食事の祈り
食事の時は、必ず食べ物を神に捧げる祈りをするようにしている。
スピリチュアルな意味だけでなく、この祈りは実利的でもあるのだ。
波動を感じるようになってから、食べ物の波動を調べてから買うことに
している。放射線照射したタマネギや、除草剤をブッかけて芽を出なく
したジャガイモの波動は感じるだけでゾッとする。大量生産されている
北海道産のジャガイモや玉ねぎは避けた方が良い。中国産の野菜の波動も
非常に悪い。恐らく農薬を基準以上に使用しているのだろう。
加工、調理の段階でも食べ物には細工が仕掛けられる。食品添加物が
加えられ、電子レンジなどで電磁調理され食べ物本来の磁性は狂わされる。
ファミリーレストランのサラダは塩素で洗うようにマニュアル化されている。
最近では、遺伝子組み換えした野菜や家畜が出回っている。
こんな物を食べていてよく人間は死なないなと感心する。誇張ではなく
食べ物の波動が分かると本当にそう思うのだ。
神に食べ物を捧げる祈りをすると、食べ物の波動が良くなる。
恐らく超微細なエネルギーのレベルで食べ物を浄化してくれるのだろう。
という訳で、私はこの祈りを欠かさず行っているのである。
そして、消費者として安全な食べ物を選ぶことも、自分の健康を守るために必要だ。
五感で分からない仕掛けを見破る知識が現代人には不可欠だと考えるのである。
大地を守る会 http://www.daichi.or.jp/
有機野菜 ビオ・マルシェ http://biomarche.jp/
コメント
コメントの投稿
トラックバック
http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/147-e5a3b542