fc2ブログ

スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴20年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

広島の呉市の異変と災害の可能性



4/27追記:

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



AIの進化とAI生成画像の波動







にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

ムーとアトランティス大陸の復活の兆し!?



メキシコ湾




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

中国で国難級の大災害が起きる!?

先週の松原照子氏の世見に気になる記事があった。
中国の陜西省での大地震を示唆する内容。


習近平政権 2023年4月14日

「習近平氏がトップの座にいる間に、もしかすると国難という大災害が起きる気もしています。
それも、数十万人もの犠牲者を伴う大災害が‥‥。」


水害、津波 2023年4月11日

『ただ、あの中国でも、過去に数十万人もの犠牲者が出る大地震が起きていたとしたら、再び起きるかもしれません。
「陜西省車」こんな字が見えました。』
(一部引用)



中国の過去の地震を調べると、明代の1556年に陝西省の華山を中心とした推定M8の華県地震が起きている。公式でも死者83万人。

「陜西省車」で検索すると陕汽集団がヒットした。陜西省の大都市西安を本拠地にする中国有数の巨大自動車メーカーだ。地震によりこの会社の工場が大被害を受けるのかもしれない。


西安地震


波動で調べると、陜西省西安市の隣の渭南市を中心に強い恐怖と悲しみの波動が出ている。

この周辺に 中国第二の大河の黄河が流れている。図の赤丸の波動が非常に悪い。そして、黄河が大きくカーブする辺りの下流域に悲しみの波動が出ている。

大きな地震で黄河の堤防が決壊して赤線内の地域に水害が起きるのかもしれない。過去の事例から半年~1年後の可能性が高いと思う。


華県地震(かけんじしん, 拼音: Huáxiàn Dìzhèn, フアシエン・ディーヂェン)は、1556年1月23日(旧暦嘉靖34年12月12日)の朝に、明(中国)を襲った巨大地震である。嘉靖大地震(かせい-, 拼音: jiājìng-, チャーチン-)・嘉靖乙卯大地震(かせいきのとう-, 拼音: jiājìng yǐmǎo-, チャーチンイーマオ-)・陝西地震(せんせい-, 拼音: shǎnxī-, シャンシー)などともいう。

近年の調査によると震源は陝西省の華山付近で、規模はマグニチュード8.0と推定。明嘉靖関中大地震(みんかせいかんちゅうだいじしん)・陝西地震(せんせいじしん)ともいう。

「明実録」という書物によると、この地震による死者は朝廷に報告されたものだけで83万人、実際はそれをさらに上回る死者数を出したとされ、人類史上最悪の震災を引き起こした。

この地域は当時も今も窰洞(ヤオトン)と呼ばれる横穴式住居が多く、それらが地震に伴う液状化現象で一斉に崩壊して被害を大きくしたと考えられている。震源から840kmもの広範囲にわたって破壊され、ある地域では人口の60%が死亡した。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

解けない呪いの恐ろしさ

呪いというのは実在する。
人や生き物の恨みを買うと掛けられる。
掛けられた呪いの種類によって様々な病気やトラブルを経験する。

中でも恐ろしいのが、生まれ変わっても解けない呪いである。
実質的に解除不可能なので、半永久的に理由も分からず苦しみ続ける事になる。
実は人間が長い輪廻転生の旅で遭遇する最大の落とし穴がこの解けない呪いを掛けられることなのだ。


ハリー・ポッターのような魔法文明が発達した世界というのは実在するらしい。
この魔法文明も末期になると、黒魔術が発達したり仁義なき魔法戦争が勃発するようなのである。そこで解けない呪いを掛け合ったりして犠牲者が多数発生する事になる。


もう1つが霊性の修行を積んで高い霊的レベルに至った人達に呪いを掛けられた場合である。これも時期が来るまではほぼ半永久的に解除不能らしい。

故サティア・サイババの信者の青山昌秀氏は、前世で霊性の師の怒りを買い呪いを掛けられたと著書に書いていた。その為に青山氏は出家と俗世間の間の宙ぶらりんの人生を繰り返す事になったという。こうした霊性の師の弟子になって怒りを買い呪いを掛けられるケースはたまにあるらしい。

なので、間違っても教え方が気に食わないとか言って師に喧嘩を売ったりしてはいけない。悔やんでも取り返しのつかない事になる。霊性の師に弟子入りして教えが自分に合わないと感じたら、その瞬間に脱兎の如く逃げ去るべきである。


こうした解けない呪いを解除する方法が修行を積んで5次元に次元上昇する事である。
5次元上昇する事で完全ではないが、約7割の呪いが無効化するらしい。なのでもうすぐ起きる地球の5次元上昇によって、過去生で掛けられた呪いからようやく解放されるという人も結構いるのかもしれない。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
                             
■有料で波動による画像鑑定を致します(秘密厳守)

画像の波動の良し悪し、悪い部分の識別やAI自動生成画像か否かも判別できます。

詳しくはEメール matrix80811@outlook.jp
又はツイッターhttps://twitter.com/matrix80811のダイレクトメールでお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (21)
楽しい音♪ (11)
サバイバル (14)
スピリチュアル (80)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (23)
ヒーリング (23)
超能力 (23)
アセンション (23)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (20)
占術 (47)
風水 (33)
波動 (33)
カルマ (13)
並行宇宙 (3)
開運研究 (10)
幽体離脱 (7)
武道 (3)
幽霊&怖い話 (51)
予言・未来予知 (503)
宇宙人 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる