スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

オーラの進化

私は元来、全く霊感のない普通の人間だった。
それが多少なりに、霊感を持つようになったのは瞑想と
ヨーガを10数年修行したからである。

最初に異変が起きたのは。5年前である。体から50cm位の
距離に入る人の暖かい気を感じるようになった。同じ頃に
幽霊を目撃し、頻繁に頭痛がするようになった。

1年経つと、今度は人の持つ気の種類を感じるようになる。
愛に満ちた気だな、あー、気持ちいいとか、横に座っている
人のオーラを感じ始めたのだ。

その頃に、道を歩いてすれ違う人のオーラに衝撃を受けた事がある。
1人は表参道を歩いていた外人、もう一人は地下鉄の通路を歩いていた
長髪の兄ちゃん。彼らとすれ違った瞬間に、ハンマーで殴られたような
衝撃をオーラに感じた。あの人達は、一体どういう人なんだろうと
今でもふと考える。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/164-2ac79968

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (22)
サバイバル (3)
スピリチュアル (49)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (15)
ヒーリング (16)
超能力 (14)
アセンション (15)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (32)
風水 (24)
波動 (8)
カルマ (10)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (37)
予言・未来予知 (244)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる