fc2ブログ

スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴20年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

ツイッター始めました

スピリチュアル野郎 ツイッター


ツイッター始めました。
https://twitter.com/matrix80811


ブログには書かない地震体感や波動についても呟いていきます。
フォロー宜しくお願します。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



TECの長期異変と地球の大変動開始宣言!?

地震予知に詳しい人は知ってると思うが、今年の2月から地球の電離圏の電子数を示すTECに異常が続いているのである。



不思議探偵社によると、この日本列島が真っ赤になるのは大きな地震が起きる前兆らしい。それが2月11日から5か月以上もずっと続いているのだ。何か大きな異変が起きている証拠に違いない。

この日本列島真っ赤化の原因を調べてみたい。


TEC 真赤0723 2022


まず、今年の2月中旬と言えば、トンガ西部の海底火山大噴火が太平洋沿岸に津波を起こした大事件の1か月後だ。


トンガ大噴火


そして、日本列島真っ赤化の始まる2月11日の2日前から沖縄北西沖で群発地震が始まっていた。

この沖縄北西沖群発地震は今月に至るまで断続的に起きているのである。


2022 2月地震情報

沖縄北西沖2連


トンガ大噴火と合わせて、この沖縄北西沖群発地震は太平洋の大きな異変を示していると考える

私は、この沖縄北西沖は将来にムー大陸が浮上する場所だと推測する。
昔に書いた記事で、ムー大陸の一部が沖縄近海に浮上するのではと書いた。


普通の人の予言、予知夢、募集中4

85 :本当にあった怖い名無し:2012/10/04(木) 22:08:22.99 ID:P5kTK12MO
やたら沖縄の夢を見る。沖縄の海辺。詳しくはわからない。

86 :本当にあった怖い名無し:2012/10/04(木) 22:44:46.76 ID:P8yGSQPVP
>>85
沖縄のどんな夢ですか?まさか津波?

87 :本当にあった怖い名無し:2012/10/05(金) 02:52:27.93 ID:kuGsfKJkO
>>86いや、津波とか災害は出て来ないのに、
起きた時に何か不安感と言うか、沖縄が心配になる。

88 :本当にあった怖い名無し:2012/10/05(金) 03:20:40.25 ID:OeTB/y8s0
オレも沖縄の夢見たよ
沖縄本島の西の方で海底地震が起きる、そして
沖縄県の面積が30倍くらいになってしまうくらいの陸地が隆起する


その時大きな津波が発生する
5mくらいの津波が鹿児島や中国沿岸にまで到達する
隆起自体はもこもこと時間を掛けて2日くらいで完了する
津波が発生するのは最初の隆起の時だけ
地震による甚大な被害は発生しなかった


中国が領土を取ろうとするけど誰の目にも沖縄県で日本の領土
しかも隆起した土地からピラミッドや巨大神殿が現れる
調査船がアメリカとロシアからやってきて日本政府と共同で測量とかやっている

中国は完全に蚊帳の外

93 :本当にあった怖い名無し:2012/10/05(金) 20:57:50.90 ID:nJP52G5/0
いつ頃そういうのが起こるの?

95 :本当にあった怖い名無し:2012/10/06(土) 01:32:57.90 ID:r3L3Sp+sO
>>93わからない。本州で震災の後だろうな。
ただ俺だけじゃなく、五十年前から霊感強い爺さんや、坊さんも言ってた。
東が低くなり、九州沖縄が高くなると。

沖縄民は中国人韓国人に土地売らない方がいいぜ。そうなったら高騰するしな。


長田明子氏の神託予言「神々からのメッセージ」

P278 神示(豊雲野神) 
「琉球は昔々ムーの神殿の眠る守られた神の島
 神殿の祈り人の魂の多くが現在の琉球の女性に多く生まれ変わりました。」



ムーとアトランティスが浮上する? 2013-01-24
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-489.html



さて、地球の反対側の大西洋でも今年2月中旬に異変が起きていた。

2月16日に、アゾレス海でポルシェやフォルクスワーゲンの高級車を満載した貨物船が謎の火災を起こしたのだ。


アゾレス諸島出火の貨物船


2月3日に大西洋中央海嶺でマグニチュード4.8の地震が、2月13日にはグリーンランド南方沖のレイクジェーン海嶺でマグニチュード4以上の群発地震が起きていた。

そして、3日後の16日にアゾレス諸島沖で高級車貨物船が謎の火災事故を起こした。

これらの一連の流れから2月に大西洋でも大きな異変が起きたのは間違いないだろう。


大西洋大異変図


前回の記事で書いたアトランティス大陸の図と見比べてほしい。

大西洋とアトランティス


今年1月に起きたトンガ海底火山大噴火は、地球の大変動開始宣言だったと思う。

それで、1か月後の2月から地球は将来のムー大陸とアトランティス大陸の浮上の準備をそれぞれ太平洋と大西洋で始めた。

現在の世界中の都市を襲っている熱波も、地球の大変動開始により各大陸の主要な地溝帯や活断層が一斉に活動を開始したからだと考える。


TECの日本列島真っ赤化は恐らくこれから何年も続く事になると思う。
TECが正常化する時はトンガ海底火山大噴火のような地球全体に影響を及ぼす大災害が再び起きる時だと推測する。




7/29追記: 日本列島が全国的な猛暑の為に気温図も真赤になっている。

熱中症警戒アラート


エドガーケイシーの預言と地球大変動の時期  2022/03/08
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-1108.html



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

ヨーロッパ南部の熱波とアトランティス大陸浮上の関係!?

今年の夏はスペイン・ポルトガル・イギリス南部・フランス・イタリアのヨーロッパ南部が熱波に襲われている。

欧州熱波


地球温暖化のせいだとマスコミは報道しているのだが、私は違うと思う。
今夏の熱波は北アフリカ西部のモロッコやチェニジアでも起きている。


アフリカ北部高温


北アフリカ東部のリビアでも酷暑が続いている。

酷暑のリビア



去年2021年の夏はギリシア・トルコ・イタリアの地中海東部沿岸が記録的な酷暑になり、2021年の冬はエジプトが高温となったのだ。

2021 地中海高温


大きな異変が地中海を中心に起きており、近年の異常な高温はこれが原因だと考える。

大西洋とアトランティス


波動感覚を使って調べると、地中海沿岸と大西洋東部に悪い波動の部分が広がっている。ピンクの色が悪い波動の場所である。

紫色が喜びの波動を感じる場所である。
私はこの紫色の部分は太古に沈んだアトランティス大陸が近未来に浮上する場所だと推測する。

ここは大西洋の中でも変わった波動だと去年に感じたが、今年になって喜びの波動に変化した。

昔読んだスピリチュアル本で、アトランティスとムー大陸はもうすぐ浮上できるので歓喜していると書かれていた。
なのでこの喜びの波動の場所がアトランティスだと思う。




紫色の「アトランティス大陸」から東側へ、北大西洋と地中海とその沿岸に悪い波動の部分が広がっている。

なので、地中海周辺の異変と将来のアトランティス大陸浮上は関係していると思う。

これから北大西洋東部と地中海沿岸部には大規模な変動が起きるかもしれない。
更には、地中海沿岸部や地中海での大地震や海底火山の大噴火が相次ぐ可能性もあると考える。



7/25追記: モロッコでも森林火災が起きている。


2022 7 25 モロッコでも大規模な森林火災


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

マンガ家 手塚治虫の功罪と日本の未来の使命

手塚治虫

日本がマンガ&アニメ大国となったのは、天才手塚治虫のお陰である。
彼は睡眠時間を削り私生活を犠牲にして創作活動に打ち込み、今のマンガの隆盛の基礎を作った。

絶対に無理だから止めろという周囲の忠告を聞かずに、マンガ執筆の傍らで東映のアニメーション制作の嘱託の仕事をしてアニメ作りを学んだ。

そして、マンガで儲けた金と自分の家を担保に借りた金で自前のアニメ会社を立ち上げて日本最初の連続長編TVアニメの鉄腕アトムを作り上げたのだ。この番組の大成功がきっかけとなり、多くのTVアニメ番組が作られ後のアニメ大国日本へとつながった。


彼は生前のインタビューで、何故自分でもここまでやらなければいけないのか分からないと言っていた。



長田明子氏の神託予言の書「神々からのメッセージ」には未来に日本から新しい科学と経済が生まれ世界に広がっていくと書かれている。


地球の建て直しと日本の使命
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-586.html


現在、世界の国々で日本のアニメが視聴され、世界中で日本への好感度や日本文化への親近感が高まっている。これは地球の立て直し後に日本から世界へ広がる新しい科学や経済システムが受け入れられる為の下準備だと考える。

また、前々回の記事で書いたように、マンガとアニメ文化の隆盛はバブル崩壊後の日本経済を支えた。

手塚治虫は戦後のマンガ・アニメの発展の基盤を作り、日本の使命の準備をする為に未来から転生してきたと思う。


手塚治虫の功罪
https://www.oricon.co.jp/news/2052779/full/




手塚治虫の罪として、アニメ界の低賃金と過酷な労働状況が挙げられる。

手塚治虫はTVアニメ番組の製作費を本来赤字の1本50万円で受け入れた為に、それが業界相場となり後々までアニメ業界の低賃金と過酷な労働条件の原因になったという。

このアニメ業界の悪条件もこれまで散々問題にされながら改善しなかったのも理由があると思う。

前々回の記事で書いたように、もうすぐ中国の文化隆盛の時期が始まる。
中国独自のアニメやマンガが発展して、世界中で大人気となるだろう。



中国でアニメスタジオを作った日本人女性の苦難と感動

日本のアニメ人材中国勢が囲い込み

中国ネットが育む国産アニメ 日本からノウハウ


日本のアニメ界の低賃金のせいで多くの優秀な人材が中国に流出し、中国でアニメスタジオを立ち上げたりアニメ製作技術の向上に貢献した。

これも未来のアニメ大国中国の形成の為に必要だったので結局改善されなかったと考える。



未来から転生してきた魂 その2
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-652.html



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

猛暑と電波障害は大震災の前兆

今年は5月の終わりから関東を中心に気温が上がり、6月~7月はほぼ全国で猛暑となっている。

猛暑2022全国


6月終わりには東京で観測史上最悪の猛暑になったという海外ニュースにもなった。

BBC最悪猛暑


私はこの記録的な全国猛暑は大震災の前兆だと思う。
東日本大震災の前年の2010年も戦後最悪と言われた猛暑だったのだ。


2010年猛暑


また、今月7月2日にKDDIの通信障害が発生し、携帯電話AUが全国でつながらなくなり大きなニュースとなった。


AU通信障害


2010年は年明けから暮れまで3回の携帯電話の受信障害が起き全国ニュースとなっていたのだ。


2010 ケータイ障害



特に今年の猛暑は、関東甲信越と北陸・東海地方のフォッサマグナ地域の気温上昇が激しい。

フォッサマグナ地域の震災に向けた断層活動のせいで地熱が上がり気温を上昇させていると考える。


関東甲信東海 猛暑

猛暑の北陸



去年の記事でフォッサマグナ地域に熱いエネルギーを感じると書いた。
この熱いエネルギーが実際にこの地域の温度の上昇に関与しているのだろう。

フォッサマグナ熱い

世界中で高まる火山活動と日本国内での噴火の可能性  2021-09-26
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-1078.html




先週に大雨が北陸~東海を中心に降ったが、この大雨もフォッサマグナ地域の異変によると考える。


202207 7  大雨



来年2023年の夏も猛暑になり、大震災が起きるのは2024年からになると予測する。全国的な電波障害も来年はより一層深刻化するだろう。


安倍元首相が暗殺されたが、これから関東を中心に異常な殺人や自殺のような死に関連するニュースが増加するだろう。

新形コロナウイルスワクチンの副作用でなすすべを失い絶望して自殺する人が増える筈だ。集団自殺する人達も将来出て来るかもしれない。




7/12追記: 明日に本州中央部で大雨の天気予報が出ているが、落雷と雨が激しそうな場所がもろにフォッサマグナ地域と重なっている。

大雨ニュース



7/14追記: 7月12日夜に埼玉県中西部に記録的な豪雨が降り、冠水や土砂崩れが発生した。

フォッサマグナと関東フラグメントの活動が重なって、特に関東で異常な現象が起きやすくなっているのだろう。


7 14 埼玉大雨


長野の異変とフォッサマグナ大震災の前兆
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-989.html



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

栄える気の西進と文化世界席捲の30年周期

先月の記事で栄える気の西進により国の繁栄は30年周期で起きると書いた。

30年周期


更には、その国の文化の繁栄と世界席捲も30年周期で起きると考えるのだ。

日本と韓国


日本アニメ大ヒット


日本でバブル崩壊が起きたのは1991年だった。

その5年後の1996年に前年からアメリカでTV放映された美少女戦士セーラームーンのブームが始まる。
1998年からアメリカでポケモンのゲームやアニメの展開が始まり、子供達に大ブームを起こす。

そして、インターネットの発達と共に、日本のマンガやアニメは「COOL JAPAN」としてコスプレや同人誌などサブカル全般を包括した世界的な大ブームとなるのである。現在でも日本アニメは映画やネット配信を通じて世界的な人気が続いている。

音楽でも1980年代の日本のニューミュージックが、再評価されて2020年頃に「シティポップ」として世界的ブームとなった。
また、イギリスでのカツカレー人気や世界への日本式弁当人気など日本の食文化も近年海外でブームになっているのだ。

スポーツでもアメリカのメジャーリーグで野茂投手が1996年からトルネード投法で人気となり、以降イチローや大谷翔平の日本出身のスーパースターがアメリカ野球界を席巻している。
ゴルフの石川遼の2009年~10年の世界での活躍やテニスの大坂なおみの2018年~19年の世界タイトル獲得もこの日本文化世界席捲の一部だろう。



韓流大ブーム


韓国で通貨危機による経済破綻でIMF管理下に入った1997年の5年後に韓流ドラマ「冬のソナタ」が放映された。

翌年の2003年から日本で韓流ドラマ大ブームが始まり、韓流アイドルが日本の芸能界を席捲し、2017年以降は世界の音楽界でTWICE・BLACK PINK・BTSが人気となった。現在でもBTSブームは続き、韓流ドラマや映画が配信サイトのネットフリックスなどを通じ世界を席捲している。


つまり、経済の繁栄の30年の間に成熟し培われたその国の文化が、経済破綻の5年後から海外で大ブームとなり世界を席捲するのである。この文化の世界席捲も30年続くと考える。


中国バブル崩壊


さて、去年から今年にかけて1990年代初頭から30年間栄えた中国の経済がとうとう破綻した。
そこで今度は、栄える気が中国でその文化の隆盛と世界席捲をもうすぐ起こすと思うのだ。

恐らく中国の文化爆発は2024~2025年から始まり、2026年から世界的なブームを巻き起こすだろう。
その中心はマンガやアニメになると予測する。



中国では1990年代から日本のマンガやアニメが大人気であり、多くのクリエイターがその影響下で育ち中国独自のマンガやアニメを2010年代から精力的に作っている。

中国のマンガサイトやビリビリ動画のアニメを見ても、その熱気は凄い。

Screenshot 2022-07-02 at 08-15-07 漫画分类_有妖气原创漫画梦工厂

中国アニメの台頭
https://www.youtube.com/watch?v=cWHVvnOSRAI



既に、スマホゲームの原神やSF小説三体の世界的な大ヒットが2021年から続き、中国文化の世界席捲の予兆が始まっている。

202207020902138b3.jpg

三体



中国は何せ14億の人口を抱える国なので、マンガでは鳥山明・大友克洋・高橋留美子クラスの天才が次々に現れてもおかしくない。宮崎駿や新海誠の様な強い作家性を持ち、観る人を魅了するアニメ監督もきっと出て来るだろう。

中国では3D CGアニメが近年盛んになっている。
もうすぐこの分野で技術革新が起きて、才能のあるアニメ監督がピクサーを超える3D CGアニメを作る可能性もある。


ガンダムの富野監督は2010年に中国の北京大学で講演した際に、会場に集まった600人の中国アニメファンに大きなショックを受けたと語っていた。日本のアニメファンから失われたかつての熱気が講演会の聴衆には渦巻いていたというのだ。


中国帰国子女のかいし氏は、中国で寝る間も惜しんでアニメを製作している美術大の友人の話をインスタグラムで紹介している。
https://www.instagram.com/p/CMUZRs-FDUf/


こうした熱い情熱をたぎらせたクリエイター達は数年後に奇跡を起こし、世界をあっと言わせるに違いない。

アジアで人気となっている中国ドラマも世界的なブームとなる日が来るだろう。音楽・ダンス・芸術・演劇の分野でも中国がもうすぐ台頭すると考えるのだ。




7/7追記: 日本の電子コミック市場で中国の漫画が配信されるというニュースが出た。

韓流ブームが女性ファンから火が付いたように、中華マンガも女性から受け入れられるのではと思う。中国ではBL作品が多いので恐らくその辺りが突破口となって日本読者を獲得していくのではないか。


Screenshot 2022-07-07 at 11-16-25 中国漫画、電子コミック日本市場に本格参入 主流は「女性版半沢直樹」 仕掛け人は自信(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース
https://encount.press/archives/328302/


7/9追記: こういう動きも今年の春から始まっていた。


Screenshot 2022-07-09 at 12-42-33 中国コスプレイヤー界の〝至宝〟がホリプロ入り 日本から世界へサブカル愛を発信(画像1)|よろず〜ニュース


薬屋のひとりごと

7/12追記: 「薬屋のひとりごと」というライトノベルが原作のマンガがある。中国を舞台にしており、コミックス累計売上部数が1500万部という大人気作品だ。

ひょっとすると、この作品は中国で実写ドラマ化するかもしれない。
それが日本でも人気が出るという流れになるかも!?



中国アニメの成長ぶりを書いた昨年のネット記事を見つけた。一読の価値あり。

日本のアニメが「中国で負ける日」が来る。「天才に頼らない」戦略が、圧倒的な差を覆そうとしている(ハフィントンポスト)https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_60a7445fe4b0a2568310dd6c



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
                             
■有料で波動による画像鑑定を致します(秘密厳守)

画像の波動の良し悪し、悪い部分の識別やAI自動生成画像か否かも判別できます。

詳しくはEメール matrix80811@outlook.jp
又はツイッターhttps://twitter.com/matrix80811のダイレクトメールでお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (21)
楽しい音♪ (11)
サバイバル (14)
スピリチュアル (79)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (23)
ヒーリング (23)
超能力 (23)
アセンション (23)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (20)
占術 (47)
風水 (33)
波動 (32)
カルマ (13)
並行宇宙 (3)
開運研究 (10)
幽体離脱 (7)
武道 (3)
幽霊&怖い話 (49)
予言・未来予知 (499)
宇宙人 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる