スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

地軸がズレた!?

インターネット上で太陽の方向がおかしい。地球の地軸がずれたのではないかと言われている。リンクさせてもらっている「In Deep」と「アセンションウォッチ4」に詳しく書いてある。

http://oka-jp.seesaa.net/article/156092693.html

http://enigmax223.blog28.fc2.com/blog-entry-225.html

我が家でも朝日が差さなかった北側の窓の植木鉢が照らされているのを見て、最近変だなと思っていた。

ネットで情報を見ると、今年2月のチリの大地震で地軸が8センチ動いた、毎年ロシアに向かって磁北が64Km動いているという情報が出ている。しかし、この現象は地軸が8センチ動いたり、磁北が少し動いただけでは説明できない。太陽の方向が目に見える程変わったというのは、立派なポールシフト(地球自転軸の移動)ではないのか?

一番この現象に近い情報が、「2010年の5月にポールシフトが起きる」というマヤ族の予言である。ポールシフトとは地軸が完全に反転し、地球に壊滅的な天災が起きるという想定のもとに語られてきた。起こってみたら、何と平穏であっけなかった事か!

鹿児島UFOアセンション2012 http://plaza.rakuten.co.jp/kagoshimalife/diary/200811300000/

しかし、この地軸の移動の影響なのだろう。ロシアで黙示録的な異常高温により、泥炭や森林の火災が起きている。南米ペルーでは大寒波により国家非常事態宣言が出ている。これからも文字通りの驚天動地の変化の影響が世界中で現れるだろう。

いよいよ地球の変動がまったなしの時代に突入したのだろう。アセンションウォッチ4さんが言うように、現実世界の我々の認識が崩れ始めているのかもしれないが・・?


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/263-ecf8dffe

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (22)
サバイバル (3)
スピリチュアル (49)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (15)
ヒーリング (16)
超能力 (14)
アセンション (15)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (32)
風水 (24)
波動 (8)
カルマ (10)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (37)
予言・未来予知 (244)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる