fc2ブログ

スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴20年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

いい加減ゆるパンダと白と黒の両極端の国 前編

中国はパンダなのである。
「中国と言えばパンダ」という意味ではない。

中国=🐼
つまり、中国という国そのものがパンダなのである。
それも中国の国家・風土・歴史・文化・言語・国民性の全てをひっくるめてパンダなのである。

そんなバカな!と言われるかもしれないが本当にそうなのだ。
以下、中国=パンダ説を論じたい。



似てる

まず、中国の歴代有名政治家だが、皆どことなくパンダに似ている。
特に、鄧小平はパンダが人間になったらこういう顔になるのではという気がする位である。



ツインお団子

中国の女性の有名な伝統の髪型「ツインお団子ヘア」もパンダの耳を思わせる。



北京ビキニ

中国の中高年男性が夏にシャツの裾を捲り上げる「北京ビキニ」もパンダそっくりである。



ササ食ってる

パンダは一日中座ってササを食べている大食漢のイメージがある。

中国といえば世界三大料理の中華料理を誇る食の大国であり、「ご飯食った?」が挨拶になる位に食う事にこだわる国民性なのである。



パンダの赤ちゃん

パンダは実に「ゆるい」動物である。

中国の子供も一昔前まで緩さで知られていた。
中国では親が子供にお尻に穴が開いたズボンを穿かせてどこでもウンコをさせていた。
また、中国のトイレも公衆便所に個室の仕切りが無い いい加減さで有名だった。



中国人が喋る中国語(北京語)も非常に文法の緩い言語である。
中国語には驚いた事に、過去・現在・未来を区別する時制が無い。
更には、文法の緩さ故に1つの文章が2通りの意味で読めるという現象も起きるのだ。



パンダ危険

パンダは猛獣


パンダは草食のおとなしい動物だというイメージが強いが、実は虎やクマのような危険な猛獣なのだという。

中国も長らく農業を主体とした穏やかな国だというイメージが強かった。

しかし、一旦資本主義経済を導入したら信じれないようなスピードで経済成長を遂げ、僅か二十数年で経済力と軍事力で世界中を脅かす大国になってしまった。

これらは全て中国の持つパンダエネルギーのせいだと考えるのだ。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



誰でも使えて簡単なオカルト防御法

実に簡単で誰でも使えるオカルト防御法がある。
映画やテレビ番組のヒーローやヒロインに助けを求めるのである。

とある霊能者の本を読んだ時に書いてあった。
多くの人がイメージを抱き続け想像する事により、そのキャラクターが実際に幽体存在として活動し始めるというのである。

特に、多くの幼く純粋な子供達がTV番組のヒーローやヒロインを生きた存在としてイメージすると、強い想念エネルギーが目に見えない世界で実体化しやすくなる。

それで正義の味方なら、邪霊の攻撃を受けた時に呼べば助けてくれるのではないかと考えたのだ。


後に、邪霊集団の想念波集中攻撃を受けた時があった。
神仏の加護を求めたが得られなかったので、これは自分で切る抜けろという事だなと思った。
この方法を思い出し試してみたのだ。

ウルトラマンや仮面ライダーやガンダム、アンパンマンといったヒーローで試したが効果あった。
祈るたびに邪霊集団の攻撃が2~3分止むのである。サザエさんも試したら効果あった。
その内に、ガンダムならビームサーベルで斬って、サザエさんはホウキで殴ってと倒し方にも注文をつけた。

サザエさんにホウキで殴られたり、アンパンマンにアンパンチを喰らう邪霊の姿を想像すると笑いがこみ上げたのだ。
ヒーロー毎にストップウォッチで攻撃時間停止の時間を測り、強さの番付表を作ってみたら意外にサザエさんが強かった。


助けを祈るなら、TV番組の放映から10年以上経ったヒーローやヒロインに頼むべし。幽霊に取りつかれるとかなら、この方法で十分間に合うと思う。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

福島沖震度6地震とその影響

福島沖


昨夜遅く福島沖で震度6の強い地震が起きた。
東日本大震災の再来かと危ぶむ人もいると思う。

波動と占星術で調べると、とりあえず大地震の恐れはない。
福島原発からも悪い波動は出ていないので2次災害も心配要らないと思う。

しかし、マグニチュード6~7の余震が同じ震源で再び起きる可能性が高い。
明日の満月から3日間は福島県北部沿岸~宮城県南部沿岸の在住者は警戒されたし。


北海道東部沖~南部沖~東北太平洋側沖~関東北部沖の波動が非常に悪くなっている。今回の福島沖の地震はこの太平洋側沖の連動地震の準備で起きた可能性がある。

2月24日の記事で書いたが、来月4月終わりに日本ホロスコープに非常にヤバい座相が出る。


西洋占星術で見ると、4月の終わりに日本国ホロスコープに非常にヤバい座相が出る。

大きな災害が起きるとすればこの4月終わり~5月初めだと推測する。
昨日にロシアがウクライナへの武力介入を宣言したので、これが世界戦争に拡大し日本も巻き込まれるという可能性もあるが。

また、東京~神奈川に5月初めに悪い座相が出るので、危惧されているような首都圏での災害が起きるとすればこの辺りの可能性が高い。

御嶽山噴火警戒レベル引き上げと全国火山の活性化  2022-02-24

http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-1105.html


更に情報を収集した上で近い内に記事にしたい。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

能登半島周辺で相次ぐ異変

昨年の春に能登半島東側の富山湾周辺で魚の大量死などの異変が起きた。

2021050614314132f_20220313100637e2e.jpg


その3か月後の7月に石川県の能登半島先端部で群発地震が起き始めたのだ。
9月中旬には震度5の大きな地震もあった。


能登地震


能登半島での異常な土地の隆起もニュースで報道された

能登半島 隆起


それが今年に入り能登半島の西側でも異変が頻発するようになった。

今月3月の初旬に石川県羽咋市にある砂浜の千里浜なぎさドライブウェイに無数の石が打ち上げられているとツイッターやメディアで報告された。


千里浜


去年の春には千里浜で高波による砂浜の浸食のニュースがあった。
去年から千里浜に大きな異変が起きているとしか考えられない。


千里浜浸食


志賀原発

  

そして、今年の1月末に石川県西部の小松沖で自衛隊のF15戦闘機の墜落事故が起きた。
小松市周辺での地殻変動による強い電磁波が戦闘機の電気系統を狂わせ事故を引き起したのだと推測する。


石川F15墜落


小松

去年9月終わりの記事でフォッサマグナに熱いエネルギーを感じると書いた。
その境界を分ける西側のラインがちょうど石川県小松市を走っている。


世界中で高まる火山活動と日本国内での噴火の可能性 2021-09-26
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-1078.html


また、去年の5月の記事でフォッサマグナの糸魚川ー静岡構造線上で異変が起きていると書いた。

この日本海側の能登半島周辺の異変も反対の太平洋側の伊豆半島周辺の異変と呼応しており、今後フォッサマグナの活動が本格化するにつれてますます激しくなっていくと予測する。


フォッサマグナの活動と糸魚川ー静岡構造線に相次ぐ異変  2021-05-07
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-1049.html


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

エドガーケイシーの預言と地球大変動の時期

今年に入ってから南太平洋のトンガの海底火山が大噴火して太平洋沿岸に津波は来るわ、ロシアがウクライナに侵攻してロシア首脳陣が核兵器使用を示唆するなど終末感がいきなり高まってきたのである。

実際に、地球は大変動期に突入したのではないかと思わせる材料がもう1つある。アメリカの有名な眠れる預言者エドガー・ケイシーの残した地球変動期の予言である。


南太平洋

変動が明らかになり始めるのは南の海に何らかの状況の変化が はじめに現れたときである。
そして、ほぼ反対の位置にある地中海やエトナ山などの地域に明らかな隆起、陥没が起こる。
そうなれば、私たちは変動の始まったことを知るであろう。


今年の1月中旬に「南の海」で海底火山が大噴火した

トンガ大噴火


2月後半にエトナ山が大噴火した


1月後半に地中海西部のスペインでクジラが座礁


1月終わりにはギリシアで大寒波による50トンの魚の大量死が発生した


隆起と陥没に関しては不明だが、地中海周辺に大きな異変が起きているのは間違いない。


エドガーケイシー預言の他の地域の地球変動

大西洋

太平洋と同様に大西洋にも陸地が現れてくる。そして、ポセイ ディアがアトランティス大陸の最初の部分として再び浮上してくる。
それは1968年か、1969年に予期されている。それほど遠い先のことではない。


太平洋

陸地が現れてくる。日本の大部分は海の中に沈んでいくに違いない。

エドガーケイシーは1998年に日本の大部分が沈没すると予言した。明らかにこれは外れたし、日本の有名予言者 出口王仁三郎・日月神示・松原照子・長田明子は日本沈没について言及していないので私はもう起きないと思う。



ヨーロッパ

ヨーロッパの北部はあっという間に変わるであろう。現在戦場となっている多くの場所が大洋となり、海となり、湾となるだろう。
地上で は新しい秩序の元に相互の取引が営まれるだろう。


アメリカ

大小の物理的変動が国中に起こるだろう。特に大きな変動は 北大西洋海岸線に起きるだろう。
ニューヨーク州、コネチカット州などの近辺に 注目すべきである。
東部海岸の多くの地域、また西部海岸の多くの地域、そして合衆国の中央部などにも変動が現れるだろう。
ロサンゼルス、サンフランシスコ などはニューヨークよりも早く、そのほとんどが破壊されるだろう。
主にニュー ヨーク州の現在の東海岸、あるいはニューヨーク市全体が消滅していくであろう 。しかし、このことが実際に起こるのは次の時代であろう。
それよりももっと早 く起こるのはカリフォルニア州、ジョージア州の南部が消滅することである。


北極と南極

南極には大変動が起こり、そのために熱帯地域の火山が爆発するであろう。
そこで両極が移動し、寒帯か亜熱帯であった所が熱帯となり、 コケやシダ類が生えるようになるだろう。


海峡

この期間を通じて争いが起こるだろう。デイビス海峡付近に注目せよ。そこには陸への生命線を確保しておこうという試みがなされるだろう。
リ ビア、エジプト、シリアの争いに気をつけよ、オーストラリアの上方地域を取り囲む海峡をめぐって不和が起きる。インド洋やペルシャ湾における争いである。


全般的に

地球上の多くの場所で分裂、破壊が起こるであろう。その初期にはアメリカ西海岸に物理的変化が見られるだろう。
グリーンランドの北部は 氷が溶け、海が現れるだろう。新しい陸地が、乾いた土地が、カリブ海沖に現れ るだろう。南アメリカは上から下まで揺すぶられ、ティラ・デル・フィエゴ諸島の大西洋側に陸地と激しい流れの水路(海峡)が現れるだろう。


グリーンランドの北部で氷が溶けると予言している。2019年にトランプ大統領が突然にグリーンランドを買いたいと言ったのがニュースになった。彼は気象変動により将来グリーンランドが温暖になるのを科学者から聞いたに違いない。

グリーンランド


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
                             
■有料で波動による画像鑑定を致します(秘密厳守)

画像の波動の良し悪し、悪い部分の識別やAI自動生成画像か否かも判別できます。

詳しくはEメール matrix80811@outlook.jp
又はツイッターhttps://twitter.com/matrix80811のダイレクトメールでお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (21)
楽しい音♪ (11)
サバイバル (14)
スピリチュアル (79)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (21)
ヒーリング (23)
超能力 (23)
アセンション (23)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (20)
占術 (45)
風水 (33)
波動 (28)
カルマ (13)
並行宇宙 (3)
開運研究 (10)
幽体離脱 (7)
武道 (3)
幽霊&怖い話 (49)
予言・未来予知 (471)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる