インターネット上の大規模な情報漏れが世界を騒がせた

10月末に警視庁などの内部資料とみられる国際テロ関係の情報がネット上に流出。 尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件で、11月にこの衝突の様子を記録したビデオ映像が動画投稿サイト「YouTube」流出。 内部告発サイト「ウィキリークス」が11月末にアメリカ外交文書25万件を公開し世界を震撼させた。

疫病が世界中で発生した。

3月に宮崎県で口蹄疫が発生し28万頭の牛が殺処分された。今年1月に起きた大地震で復興中のハイチではコレラが全土に拡大し、死者は2000人を超え感染者は9万人以上に上がった。11月末には肺ペストがウガンダ北部で発生した。

これら大規模に流出した原油、水、映像、病原菌は全て魚座が支配する事物である。来年から魚座に海王星が入るので、その影響が既に今年から現れているのだ。魚座が表す事物の流出は来年以降ますます深刻化するだろう。魚座が表す物質には、他にガス、アルコール、ドラッグがある。

2003年に天王星が魚座に入り、魚座の時代が始まった。この頃から、インターネット上でウイルスプログラムによる情報漏洩の事件が増加した。
巨大掲示板2ちゃんねるで自分を「漏れ」と呼ぶのが流行ったのも、魚座エネルギーの影響かもしれない。

天王星が来年から牡羊座に入るが、その影響は火災の増加となって現れる筈だ。今年の11月から既に世界中で火災が増えている。来年から魚座の海王星による原油・ガス・アルコールの流出が大火災につながるかもしれない。また、情報や映像の流出が「炎上」や暴動を引き起こす事件も増えるだろう。


12/14追記:ガスの流出事故が早速あった。12/11に西日本各所で高い放射線値が検出された。九州の玄海原発が放射性希ガスを放出したらしい。 流水成道blog http://jyoudou.net/blog/




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/295-bc93892a

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (7)
サバイバル (4)
スピリチュアル (59)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (18)
ヒーリング (19)
超能力 (16)
アセンション (17)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (36)
風水 (28)
波動 (8)
カルマ (12)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (40)
予言・未来予知 (324)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる