世界中で起きている謎の急性小児肝炎の原因

その原因は未だ謎のままである。
急性肝炎を起こした子供の多くにアデノウイルスが検出されたのでアデノウイルスが肝炎に関係していると言われている。新形コロナのワクチンを射っていない子供ばかりが急性肝炎になったのでワクチンは無関係とされている。

この子供の急性肝炎の発生国を見ると北半球の国ばかりで、南半球の国は1つもない事に気付く。

https://www.dailymail.co.uk/news/article-10778613/Mysterious-hepatitis-outbreak-children-spotted-20-countries-says.html
何故、北半球の国の子供だけが急性肝炎になるのか?
私は2011年に起きた福島原発大事故が原因の1つだと思う。
福島原発事故により北半球が地球規模で酷く放射能汚染された。高い放射能汚染環境で生まれる子供には一定の確率で免疫異常が発生する。北半球の放射能汚染により、アデノウイルス感染に対する免疫が弱い子供達が生まれるのが第1の原因だと考える。
2つ目の原因は新型コロナウイルスのワクチン接種者の周囲への悪影響である。ワクチン接種者は体から何らかの化学物質を発散して、周囲の人に悪影響を与えていると言われる。
この周囲の人への悪影響はシェディングと呼ばれている。
何回かワクチン打ってると思われる人と話すと、急に苦しくなって咳が止まらなくなる
— 青目猫🇯🇵🇺🇸自然免疫大事✌️ (@blueeyestruth) June 11, 2022
そんでその人が居なくなるとピタッと止まるんだよね、なんだろうねこの現象
やっぱりあるのかな、シェディング…
これ注目。接種者が来院すると空気測定器の数値が大きく変化する事を発見した施術者の方からの情報。
— Trilliana 華 (@Trilliana_z) May 7, 2022
①ホルムアルデヒド
② TVOC(揮発性有機化合物)
の数値が爆上がりするそうです。
これは先日宮沢先生がコメントされたガス説ともピタリ合致。接種者の呼気から何が出ているかの重要なヒント。 https://t.co/XKfunBXR8X
爆沈のせいだというツイートをよく見かけるが、打ってない子達がなってるので違う。でも肝臓は解毒をするための臓器。となると、やはりシェディングを疑ってしまう。 pic.twitter.com/4Y9wlqRWH1
— Mitz (@hellomitz3) April 26, 2022

免疫システムの異常を持って生まれてきた子供達はアデノウイルスに容易に感染してしまう。それにより肝機能の低下した子供達が、ワクチン接種者のシェディングに当てられる。
それがアナフィラキシーの様な急性アレルギーを起こすと同時に、シェディングの毒を肝臓で分解できずに重体に陥るのだと推測する。


コメント
コメントの投稿
トラックバック
http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/1126-dbe7b46b