fc2ブログ

スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴20年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

日本列島が大変動期に突入した




先月28日の南米ペルーのM7地震→鹿児島 霧島山地群発→鳥島M6.6。
12月3日に山梨東部・富士五湖と和歌山南部で立て続けに震度5の地震が起きた。

12月4日から起きているトカラ列島近海の群発地震は昨日の昼過ぎに伊豆大島近海群発地震にシフトした。

世間では富士山の噴火が近いのではと騒がれてるが、波動で調べる限り富士山はとりあえず噴火の心配は要らない。

噴火の警戒をするべきは、鹿児島北部の新燃岳と岐阜県の御嶽山である。
2つ共に噴火の波動が急に高まり周囲に被害と降灰の波動が出ている。


また、霊能者の松原照子氏が10月の記事で伊豆東部沖の海底火山の活動が箱根を動かすという記事を書いていた。

世見 地震・火山活動
2021年10月8日(金曜日)


8月には富士山噴火が噂になりました。ありがたいことに今は落ち着いてくれていますが、伊豆東部火山群が元気になり、箱根山も動き出すと心配になります。
口永良部島は、まだ落ち着いてはいないと思っています。



昨年から中央構造線とフォッサマグナが両方ともに活動を始めたと書いた。

10月と11月の記事で南海トラフの異変について書いたが、やはり10月20日に起きた阿蘇山噴火が南海トラフ活動のスイッチを入れたのだと思う。12月3日の和歌山南部の震度5地震以降に南海トラフの波動が更に悪化した。

日本列島は先月から中央構造線・フォッサマグナ・南海トラフの3つが活動する大変動期に入ったのだ。今まで抑えられてきた大地震も来年からは覚悟しておいた方がいい。


数年後にフォッサマグナ大震災、その数年後に関東ー北陸3連動大震災の順で巨大震災が起きる。日本列島は今からその準備の為の調整を行うと予測する。来年からはフォッサマグナ地域で大き目の地震が頻発するだろう。

沖縄の神人 比嘉良丸氏が今月に能登半島と伊豆半島に災害回避の祈りに廻っている。フォッサマグナでの災害気運が高まっているのは間違いない。


心のかけはし 祈りの輪 現在の御神事状況(諏訪湖、琵琶湖、福井)
http://mirokumusubi.blog115.fc2.com/blog-entry-3774.html


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/1089-9a1ecd09

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
                             
■有料で波動による画像鑑定を致します(秘密厳守)

画像の波動の良し悪し、悪い部分の識別やAI自動生成画像か否かも判別できます。

詳しくはEメール matrix80811@outlook.jp
又はツイッターhttps://twitter.com/matrix80811のダイレクトメールでお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (21)
楽しい音♪ (11)
サバイバル (14)
スピリチュアル (80)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (23)
ヒーリング (23)
超能力 (23)
アセンション (23)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (20)
占術 (47)
風水 (33)
波動 (33)
カルマ (13)
並行宇宙 (3)
開運研究 (10)
幽体離脱 (7)
武道 (3)
幽霊&怖い話 (51)
予言・未来予知 (503)
宇宙人 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる