スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

結婚できなかった幽霊

夏らしく怪談を一席。
警備員をしていた。幾つかの現場を経験したのだが、どこの物件でも幽霊が住んでいる。トイレに住み着いていることが多い。夜の巡回の時に必ず会うのだが、霊視能力がないので存在を感じるだけの事が多い。

高級外資系ホテルの警備をしていた時、1箇所だけ巡回したくない場所があった。
ホテルのウェディング部門の試着室に、物凄くネガティブな波動を持つ幽霊がいたのだ。

真夏の冷房が切れた時でもそこにいくと、必ず背筋にゾゾーと悪寒が走り体が寒くなった。どうやら彼女(?)は男に捨てられて自殺したのだろう。着る事の出来なかったウェディングドレスを着て試着室の椅子に座り、鏡を見つめているようなのだ。

そこの警備をやめる事になった時、最後に幽霊にお説教したのである。「あんたを捨てた男なんか地獄行くに決まってる。そんな下らない男の事なんか忘れて、あの世に行きなさい。あの世に行けば、いい男が一杯いる。過去にこだわるのはやめなさい。馬鹿男の為にあんたが不幸になる必要はないよ。」

説得が効いたか分からないが、幽霊からは「ありがとう」というテレパシーが伝わってきた。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメント

その女性はスピリチュアル野郎さんに出会ってよかったですよね。
ただ、生きてる間に
くだらない男の事なんてさっさと忘れてしまえと勇気付けてくれる友人なりが彼女の傍にいてくれてたらと少し残念に思います。

生きてる間に良いアドバイス受けれたらいいですね。
成仏できたのかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/267-db3c386a

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (21)
サバイバル (3)
スピリチュアル (49)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (15)
ヒーリング (16)
超能力 (13)
アセンション (15)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (30)
風水 (24)
波動 (6)
カルマ (9)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (36)
予言・未来予知 (232)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる