fc2ブログ

スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴20年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

黒の時代と山羊座の冥王星

2008年の1月に冥王星が山羊座に入った。この時から世界は大きく変わったのだ。

2008年にアメリカではオバマ大統領が初の黒人大統領に就任した。翌年にスポーツ界では、黒人ゴルファーのタイガー・ウッズが、全男性の夢のようなゴージャスな不倫スキャンダルを起こした。世界で黒人パワーが吹き荒れる時代となったのだ。

冥王星と山羊座の表す色は両方とも黒である。つまり、世界は2008年から黒のエネルギーが強くなる時代に突入したのである。この山羊座の冥王星は2008年から2023年まで続く。冥王星のエネルギーは災害、事故、極端な現象、オカルト、パワー、権力、ヒーリング、変身、変化、ミステリーという形で表れやすい。なので、それらが黒い色で現象化するのである。

この16年間は、世界では黒人の多く住むアフリカや中米~南米が注目されるだろう。2008年にはアフリカのソマリア近海に海賊が出没して国際的脅威となった。今年初めには中米の黒人国ハイチで大地震が起き、世界の注目を集めた。

今年の映画では、南アフリカ共和国を舞台にした黒いエビ型宇宙人の出るSF映画「第9地区」が話題となった。サッカーのワールドカップが、同じ南アフリカ共和国で間もなく開催予定であり世界中の関心を集めている。恐らく大会中に黒人サッカー選手が大活躍するだろう。

2008年には、黒い原油が暴騰して経済問題となった。今年、アメリカではメキシコ湾で海底油田での石油採掘事故が起き、アメリカ近海を黒く染めている。また、アイスランドで起きた火山の噴火は黒い噴煙でヨーロッパの空を覆い、欧州全土で飛行機を止めた。

科学界では、宇宙の重量の大部分を占めながら目に見えないダークマター(暗黒物質)の解明が焦点になっている。

食べ物では、黒褐色のチョコレートや黒豆が話題になる。2008年に大ブレイクしたPerfumeの代表曲は「チョコレイト・ディスコ」であった。2009年にはタイのジージャ・ヤーニンの格闘アクション映画「チョコレート ファイター」が世界でヒットした。今年には黒豆ダイエットがブームになっている。

マンガでは、2008年に「黒執事」がアニメ化されヒットした。同年に人気漫画「クロサギ」が実写映画化された(原作漫画家は黒丸)。現在、黒をモチーフとしたベストセラーSFマンガ「GANTZ」が実写映画化進行中であり、話題となっている。このマンガの主人公の名前、玄野 計(くろの けい)は 「真っ黒け」をもじったのだろう。

映画では、2008年に「ダークナイト」と「闇の子供たち」が公開され、2009年には「ブラック会社に勤めているんだが、もう限界かもしれない」が公開された。(原作者は黒井勇人) 今年には「白黒つけるぜ!」の決めゼリフの、黒いスーツに身を包んだヒーローの映画「ゼブラーマン2」が公開されている。

芸能では、2009年ブレイクしたAKB48は、大ヒット曲「RIVER」を黒を基調としたユニフォームでダンスしている。2008年ブレイクしたPerfumeも全国ツアーは黒い衣装であった。アメリカでは、生前「ワッコ」「ジャッコ」と変態呼ばわりされていた黒人歌手マイケル・ジャクソンが2009年亡くなった。死後の彼は評価が一変して、「エンタの神様」として神格化された。

超常現象として、2009年6月に石川県で黒いオタマジャクシが空から降ってくるという事件が起きた。今年5月31日にも栃木県でオタマジャクシが空から降ってくる事件が起きたので、これから毎年恒例になるかもしれない。2024年までに、黒いUFOや黒い宇宙人の目撃も増えるのではないだろうか?

間もなく、世界は株式市場が同時大暴落する「暗黒の○曜日」を迎える。資本主義経済は終わりを告げ、物々交換を行う「闇市」が復活するだろう。政府にデモ行進する民衆と黒い警官隊が対立する風景が世界中で見られるに違いない。

国際輸入がストップする為に石油が不足し、再び燃料として黒い石炭や炭が注目されるだろう。

スピリチュアルな分野では、黒地に黒い三角を持ち印とする精神集合体バシャールとその予言が大いに注目されるに違いない。


8/7追記:サッカーのワールドカップでは黒人選手の活躍はなかった。代わりに、黒いスミを吐くタコのパウルが大活躍した。予言を全て的チューさせたパウルは、スミに置けないと今や引っ張りダコである。


2012/5/16 追記: 黒人ハーフダンサーの遠藤勇樹が率いる遠藤時代が韓流アイドル少女時代のダンスカバーを踊って人気である。


2012/7/25 追記: 去年福島原発事故により高い放射能に汚染された黒い汚染物質が東北~関東に見られた。また、今年に入ってから放射能の内部被爆により肌が黒ずんだりや茶色になる人が東日本を中心に多くなっている。




ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/247-0d1d2e15

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
                             
■有料で波動による画像鑑定を致します(秘密厳守)

画像の波動の良し悪し、悪い部分の識別やAI自動生成画像か否かも判別できます。

詳しくはEメール matrix80811@outlook.jp
又はツイッターhttps://twitter.com/matrix80811のダイレクトメールでお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (21)
楽しい音♪ (11)
サバイバル (14)
スピリチュアル (79)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (23)
ヒーリング (23)
超能力 (23)
アセンション (23)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (20)
占術 (47)
風水 (33)
波動 (32)
カルマ (13)
並行宇宙 (3)
開運研究 (10)
幽体離脱 (7)
武道 (3)
幽霊&怖い話 (49)
予言・未来予知 (499)
宇宙人 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる