fc2ブログ

スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴20年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

東北の真の復興と未来への希望

東日本大震災以降に東北の復興が国家的なスローガンとなったが、上手く行っているとは言い難い。

事故から十年経っても福島原発事故の収束&廃炉はできず、放射能は垂れ流し。
新型コロナ蔓延で経済の落ち込みも当分回復の見込みはない。

正直東北の復興は不可能に思える。


しかし、東日本大震災前後にネット掲示板の2ちゃんねるに書き込まれた予言の幾つかが、未来の東北の輝かしい復興を告げている。


日本の未来を予知するスレ 26

248 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2011/04/10(日) 03:57:52.89 ID:ED81pqj50

未来ビジョンを見た。
・既に政権が変わっている。
・甚大な被害を受けた東北地方は長期にわたる復興支援により経済的基盤が回復する。

 一部エリアは放射能汚染により立入禁止区域となっている。
・巨大なソーラーパネルのようなものが東北地方に設置されている。
 ただし現在のような太陽光発電ではなく、宇宙空間からエネルギーが送信され、これを受信するタイプの発電装置だった。

・日本は独自技術で、クリーンで無尽蔵に近いエネルギーを獲得したようだ。
・さらに数年後、放射能汚染を除去する技術が開発され、人工的に作られたほぼ全ての元素の放射能を除去することが出来るようになっている。
・またオイルによる汚染も除去できるようになった。
・この分野に於いて日本は世界の独断場となっている。
・実際の作業にはロボットが使われるため放射能やオイルの除去で人間が危険に晒されることが無くなっっている。



東日本大震災を的中させた神託予言の書「神々からのメッセージ」には、世界浄化の後に日本から新しい科学が生まれ広がっていくと書かれている。


品川神社 神示(天比理乃咩命神) P40

自然との共生がこれからの課題でございますが
それには神の声を聞く科学者の結集が必要なり
目覚めし科学者へ神より、ひらめきや伝言を伝えることといたします


目覚めさせるのはそなたの言葉や各地の神の声を聞く伝え人の言葉
これより育ちし子供たちにひらめき降ろすのが早いかと思っております」

「失礼ながら現在の科学者たち、『神の道』、学ぶこと遅すぎまする
名誉欲、経済的な欲に負けておるもの多すぎまする

皆もきづいていると思いますが、世界の中で日本が見本であり
日本の建て直しできぬ時は、世界の建て直しむずかしく、
また神々の眼からは同時進行で行える国が見当たりませぬ」

「祈りの地であるアメリカ先住民の聖地
ギリシア、マチュピチュのある地では祈りはできても
科学の立て直しができませぬ
日本の国、重要なること皆に伝えてくださいませ



神示(素戔嗚神) P271-272


何度もいうぞ。日本の国の建て直しできぬ時は世界ほろびるのだぞ
 日本選ばれ、地球の建て直しの為の見本にするのだぞ
(中略)

 気づけ、世界の建て直しの順番伝える
 日本、中国、そうまずアジアから、アメリカ最後だぞ」


「神々からのメッセージ2 予言編」

倭姫宮 神示(倭姫命) P122


「いよいよ科学の力も(地球浄化へと働く人々へ)
閃き、閃きで
加速度的に世建て直しにはいるのでありまする
けっして貧しい科学のない世に戻すのではありませぬ
地球浄化のための科学は発展しつづけるのです」



地球の建て直しと日本の使命
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-586.html


ばあちゃんの予言

9 :本当にあった怖い名無し:2011/03/15(火) 22:25:13.55 ID:x4/7FSde0
東北は復興するどころか、未来においても世界から賞賛される先端地域になる。
原発がどうなるかはわからないけど、日本は大丈夫。本当に大丈夫。

新しい人達はじっと我慢してる。ひとり静かに怒りを溜め続けてる。
わたしらがやることは、死んだ人達が命を懸けて遺してくれた社会を、辱めないこと。貶めないこと。

しきりに「大丈夫だから、大丈夫」と言ってた。
それと「今のうちに東北に土地買っておけばいいかもね(笑)」と言ってた。
まあこれは冗談だろうが、東北は素晴らしい復興を遂げるらしい。

とまあ、そんな感じ。
メモったわけでも録音したわけでもないんで詳細は書けないけど
主だった点は全部フォローしてると思う。
というわけで残り9ヶ月、どこまで当たるかさすがの俺も気になりだしたけど
東北も日本も大丈夫だってことは信じたいな。


叔母の予言

617: ◆GNGgvJMZN. :2012/03/14(水) 01:34:23.24 ID:sOazXFj80
2013年 上記の放射能汚染、未知の病気の発生、気候、地殻変動により、人口減少が加速。
その後、2022年までの間に地球上の人口は3分の1まで減少。(日本も同様に3分の1だとか)
その時、日本は一部しか住めなくなっているが、日本人が何かの発明(発見?)をして
それが世界中に希望の光を与えるらしい。

626:本当にあった怖い名無し:2012/03/14(水) 01:37:21.56 ID:JtVSi2nM0
そういえばジョンタイターの日本地図はまさにそんな感じだよね。

634: ◆GNGgvJMZN. :2012/03/14(水) 01:41:03.06 ID:sOazXFj80
話がでかすぎるから、俺もあまり信じないようにしてる。
ちなみに311のときは、1週間前から実家には東京方面には行かないようにと言っていた。
叔母はその時、インドネシアの人からみてほしいと依頼があってインドネシアにいた。
地震があったときにはインドネシアにいてその瞬間知らなかったのに、ぞくぞくっとして髪の毛の一部が瞬間的に白髪になってしまったらしい。

707: ◆GNGgvJMZN. :2012/03/17(土) 23:04:41.07 ID:4MmVs+VT0
叔母「それで、日本を皮切りに世界の経済の形態が完全に変わってしまう。
金融資本主義だったり拝金主義的な発想をしている業界や人たちは完全に淘汰されていく。
淘汰というかバサバサ抹殺されていくようなイメージなんよ。

712: ◆GNGgvJMZN. :2012/03/17(土) 23:05:30.64 ID:4MmVs+VT0
叔母「お金とかブランド品みたいなものの価値は徐々に無くなっていく。
生き残るのは、自分の能力でちゃんと人にご奉仕できるタイプの人だけ。
なにかに依存しているとだめになる。正しく自立できる魂がある人だけが生き残る。
それを聞いて俺は「俺の職業はSEだけど、どうなんだろ」と聞いたら
「誰が生かされるのかは私には分からん」と言われた。

716: ◆GNGgvJMZN. :2012/03/17(土) 23:06:18.86 ID:4MmVs+VT0
叔母「そして今年の10月~12月の間のどこかで、戦争が起きる。これは日本は関係ない戦争。
中東のあたりで、国同士の侵略がどうの、という内容で、核戦争になる。そこに巻き込まれた国が
核ミサイルであっけなく壊滅してしまう。それは1国だけでなく数カ国かもしれん。

718: ◆GNGgvJMZN. :2012/03/17(土) 23:07:08.66 ID:4MmVs+VT0
叔母「その核がもたらす放射能で、さらにたくさんの人が死んでしまうことになる。
その数が最終的には今の地球の人口の3分の1。日本の人口もなぜだか3分の1になるそう。
それが完了するのがだいたい2020年~2022年頃だということなんよ。

721: ◆GNGgvJMZN. :2012/03/17(土) 23:08:00.59 ID:4MmVs+VT0
叔母「だけど、日本はこの世界のへそみたいな存在で、ちょうどその頃、皆が心身ともに疲れ果ててしまったとき、あたらしい世界のためになる何かを発明するらしい。
それが未来を創る重要なきっかけとして世界から称賛され、日本の立場が見直されるそう。
そこからは安定した世界が形成されて10年から20年かけて皆が幸せになる方向に向かっていく。



スピリチュアルな意味でも東北は将来中心地になる可能性が高い。

予言者ポール・ソロモンが北日本から将来救世主が現れると予言した。

未来にこの予言者の弟子になるという人も東北最南部近くに住んでいる。なので救世主も東北に出現し、東北を中心に活動すると考える。



北日本から救世主が現れる!?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-619.html




震災以降に仙台を本拠地とする楽天イーグルスの大活躍と2013年の優勝が東北の大きな希望と励みになった。この楽天を優勝に導いたのが田中将大投手だった。

今年、田中選手が米メジャーリーグから楽天に復帰する事になり、早くも期待が高まっている。楽天が今後活躍し、再び東北の人々に大きな希望と勇気を与えてくれる事になると思うのだ。



楽天


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメント

小保方晴子さんに研究の道に戻ってもらわないと

藤井聡太もサヴァンの救世主ですか?

Re: タイトルなし

藤井聡太は未来から転生してきた将棋マスターだと思います。

彼については近々記事に書きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/1030-60b7db78

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
                             
■有料で波動による画像鑑定を致します(秘密厳守)

画像の波動の良し悪し、悪い部分の識別やAI自動生成画像か否かも判別できます。

詳しくはEメール matrix80811@outlook.jp
又はツイッターhttps://twitter.com/matrix80811のダイレクトメールでお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (21)
楽しい音♪ (11)
サバイバル (14)
スピリチュアル (80)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (23)
ヒーリング (23)
超能力 (23)
アセンション (23)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (20)
占術 (47)
風水 (33)
波動 (33)
カルマ (13)
並行宇宙 (3)
開運研究 (10)
幽体離脱 (7)
武道 (3)
幽霊&怖い話 (49)
予言・未来予知 (501)
宇宙人 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる