スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

迷惑な幽霊2ー痴漢

ある日、電車に乗っていたら、突然目の前の若い女性の
体を触りたいという欲望に襲われた。
私は痴漢行為には一切興味はない。お触りバーや
キャバクラとかも、アホらしいと思う人間である。
しかし、この時だけは女の子の尻を触りてえ!!!という
強烈な衝動に駆られた。
 
必死で抵抗していると、衝動はフッと消えた。
痴漢の霊に取り憑かれたのだなと思った。

こうした痴漢幽霊に取り憑かれているケースは結構ある
のではないだろうか。植草教授なんかそれっぽい。
地位や仕事、家族まで捨てて痴漢を続けるというのは尋常ではない。

スピリチュアルカウンセラーの江原氏によると、人間の
波動が下がった時に幽霊は取り憑くという。これは真実だろう。
私はコンビニでエロ本を手に取った瞬間に、エロ幽霊に取り憑かれ
た経験がある。しかし電車内で露出度の高い女性を見ると
やはり男はムラッとくるのである。

そうすると、幽霊に対するには意思力を強化するしかない。あと
取り憑かれたなと思ったら、お経を唱える。酒を控えめにする。
対処法はそんなところか。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/177-44c12775

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (21)
サバイバル (3)
スピリチュアル (49)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (15)
ヒーリング (16)
超能力 (13)
アセンション (15)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (30)
風水 (23)
波動 (6)
カルマ (9)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (36)
予言・未来予知 (231)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる