fc2ブログ

スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴20年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

26日の愛媛西部地震とその前兆

26日午後に愛媛県西部でM5・1の地震が起きた。

愛媛地震m5.1







愛媛県の南西にある野村ダムでは先週降った雨でダム水位が回復した。
しかし、愛媛県中北部の松山市のダムでは未だ渇水が続き、ダム水位が回復していない。

愛媛西部の渇水
野村ダム


27日の夕方から動画サイトのYouTubeに動画がアップロードできないというニュース

youtube障害


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



埼玉と茨城の川に謎のボラ大量出現の理由


大量魚1大量ボラ越谷大量魚


岡山ボラ大量死


さて、それでは何故、海のボラが内陸の川に大量出現したのかである。

今月20日に京浜東北線の大森ー蒲田駅間で緊急停車と停電があった。


その2日後に、JR横須賀線の新橋ー品川間のトンネルの一部が崩れて電車運行が停止。落ちたコンクリート片は合計100kgもあったという。

横須賀線トンネル不通

赤丸で囲んだ部分が新橋ー品川間。青丸で囲んだ部分が大森ー蒲田間。
この東京南東部の地下で異変が起きているのは間違いない。


東京南部異変地図


東京湾の反対側の千葉県でも今月地震が何度も起きている。


22日に東京湾と霞ヶ浦の間で地震


23日に太平洋の霞ヶ浦沖で地震


ボラというのは淡水でも海水でも生きられる魚で、川と海の間の河口域を好むらしい。


東京側と千葉側の両方で異変が起き、東京湾北部の大きな川の河口域にいたボラはパニックを起こした。そして、東京と千葉の間を選んで江戸川を逃げて遡り、江戸川から支流の綾瀬川に入った。

最後に地図の赤①の埼玉の越谷市にたどり着いたのだろう。


関東ボラ

一方、元々海水と淡水の混じった汽水湖だった霞ヶ浦にはボラが結構生息しているらしい。

22日の太平洋(霞ヶ浦の東)の地震と23日の千葉北部(霞ヶ浦の南)の予兆を感じ取ったボラの群れはパニックを起こした。それで、霞ヶ浦の西の土浦市・かすみがうら市の川を遡って避難したのだろう。


霞ヶ浦


去年の終わりから今年に入り関東の至る所で異変や地震が起きているのは、関東の下にある小プレートの関東フラグメントがいよいよ動き始めたからと推測する。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

アメリカ南部~南東部で大異変が始まった?

2月20日にネットニュースでアメリカのオクラホマ州の水族館で魚達が一斉に静止したと報道された。

オクラホマ水族館

翌日21日にテキサス州で水道管が破裂して大量の水が噴出のニュース

テキサス水噴出

アメリカ南東地図


3/28追記: 昨年11月にフロリダ州キーズ諸島で魚がグルグル回って死ぬという怪現象が起きていた。

フロリダ沖 魚がグルグル死


5/5追記: 4月27~28日にテキサス・オクラホマ・ミズーリ州で30件以上の竜巻が発生。
アメリカ中南部の地中で大きな異変が進行中なのは間違いない。


アメリカ南部竜巻


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

長野県南部~山梨県中部で異変が起きている!?



2月22日午後、山梨県甲府市で工場や住宅が燃える火事が発生。

甲府火災

2月23日未明、山梨県南アルプス市六科で建物が燃える火事が発生。

南アルプス火災




茅野市 雨氷

長野県南部の茅野市で珍しい雨氷が見られた、同日に茅野市で停電が発生。



権兵衛峠道路は、長野県伊那市から同県塩尻市に至る全長約7.6 kmの地域高規格道路


2/24追記: 長野県最南部の天龍村で桜が過去10年で最も早咲きというニュース

桜早咲き


2/28追記: 長野県南部で倒木により発生した停電は25日以降も続いた。

茅野市停電
茅野市停電復旧


3/3追記:

防災科学研究所のハイネット( 高感度地震観測)で、長野県南部の佐久市と下伊那郡阿智に異変が出ているようだ。




3/14追記: 3月5日に長野県南部の阿智村の県道が土砂崩れが起きて3月中旬の時点で復旧していない。

阿智村土砂崩れ


2月後半に異変相次いだ山梨県の甲州市ー甲府市ー南アルプス市。
その西隣の峡北地区で2月から火災が多発し、非常事態宣言が出ている。


山梨北西部 火災頻発
山梨県区分図


3/15追記: 13日に山梨県甲府市のリニア建設現場で鉄骨落下で作業員が大けがする事故発生

リニア鉄骨落下
リニア工事現場事故


3/25追記:



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

水瓶座の冥王星と青い鳥と晴天の霹靂

昨年2023年は3月~6月に冥王星が水瓶座に入った年であった。
この年に起きた出来事が水瓶座の冥王星のエネルギーを表していると思うので検証したい。


ツイッター消滅
x04.jpg

4月に突然、ツイッター社がイーロン・マスクのX社に買収合併された事がニュースで明らかになった。そして、有名なツイッターの青い鳥のロゴデザインは消滅する事になったのだ。



君生き

2023年の7月14日にアニメの巨匠宮崎駿監督の「君たちはどう生きるか」が公開され大ヒットした。映画のポスターは目と頭が青い鳥の頭をした人物の絵で内容は一切明かされず、話題を呼んだ。


ブルーロックシャンフロ


TVアニメの「ブルーロック」が2022年10月から連続2クールで2023年3月まで放映された。アニメの「シャングリラ・フロンティア」は2023年10月から現在まで放映されている。両作品共にも大人気漫画が原作のアニメで神がかり的に面白い。

ブルーロックは高校生サッカー選手達が「カゴの鳥」のように施設に閉じ込められ、日本代表を巡って戦うという話である。シャングリラ・フロンティアは糞ゲームを愛好する主人公が、VRゲームの世界で青い鳥のマスクを被り大活躍する話。

どちらも「青い色」がキーワードになるアニメである。
2023年に突然ツイッターロゴの青い鳥が消えたのと無関係とは思えないのだ。

「青い鳥」は水瓶座の冥王星のエネルギーの顕われではないだろうか?




ハワイ 火災 2023年

2023年8月にハワイのマウイ島で大規模な火災が起きた。しかし、この火災は住宅が全焼したが、周囲の木々が燃えていないとSNSに写真が上がった。普通の火災ではなく、人工衛星からのビーム照射で火災が引き起こされたのではないかと噂されたのだ。



そして、屋根を青い色に塗ればビームから守られるという情報が広がった。

真偽は分からないが、今月のチリ火災でもチリ市民が自宅屋根を青く塗ってビーム火災を防いでいるという。



冥王星は水瓶座に2024年~2043年半ばまで滞在する。各種の有名予言によれば、地球の立て直しの為に隕石が降ってくるという。水瓶座の冥王星の時代は、空から「晴天の霹靂」のように大雨・大雪・雹・雷・人工衛星や隕石が降ってくるかもしれない。空にいきなりUFOが沢山現れるというのも有り得る。


日本 量子コン
量子コン 中国

現在、量子コンピューターの開発競争が世界各国で起きている。これら先端技術の進歩も水瓶座の冥王星の管轄する領域だと考える。

AIの開発と共に、もうすぐ晴天の霹靂の様に世界中を驚かせる新技術ができるのかもしれない。




2/15追記:
 R.jpg

有名な童話の「青い鳥」を調べたら、元は童話劇として世に出た。
初演は1908年9月30日モスクワ芸術座。

この1908年の1か月前の8月12日に、水瓶座19度で満月とキロンが合。
同時に太陽と火星と木星が獅子座22度で合を起こし、それらの星々がオポジションを起こした。この時に冥王星は双子座25度で水瓶座の満月にトラインの位置であった。
冥王星が水瓶座19度~22度に入った時に、世界で青い鳥に関する大きな出来事が起きるかもしれない。

また、童話劇の青い鳥が初演された1908年9月はアメリカのGMが創業され、最初のフォードT型が製造された。アメリカで多くの大衆が自動車を購入し、運転や旅行の幸せを家族で謳歌する時代の幕開けだった。

水瓶座の冥王星の時代には、自動車に代わる新たな大衆の乗り物が発明され普及するかもしれない。



2/16追記: 日本で最初の大衆車として1959年8月1日に日産のダットサン・ブルーバードが発売された。この時に水星と天王星が獅子座16度で合。同月の18日に水瓶座24度で満月とキロンの合が起きている。



2/21追記: 今月中頃の中国新疆ウイグル自治区での異常寒波で大量の水鳥が凍死したというニュース

ウイグル鳥の大量凍死


17世紀に絶滅したドードー鳥を遺伝子工学を使い復活させようとするプロジェクトが進行中というニュース

ドードー鳥

水瓶座の冥王星の時代には鳥に関する大きな事件が沢山起きるのかもしれない。



2/26追記:
サンラク

去年の秋から放送されているアニメ「シャングリラ・フロンティア」。

このアニメは主人公が、作中でプレイするゲームキャラを幸運が最強になるように設定している。そしてゲームの序盤で滅多に遭遇しない最強モンスターと戦ったお陰で、トントン拍子に前人未踏破シナリオのクリアを達成していくのだ。

実生活でも同級生のグラマー美少女お嬢様に惚れられるという幸運ぶりを発揮している。このアニメは、「現代版 幸せの青い鳥」と呼べるかもしれない。



2/29追記:
アニメ「シャングリラ・フロンティア」では、2クール目でボスキャラの墓守のヴェザエモンとの死闘が繰り広げられる。このボスキャラは晴天流という刀技で主人公達を苦しめ、青い雷を敵に落とす雷鐘という技も使う。


ヴェザエモン


4/7追記: 2024年4月からNHKで新アニメの「烏は主を選ばない」が放送スタート。人気ファンタジー小説が原作。八咫烏が人間に変身して織りなす宮廷ドラマ中心の和風中世時代劇。服装は少々中華風味混じりだが。

烏は主を選ばない


2023年10月からネット配信で中国古代の宮廷を舞台にしたアニメ「後宮の鳥」が放送されていた。冥王星が最初に水瓶座に入る約4ケ月前である。

アニメ後宮の鳥



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

房総・三浦半島と丹沢・関東山地は南洋の島だった!?







2/15追記:



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

日本各地で連動地震がもうすぐ起きる!?












にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

1月の北海道南部と九州での祈りの結果






にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
                             
■有料で波動による画像鑑定を致します(秘密厳守)

画像の波動の良し悪し、悪い部分の識別やAI自動生成画像か否かも判別できます。

詳しくはEメール matrix80811@outlook.jp
又はツイッターhttps://twitter.com/matrix80811のダイレクトメールでお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (21)
楽しい音♪ (11)
サバイバル (14)
スピリチュアル (80)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (23)
ヒーリング (23)
超能力 (23)
アセンション (23)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (20)
占術 (47)
風水 (34)
波動 (33)
カルマ (13)
並行宇宙 (4)
開運研究 (10)
幽体離脱 (7)
武道 (3)
幽霊&怖い話 (51)
予言・未来予知 (504)
宇宙人 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる