FC2ブログ

スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴20年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

アメリカで大異変が起きる?

今月中旬にアメリカで大きな変化が起こりそうだ。最近の一連の動きを見るとその深刻さが分かる。

先月後半アメリカのペンタゴンや海軍関係の施設に銃が打ち込まれる事件が連続してあった。

国家安全保障省の長官のジャネット・ナポリターノが「これから大きなことがアメリカ国内で起こる。6カ月生存できるだけの食料と水を備蓄しておきなさい」と警告したという。アメリカ支配者層の情報をリークしているリンゼー・ウィリアムスが、アレックス・ジョーンズのネットラジオ、プリズンプラネットで告げた。(ヤスの備忘録

オバマ大統領が11/6-11/9までインドに滞在しているのだが、65機の飛行機と34隻の軍艦、3000人のお供を連れての旅行である。アメリカの他の閣僚メンバーもほとんどアジアへ出払っているらしい。極めて異常な行動だ。

あるアメリカの牧師が知り合いの銀行の重役から、「早ければ11/11にアメリカ全土で銀行封鎖が起きる」と告げられたという記事がスティーブ・クェイルのホームページに載った。(メモ・独り言・戯言

西洋占星術でアメリカ建国ホロスコープを見ると、やはり異常が出ている。まず、トランジットの冥王星とドラゴンヘッドが山羊座で一緒になり、今月中ネイタルの木星と金星にオポジションする。トランジットの土星がサターン・リターンしてネイタルの太陽にスクエアする。

金星と木星の合にハードアスペクトが出ることから、経済に大打撃を受ける事が分かる。
また、太陽と土星のスクエアや他の難座相が重なる事から、国家が大ダメージを受けることが読み取れる。

これは、いよいよ世界経済崩壊につながる大事件になるのではないか?
トランジット土星がアメリカのネイタル太陽にスクエアする11/15には、明らかになるだろう。

11/24 追記:結局11月中旬にはアメリカに目に見える大異変は起きなかった。11/13に米連邦準備理事会(FRB)が国債72億2900万ドルの米国債を買い入れを行った。そのためニューヨーク株式市場でダウ平均が一時下落したが、その後盛り返した。だが、水面下では11/8に西海岸で正体不明のミサイルが目撃され、、453グラム以上の航空郵便の送付を停止を決定、家庭菜園と種子の自家貯蔵を禁止する上院510法案「食品安全近代化法」の票決が米議会で迫るなど、明らかに異常事態が進行している。


資本主義経済崩壊の年 http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-7.html


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
 
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/285-c0d73944

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (15)
楽しい音♪ (8)
サバイバル (10)
スピリチュアル (63)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (18)
ヒーリング (21)
超能力 (18)
アセンション (18)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (39)
風水 (28)
波動 (16)
カルマ (13)
並行宇宙 (2)
開運研究 (9)
幽体離脱 (7)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (42)
予言・未来予知 (364)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる