fc2ブログ

スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴20年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

静岡県中部で相次ぐ異変とフォッサマグナの新しい地溝帯

今月初めの記事で静岡県牧之原市での、3月終わりの東名高速のバス火災事件と5月初めの竜巻のニュースを紹介した。

牧之原 バス火災

牧之原 竜巻


今月9日に今度は新東名高速道路でマイクロバス火災が起きた。場所は森町一宮で牧之原市からそう遠くない。

5月9日 新東名少年野球バス炎上


地図で見るとこういう位置関係になる。

5月9日 新東名バス炎上


その翌週の5月17日には牧之原市の一部と吉田町で停電が起きたのだ。


静岡停電


この地域に今春から大きな異変が起きているのは間違いない。

周辺地図を触って調べると明らかに波動が悪い場所が広がっているのだ。


静岡波動地図



同じく波動の悪い焼津周辺だが、2人の予知能力者が一致してこの地域の大きな異変を警告していたと4年前の記事で書いた。

焼津の一致

霊感系地震予知者の地図の一致 2017-10-23
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-755.html



牧之原市と吉田町の間の悪い波動がずっと北の方向に続いている。
それをたどってみると、何と日本列島を縦断して日本海まで行きついた。

新フォッサマグナ地溝帯


フォッサマグナ地域に新しい地溝帯が出来て、それが周辺地域に大きな異変をもたらしているに違いない。


フォッサマグナの活動と糸魚川ー静岡構造線に相次ぐ異変  2021-05-07
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-1049.html


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



ムカデは危険が迫ると亜空間にテレポート避難する!?


2年前にかたつむりとナメクジのテレポート能力について書いた。


かたつむりとナメクジはテレポートする!? 2019-06-11
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-896.html


記事の追記でムカデにもテレポート疑惑があると書いたのだ。

6/13追記

ムカデもテレポート疑惑がある生き物だ。
私の家もでかいムカデが毎年寝室に入って来るのだが、一体どこから侵入して来るのか分からない。



あれから何度かムカデの家屋侵入があり、一度は手を嚙まれた。
ナメクジがいつも居間の板の間に侵入して来るのに対し、ムカデは居間や寝室、風呂場など多岐に亘る。


ムカデが忽然と風呂桶の中に現れた事が数回あった。
嚙まれると嫌なので、しばらく放っておくと姿が見えなくなる。

さては逃げたかと風呂に湯を入れて入浴しようとしたら、ムカデの死体がプカプカ湯に浮いていたのが何度かあった。

浴槽の中にいないのをちゃんと確認した筈なのに、ムカデは明らかに浴槽の中で溺れて死んだのだ。

唯一、私が考え付く説明は、ムカデが浴槽の中で一時的に亜空間にテレポート避難していたという事だ。



2年前の記事でムカデのテレポートに関してブログ記事を引用した。


ブログ 職人父さんの色々

2016-09-13
ムカデに小指もってかれた話


一昨日うちでムカデがでました

朝一番で嫁さんの
『そこ!そこの壁にムカデがいる!!』
の声で起床しまして

うちの害虫駆除はお父さんの仕事なので、僕がどーにかしないといけないのですが
小さい子供がいるので殺虫剤はあまり使いたくないですし
しょーがないので手近にあった新聞紙を丸めて討伐に向かったのですが

叩いた瞬間に壁から落ちて家具の隙間に逃げ込まれまして
すぐに家具をどかして確認したのですが、見事に逃亡されました
(なんなんすかね、あの逃亡スキルの高さ!ほんま瞬間移動してんちゃうかと疑うレベル!)


ゴキブリにしてもそうですが、取り逃がした後の絶望感ったらないですよね
結構頑張って探したんですけどね、結局その時は見つからなかったんですよね

で、何故か朝から嫁さんに
『これじゃあ双子をカーペットの上に寝かせとけない』だの
『夜までに見つからなかったら怖くて寝れない』
だのと説教されまして

(だれもやらないからオレがやってるのに!ちょっとこの説教は理不尽すぎません⁈)

ほんま最悪な1日のスタートになったわけです
ほんで結局夜まで見つからなかったので、一日中気を張って過ごすハメになりまして
ほんまストレスマッハですよ 笑

もうね、次みつけたら素手で思いっきりいったろと
ムカデに怯えて過ごしたこの1日の鬱憤を拳に乗せたろと
(今思えばムカデを素手でいくとか完全にどーかしてるんですけどね!でもあの時はそれくらいイライラしてたんですよね 笑)

そんなどーかしちゃってる決心までしていた就寝前
でました!!!
一日中探しても見つからなかったアイツが!
何故か布団の上を這っている!!!


もうね、見つけたら更にムカムカ値が急上昇しましてね
布団の上はまずいのでとりあえずデコピンで床に落として(そこは冷静に対処しました 笑)
(一部引用)
http://mohimohi0315.hatenablog.com/entry/2016/09/13/082048



朝に職人父さんがムカデを叩こうとしたら見事に逃げられ、家中を探しても見つからなかった。
それが夜に布団の上にいたという。

この話も、ムカデが危険を察知し亜空間に一時的にテレポート避難していた。
夜に亜空間から出てきた所を職人父さんに見つかったと考えるのだ。



私の家の風呂浴槽に出たムカデも、人間に見つかり浴槽から出られず一時的に亜空間にテレポート避難していた。

しかし、滞在限界で亜空間から出てきたら、浴槽に湯が張ってあり溺死したのだと思う。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

小室圭氏の運命とホロスコープ

小室圭


結婚までこぎつけるか興味深く見ていた。

だが今年に入って、小学校・中学校時代に彼からイジメを受けたという人が2人も出てきて雲行きが一気に怪しくなってきた。
これで破談になれば、まさに因果応報としか言いようがない。


西洋占星術で彼のホロスコープを作ってみたのだが実に面白い。

特徴的なのが海王星とドラゴンヘッドのタイトな山羊座合とリリス・ジュノのステリアム。
それにネッススを中心にした水星と火星の天秤座合がスクエアし、牡羊座逆行エリスもスクエア。
ドラゴンテイルが蟹座のグランドクロスになる。


非常に頭が良く、カリスマ的な人気や魅力があり上昇志向が強い人物。
しかし、成功への欲望が強すぎて強迫観念となり、目的を達成する為には手段を選ばない、平気で嘘をつくといった胡散臭さが出てくる。

持って生まれた勝負強さや勘の良さ・築いた人脈や周囲の援助である程度の位置までは行くが、最終的には痛い思いをして貴重な人生の教訓を学ぶだろう。



5/15追記: ユーチューブで小室圭氏の人相占い判断の動画を見た。
西洋占星術で見た結果と観相学の占断内容が驚く程一致している。





小室圭氏は、「ラーメンつけ麺 僕イケメン」の芸人 狩野英孝に容貌が似ている。
狩野英孝も女性にもてたが、もてすぎてトラブルになっていた。

基本的にラッキーで頭が良く自信家で女性にもてる男はああいう人相になりやすいのだろう。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

中国ロケット落下と巨大堰き止め湖決壊被害の予想

中国の巨大ロケットの墜落は明日朝5時~夜9時頃。
落下地点はニュージーランド沖との最新予想。


中国ロケット落下はNZ沖



次に中国内陸のチベット自治区の決壊の恐れがある巨大堰き止め湖である。

もし決壊すれば、湖の大量の水はヤルンツァンポ川を下ってインド北東に流れ下るだろう事は容易に推測できる。


ヤルンツァンポ川


決壊した場合の被害を波動感覚を使い調べてみた。それが下の地図である。


インド北東のアルナーチャル・プラデーシュ州に流れ込んだ大量の湖水は、プラマプトラ川に流入し3つの経路に分かれると推測する。

1つはプラマプトラ川をそのまま流れ下り、バングラデシュに入りジョムナ川流域に大洪水を引き起こす。

2つ目はプラマプトラ川中流で南方向に川が決壊し、アッサム州からトリプラミゾラム州に洪水を起こす。

3つ目はプラマプトラ川上流から南に川が決壊して隣のミャンマー西部の広い範囲に洪水が広がる。


堰き止め湖大洪水 被害予測


もしこれが起きれば、ただでさえ緊張が高まっているインドー中国関係が更に悪化して本格的な戦争になるかもしれない。

その場合、インドが報復として中国の三峡ダムを長距離ミサイルで破壊して長江下流に大洪水を引き起こす可能性が高い。




5/9追記: 中国のロケットは本日昼頃にインド洋に落下した。

ロケット落下はインド洋


中国の巨大ロケット墜落と巨大堰き止め湖決壊の危機
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-1048.html


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

フォッサマグナの活動と糸魚川ー静岡構造線に相次ぐ異変

3月からフォッサマグナが本格的な活動を始めたと書いた。

3月10日にフォッサマグナ延長上の富士火山帯の父島近海で地震が起き、翌11日には長野中部で3連地震が起きた。
フォッサマグナが本格的な活動を始めたのだ。

2頭の巨龍がもうすぐ大地震を起こす!?  2021-04-03
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-1040.html


3月13日に富山湾に注ぐ小川で魚の死体がまとまって発見された。

富山 3月に川で魚の死体

その翌日の14日に長野の乗鞍岳で雪崩が発生

長野雪崩

同日14日に西伊豆でハナゴンドウクジラが座礁

西伊豆ハナゴンドウ


16日と18日に長野中部と富山東部で地震発生

長野と富山東部


翌週の3月23日に東名高速の静岡県牧之原市で大型バスが炎上

牧之原 バス火災


同日の3月23日に長野県青木村でヘリコプターが墜落した

長野青木村へり墜落


その数日前の21~22日はフォッサマグナ地域に大雨が降っていた

フォッサマグナに大雨


2018年8月に群馬県北西部でヘリが墜落したが、その時も直前に大雨が降っていたのだ

群馬県北西ヘリ墜落

群馬のヘリ墜落事故とフォッサマグナの始動 2018-08-13

http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-821.html



翌月の4月9日~16日までトカラ列島で異常な群発地震が起きた

トカラ群発


トカラ群発地震が始まったのと同日4月9日に富山湾にカマスの大量死が発生

富山カマスの死体

その4日後の4月13日に静岡県沼津で深海魚のサケガシラが打ちあがった

サケガシラ 沼津

翌週の4月21日からトカラ群発が伊豆大島近海群発へと切り替わった


フォッサ1


4月22日に静岡県沼津でイルカが座礁

イルカ座礁 沼津


そして、最後のトカラ地震と山梨中西部震度3を合図に、長野北部・静岡中部・石川県加賀の糸静線周辺地震へと変わった。

フォッサ2


恐らくトカラ列島は日本列島の地震活動のシフトギアのような場所で、山梨中西部がフォッサマグナの起動スイッチのような場所だと推測する。


そして、今月5月4日に静岡県牧之原市で竜巻が発生して多数の家屋に被害が発生した。

1か月少し前に東名高速で大型バスが突然炎上する事故が起きたのも静岡県牧之原市である。


牧之原 竜巻


翌日の5日には富士山で奇妙な雲が観測された

富士山変な雲


今年の3月から始まったフォッサマグナの活動は新たな段階に入ったと考える。

最終的に起きる日本列島分断、その前に起きるフォッサマグナ大震災にはまだ当分間があるだろう。

フォッサマグナ大震災はマグニチュード9になり日本列島の形を変えると言われている超巨大災害である。

それが起きる前には幾つかの震災がその準備として起きる筈だ。


今年はそれらの最初の準備として糸魚川ー静岡構造線に南から北へ地底に亀裂が走っていくと推測する。

その原動力は伊豆半島東沖の海底火山の活動になるかもしれない。


同時に、北は北海道から南は沖縄まで大き目地震が頻発して将来の日本列島変形の下準備が始まるだろう。

また、日本海側では北海道西部沖~青森沖~秋田沖にかけ南下する地震と佐賀沖~福岡沖・鳥取~島根沖・丹後半島~福井沖へと東進する地震が発生し、将来の富山・新潟エリアの大地震を準備すると考える。



長野大地震でダムが決壊する
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-978.html


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

中国の巨大ロケット墜落と巨大堰き止め湖決壊の危機

中国の大型ロケットが制御不能に陥り、8日頃に地表に墜落するという。

大型なので大気圏で燃え尽きずに残骸が地上に衝突し、被害をもたらすかもしれない。


中国ロケット墜落



中国チベット自治区のダム建設用に堰き止められた巨大湖が決壊の危機にあるというニュースも流れている。
その大きさはかの三峡ダムの3倍だという。もし決壊した場合の下流の被害は想像を超える。


中国ヤルン川 咳止め湖ヤルン川2


昨年からの武漢で発生した新型コロナウイルス以降、中国由来の様々な事件が起きている。

私は中国が牡牛座に支配された国なので、天王星が牡牛座に滞在する2026年春まではこうした世界を騒がせる中国絡みの事件が起きやすくなると考える。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

玄関・ベランダ・水回りの掃除で運気が良くなる

トイレ掃除を毎日徹底してやると運が良くなるというのは有名で、北野武の素手トイレ掃除成功体験やヒット曲「トイレの神様」で昔話題になった。

玄関やベランダ・台所・風呂などの家の入り口や水回りの掃除も実は非常に重要なのだというツイートがあった。

警察によると悪い事件が起きた家の台所や風呂は例外なく汚れているというのだ。

家の掃除を徹底していたドラッグ売人が捕まらずに定年を迎えたというのは凄い。


水回り汚れが運気下げる


水回りの掃除をすると、仕事の依頼が来る。
贔屓のチームが勝った。パチンコで勝った。
敷金が返ってきた。ガチャガチャで狙い目のアイテムゲットした。
スマホゲーム(?)で勝ったなどの報告が続々。


玄関水回り掃除効果

水回り掃除効果3


トイレ掃除も流派があり、素手で掃除する・天井も掃除するなど色々。
トイレ掃除の効果報告も最早定番。


トイレ掃除効果



台所を洗剤なしで掃除するというのも良い開運になるらしい。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
                             
■有料で波動による画像鑑定を致します(秘密厳守)

画像の波動の良し悪し、悪い部分の識別やAI自動生成画像か否かも判別できます。

詳しくはEメール matrix80811@outlook.jp
又はツイッターhttps://twitter.com/matrix80811のダイレクトメールでお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (21)
楽しい音♪ (11)
サバイバル (14)
スピリチュアル (80)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (23)
ヒーリング (23)
超能力 (23)
アセンション (23)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (20)
占術 (47)
風水 (33)
波動 (33)
カルマ (13)
並行宇宙 (3)
開運研究 (10)
幽体離脱 (7)
武道 (3)
幽霊&怖い話 (51)
予言・未来予知 (503)
宇宙人 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる