fc2ブログ

スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴20年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

古代人は毎年冬に冬眠していた

古代人は毎年冬に冬眠していたとギリシアの学者が発表した。

冬眠

https://jp.sputniknews.com/science/202012228037373/



ずいぶん昔に人間は冬眠する能力を持っているのでは?と記事に書いた。

人間は冬眠できる 2006-12-23

神戸市の六甲山で10月に遭難し、24日ぶりに救助された35歳の男性がいた。彼は当初、「エバラ焼肉のタレ 黄金の味」を飲んで生き延びたと報道された。

だが、実は焼肉のタレはほんの少ししか飲まず、遭難翌日に気を失い「冬眠」状態になっていた事が分かったのである。男性は20日間以上飲食せず、発見時には体温が22度に低下して、ごく弱い心拍と、浅く回数の少ない呼吸が認められた。。

普通、人間は体温が25度以下になると死ぬのである。医学関係者は皆奇跡的だというコメントをしているが、私は人間は冬眠能力を持っているという証明例だと思うのだ。

http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-169.html



毎年冬に冬眠していたのなら、集団で冬眠していたに違いない。
家族か部族ごとに冬眠していたのだろうか。
冬眠に入る前には熊がやるように腹一杯食べたんだろうか?

色々想像が広がる。



この研究はスペインの洞窟の調査により判明したのだが、ヨーロッパ南部も昔は凄く寒かったそうだ。昔のヨーロッパ大陸は厚い氷に覆われていたらしく、今のグリーンランドのようだったという。


ヨーロッパ大陸は平均高度が他の大陸に比べて300m位と他の大陸と比べてとても低い。驚くべき事にその理由は、昔覆われていた雪や氷の重さでヨーロッパ大陸の大部分が沈んでしまったからだという。



ゆっくり解説 南極大陸の平均高度は2200mであるという事実、大陸別平均高度について考えてみる #1
•2020/09/19





大昔の研究が進むにつれ、驚くような事実がこれからも出て来るだろう。


12/26追記: 2012年にスウェーデンで同様の雪中遭難した男性の奇跡的サバイバル事件があった。

冬眠サバイバル


男性はスウェーデン北部で大雪により2011年12月に遭難して車に閉じ込められた。車の中には寝袋しかなく、食料はすぐに尽きて男性は12月を最後に何も食べていなかった。

外気温はマイナス30度で、ビデオ映像の車の中も凍り付いている。

2か月後の2012年2月にスノーモービルで通りかかった人が車の中に男性を発見して救助。
医者は男性が冬眠状態に入った為に生き残ったのかもしれないとコメントしている。



地球の寒冷化と耐寒遺伝子の覚醒
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-946.html



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



火山の噴火が回避された?

今朝の富士山



富士山、浅間山、草津白根山、長野焼岳が近々噴火しそうだと書いた。

もうすぐ火山の噴火が相次ぐ!?  2020-11-26

日本で噴火の近い火山は、富士山・浅間山・草津白根山・長野焼岳の4つだと思う。

地図を触って調べると、4つ共に山の東側に火山灰の被害が出そうな波動が出ているのだ。

http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-1012.html



富士山は頂上部分に、浅間山は山体全体に、長野焼岳は地中の一点に物凄いエネルギーが集中していた。

特に、富士山は今にも爆発しそうな強い膨張性の波動が出ていたのだ。


ところが、今日の早朝に波動を調べると、4つの火山共に強い抑制が掛かっている。今現在は完全に静穏化した。

どうやら多くの人の祈りや霊能者の儀式祈りにより神霊の介入が入り、噴火が回避されたようだ。

とりあえずもう富士山の年内の噴火はないと霊に聞いた。

今の波動からして、年明けしばらくの間はこれら4つの火山の噴火はないと思う。




12/24追記: 火山噴火予知連絡会が浅間山と草津白根山の噴火の危険性が高まっていると発表した

噴火予知


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

富士山が今月中に噴火する!?

12月13日に富士山麓で地震が起きた後に、14日に伊豆半島東部沖で3連地震が起きた。

伊豆群発


今日の夕方に伊豆大島近海で震度5の地震が起きた。

伊豆大島震度5


その後に新島で群発地震が起き始めた。

パプアニューギニアでマグニチュード5.2も起き、新島・神津島近海、伊豆大島近海と続いている。


伊豆周辺群発


この流れは非常にまずい。

今月10日の記事で紹介したように、預言者の松原照子氏が伊豆半島東部沖と神津島の新島の地震が富士山噴火の引き金になるような事を書いていたからだ。

しかも、パプアニューギニアは富士山との連動ポイントなのだ。

伊豆周辺 世見

気になる富士山関連の異変情報 2020-12-10

http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-1014.html



これはマジで今月中に富士山が噴火するかもしれない。

富士噴火

年末までに富士山が噴火する!? 2020-11-15

http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-1010.html



12/19追記:
一晩明けてみたら、神津島・新島近海の群発地震が止まらない。
静岡県・山梨県・関東在住者は最大限の警戒を!!


新島群発


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

14日の皆既日蝕がチリ沖巨大地震と大津波を引き起こす!?

14日に皆既日蝕が起きた。
南米のチリとアルゼンチンで日蝕がフルに観測できた。


南米日食記事

南米日食地図


しかし、この皆既日蝕は地震などの災害や大事故、時には戦争を観測地に引き起こす事があるのだ。


チリ沖はマグニチュード8以上の巨大地震が数十年おきに起きる事で知られている。
1960年の大地震はマグニチュード9.5の世界最大規模で、発生した大津波は太平洋を横断してハワイや日本沿岸にも大きな被害をもたらした。


西洋占星術で見ると、14日の皆既日蝕は射手座23度で起きた。
特に、この射手座23度はギャラクティックセンター(銀河系の中心)の度数に近く、日蝕の効果を大きく増幅して超巨大災害を発生させやすくなる。



10月中旬の記事でアラスカ湾とチリ沖に非常に波動の悪い海域があると書いた。

特に、北米のアラスカ湾と南米チリ沖が非常に気になるのだ。

地図を触ってみると、どちらも非常に波動の悪い海域がありその周囲の沿岸部に被害が出そうな悪い波動の部分が広がっている。この2箇所に近い将来巨大地震と大津波が起きる可能性が高いと考える。

南アメリカ


チリ沖は預言者の松原照子氏が幾度も津波に関する記事を書いている。


南北アメリカ大陸の異変と大津波の可能性
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-1002.html



チリ沖震源

上図の日蝕の最長継続期間の観測地域と私の感じた波動の非常に悪い海域が割と近い。

なので日蝕の効果が表れる半年後~2年後に、この海域を震源とした巨大地震と大津波が起きる可能性が高いと考える。

60年前のように日本沿岸にも津波が押し寄せる事になるかもしれない。

もし起きる時期を特定したら記事でお知らせしたい。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

悪は消えていく

先月にバイデン親子のスキャンダルが世を騒がせた。

私もインターネットであちこちのサイトを見ていたのだが、霊に「悪は消えていくから気にするな」と言われた。
地球の次元上昇により、悪は消えていく運命にあるらしい。

まあ、あちらさんもただでは消えてくれずに精一杯の悪あがきをするだろうが。



今年半ばからアメリカ各地で大きな異変が起きているが、惑星地球がいよいよアメリカの大掃除を始めるという宣言だと思う。

デンバーで気温が急落したのは、デンバー周辺で大きな地殻変動が起きたからだろう。
デンバー気温急落


珍しいアメリカ東海岸の地震。
悪の都ニューヨークへの導火線に火が付いたと考える。

震源がプロビデンス近郊というのは意味深だ。
プロビデンス Providenceとは「神の摂理」「神の意思」を意味する。


米東海岸地震


今月起きたネバダ州西部の群発地震。ジョセフ・ティテルの予言するラスベガス壊滅にいずれつながるだろう。

ネバダ群発


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

気になる富士山関連の異変情報

富士山山梨側でラドン濃度が先週5日から上昇中

富士山ラドン


霊能者の松原照子氏が神津島の新島近くと伊豆東部火山群辺りが富士山を活性化させるような事を書いていた。

大噴火の時期が来た
2019年10月14日 (月曜日)


木曽御嶽山のように、富士山もいつ目覚めてもおかしくありません。
神津島の新島近くが動き伊豆東部火山群辺りが活発になると、富士山が気になるのです。



先月末から三宅島近海に群発地震が起きているが、ここは神津島の新島の南南東沖でもあるのだ。


三宅島群発神津島


12月6日の八丈島東方地震では伊豆半島東側も揺れた。
東伊豆震度1


先月中旬から伊豆東部体積歪み計に異変という書き込みも5ちゃんねるにあった。

スレたてるまでもない予言スレッド その113

550電子ジジイJr.(宮城県)2020/11/15(日) 05:52:08.53ID:UrPEt/6a0
>>547 追記
伊豆の体積歪み計が妙な挙動
雨天でもないのに、平坦化
反転すれば歪み解放=地震?
注意レベルをもう一つ上げてください。



5ちゃんねるの地震板にこういう書き込みがあった

【宏観】そういえば?不思議な現象【場所必須】676

495M7.74(千葉県)2020/11/29(日) 22:41:54.69ID:0+c5j3fW0>>499>>506
@神奈川
3才の息子がテレビで富士山が写っててテレーンテレーン(恐らく地震速報)って鳴ったら保育園の皆で靴はいて外出るの。と急に言い出した。
保育園の避難訓練の話かと思ったけど日中保育園テレビつけないし、ましてや富士山なんて
今日実家からも電話きてユタの人が12月地震に気を付けろと伝言で気持ち悪いタイミングだったので厄除けカキコ


499M7.74(埼玉県)2020/11/29(日) 22:49:44.32ID:bIqAXLRG0>>501>>504
>>495
ユタの人って何?

501M7.74(千葉県)2020/11/29(日) 22:55:05.95ID:yWW2Sumg0>>502
>>499
自分も分かんなくて調べたら、Wikipedia曰く沖縄とか鹿児島の霊媒師らしい

502M7.74(埼玉県)2020/11/29(日) 22:57:28.16ID:bIqAXLRG0
>>501
なるほど
つまり>>495の知り合いにその霊媒師の人がいて、
その人が12月に地震が起こると予言しているというわけか

531M7.74(千葉県)2020/11/30(月) 21:09:37.35ID:5RmCHSkx0>>535
>>495です。
ユタの説明してくれた人有難う。
言葉足らんかったね。
実家が沖縄でユタ(霊媒師)の身内からの伝言だったよ
子供の言葉は何かの勘違いだといいけど義祖父が亡くなった時も当てたからちょっと怖くて書き込んださー


私の杞憂に終わればいいが・・。


12/13追記: やはり11月中旬に伊豆東部沖で異変が起きていたようだ。

カマスの大群押し寄せる — 静岡県伊東市

12月9日付の『朝日新聞』記事から。

11月中旬、静岡県伊東市の川奈港の防波堤付近にカマスの大群が押し寄せました。
体長 25cm ほどで、アカカマスが目立ったとのことです。

「これほどの群れが現れたのは初めて。温暖化の影響だろうか」(1996年からこの海でガイドを続けている人)、
「あまりに大きな群れで全体を見渡すのは難しい。万の単位の群れではないか」


宏観亭見聞録
http://macroanomaly.blogspot.com/2020/12/blog-post_10.html




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

良く効く失くし物の御まじない

私は実は物を片付けるのが苦手なのだ。
興味があちこちに行くので色々な物を買って、そこらに置いとく。
それであれはどこだっけと探し回る事になる。

海外に住んでいた時に「失くし物なら聖ナントカに祈りなよ」と言われていたのを思い出した。

インターネットで調べると、失くし物の御まじないは聖アントニオに祈ればいいと出た。

聖アントニオは12世紀のポルトガルの人で、紛失物を捜すときの助け手、婚姻・花嫁の守護の聖人らしい。


聖アントニオ ~捜し物をみつける守護聖人~
https://ameblo.jp/reism/entry-10007111039.html


聖アントニオに早速祈ると霊の気配がして、じっと観察されている感じがする。
しばらく後に「そなたは面白い」というコメントを霊から受けた。

失くし物は聖アントニオの助けで、しばらく探すと出てきた。
それ以来、6回お祈りして5回失くし物が出てきたので、とてもよく効く御まじないである。

というか、実際に聖アントニオの霊を呼んで助けてもらうので正確には御まじないでなく勧請と呼ぶべきだろう。


勧請(かんじょう)の意味 - goo国語辞書
dictionary.goo.ne.jp > ... > 仏教・儒教・ヒンズー教など

勧請(かんじょう)とは。意味や解説、類語。
[名](スル)1 神仏の来臨や神託を祈り願うこと。また、高僧などを懇請して迎えること。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
                             
■有料で波動による画像鑑定を致します(秘密厳守)

画像の波動の良し悪し、悪い部分の識別やAI自動生成画像か否かも判別できます。

詳しくはEメール matrix80811@outlook.jp
又はツイッターhttps://twitter.com/matrix80811のダイレクトメールでお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (21)
楽しい音♪ (11)
サバイバル (14)
スピリチュアル (80)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (23)
ヒーリング (23)
超能力 (23)
アセンション (23)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (20)
占術 (47)
風水 (34)
波動 (33)
カルマ (13)
並行宇宙 (4)
開運研究 (10)
幽体離脱 (7)
武道 (3)
幽霊&怖い話 (51)
予言・未来予知 (504)
宇宙人 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる