スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

幽霊救済ボランティア その1

幽霊に取り憑かれる度に、神に霊の救済を祈っていた。
だが、ある時から神に頼ってばかりいては駄目だと考えた。
そこで、幽霊に語りかける事を初めたのである。

色々試したのだが、以下のセリフがシンプルかつ浄化の成功率が高い。
「私に取り憑いている人達よ、神に祈れ。恨みを捨てよ。執着を捨てよ。
そうすれば救われる。」物分りの良い幽霊なら、これだけで成仏する。

3ヶ月前に夜勤をしていた。座り仕事をしていると突然良い波動を感じる。
善霊が来たのだと感じた。と同時に猛烈な眠気を感じてウトウトしてきた。
コーヒーを飲んで30分程しか経っていないにも関わらずである。

半睡眠状態に入ると、私の隣にジャンパーを着た若い男が立っているのが
見える。この男を助けてやれという善霊の指示なのだろう。早速に
先のセリフを言うと、幽霊の波動が消え、浄化の波動を感じたのである。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/134-54ca2f3c

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (22)
サバイバル (3)
スピリチュアル (49)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (15)
ヒーリング (16)
超能力 (14)
アセンション (15)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (32)
風水 (24)
波動 (8)
カルマ (10)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (36)
予言・未来予知 (235)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる