FC2ブログ

スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴20年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

金星パワーと魚座の海王星

birth_s.png「ヴィーナスの誕生」ボッティチェルリ

前回書いたように外惑星が魚座に入ると、金星のエネルギーが現象化する。来年には海王星が魚座に入るので、金星が司る花、女性、音楽、ダンス、ファッション、ロマンス、アートが社会現象化するのだ。2003年~2010年まで天王星が魚座の時代に起きた出来事から、来年以降に起きる事を予測できる。

2003年以降に起きた大きな社会現象として、TV番組「オーラの泉」によるスピリチュアルブーム、韓流ドラマ「冬のソナタ」や「世界の中心で、愛をさけぶ 」による悲恋ロマンスブーム、児童ファンタジー「ハリーポッター」シリーズの大ヒットによる世界的なファンタジーブーム、「五体不満足」の乙武洋匡の活躍と社会のバリアフリー化がある。

天王星が男性的な星であるのに対し、海王星は女性的な星である。
従って、来年からの海王星が魚座の時代には以下の社会現象が起きると予測する。

スピリチュアルブームでは江原啓之と美輪明宏の「歌う霊能力者」コンビが活躍したのに対し、「歌い舞う女性霊能力者」が現れる。ファンタジーブームのハリー・ポッター、韓流ドラマの「ヨンさま」ことペ・ヨンジュン、「五体不満足」の乙武洋匡とメガネをかけた男性が魚座の時代のヒーローとなった。来年からは、メガネをかけた女性がファンタジーやロマンスのヒロインになる。そして、身体障害を持つメガネの美女が更なる社会のバリアフリー化のために活躍する。

海王星が魚座の時代には、社会的にスピリチュアルな思想が受け入れられるようになる。スピリチュアルなダンスが流行し、美しい女性ダンサーが人気になるだろう。

魚座の時代には麻薬に溺れ逮捕される芸能人が続出したが、来年からも酒井法子のように逮捕される女性有名芸能人が出る。

テクノロジーでは、3D関連の映像技術が更なる飛躍を遂げ、新しい映像表現や芸術が生まれるだろう。

オカルト現象では「小さいおじさん」が目撃されたのに対し、「借りぐらしのアリエッティ」のような「小さいお姉さん」が目撃される。美女の幽霊の出没事件も増えるだろう。

宇宙意識バシャールは、2015年に宇宙人が公式に人類とコンタクトすると予言している。人類の前に現れる宇宙人は、人類の恐怖と敵意を抑えるために可憐な美女の人間型宇宙人になるに違いない。

近年、月や火星に水の存在している事が発見されたが、金星にも水の存在が発見されるかもしれない。


11/18追記:新番組「女神のキセキ」が10月19日からTV東京で始まった。番組は女性芸能人の人生をドキュメンタリー形式で紹介するという内容なのだが、女性エネルギーの社会現象化の一端なのだろう。この番組の名前が示唆するように、実際に聖母マリアや観音菩薩などの女神が起こす奇跡が来年から頻繁に起きるかもしれない。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/274-c019e61a

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (7)
サバイバル (4)
スピリチュアル (59)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (18)
ヒーリング (19)
超能力 (16)
アセンション (17)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (36)
風水 (28)
波動 (8)
カルマ (12)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (40)
予言・未来予知 (324)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる