fc2ブログ

スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴20年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

アメリカ西部の大異変とカリフォルニア湾大地震の可能性

今年の夏の8月中旬にアメリカ西海岸の最南部の湖でマグニチュード4~5クラスの連続地震が発生した。

【M4.0】SOUTHERN CALIFORNIA 8.0km 2020/08/11 04:29:29JST, 2020/08/10 19:29:29UTC
(G)https://bit.ly/3irGpoZ (USGS)https://on.doi.gov/33SufRU

【M4.0】SOUTHERN CALIFORNIA 8.0km 2020/08/11 01:03:39JST, 2020/08/10 16:03:39UTC
(G)https://bit.ly/2CdNNF2 (USGS)https://on.doi.gov/31Bftwl

【M4.9】SOUTHERN CALIFORNIA 8.0km 2020/08/11 00:56:15JST, 2020/08/10 15:56:15UTC
(G)https://bit.ly/2XMDKi2 (USGS)https://on.doi.gov/3gNoUiz


ソルトン湖

震源は3つ共にカリフォルニア州最南部のソルトン湖南東部だった。

実は、このソルトン湖の地震はカリフォルニア州を縦断するサンアンドレアス断層を活動させ、大地震の引き金になると地震学者に警告されていた場所なのだ。

2009年3月24日、「ロサンゼルス・タイムズ」はソルトン湖で起こった一連の地震について報道した。
この記事では著名な地球物理学者や地震学者の言も紹介し、これら小さな地震がサンアンドレアス断層における大規模地震を引き起こすことになると論じている

ソルトン湖 - Wikipediaより



その後にアメリカ西部に立て続けに大きな異変が起きたのだ。

8月中旬~9月初旬にカリフォルニア州では記録破りの高温になった。

LA高温


また、9月初旬にコロラド州のデンバーでは猛暑の翌日に気温が31度も急落し、いきなり寒波に見舞われた。

デンバー気温急落

そして、9月中旬にアメリカ西南部のニューメキシコ州では何百万羽もの渡り鳥が大量死するという怪事件が起きた。

鳥の大量死

私はこの鳥の大量死はアメリカ西部の大地震の前兆だと考える。

昔の記事で、2つの断層が発する巨大な電磁波が重なった場所で鳥の大量死が起きると書いた。

東日本大震災の起きる約1ケ月前にも秋田県にかほ市で鳥の大量死事件が起きたのだ。

カラスの大量死

カラスの大量死と電磁波キルショット
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-575.html



カリフォルニア湾では9月25日にマグニチュード5・3の地震が起きた。

CA地震M5


このアメリカ西部の数々の異変を図にしてみた。

気温の急落が起きたコロラド州デンバーを中心に赤い円を描いた。

地図を触って波動の悪い場所を紫色の×印をつけた。
2か所あり、1つはロサンゼルス、もう1つがカリフォルニア湾の地震震源である。

このカリフォルニア湾震源を中心に青い円を描く。

すると、鳥の大量死の起きたニューメキシコ州に広い範囲で2つの円の重なる部分が出来る。


鳥大量死


BBCニュースでは、コロラド州・アリゾナ州・テキサス州でも鳥の大量死が起きたと報道された。
2つの円の重なる部分にはアリゾナ州・テキサス州の一部も入っている。


近隣大量死


鳥の何百万羽という大量死の規模からして、壮絶な大地震が近々アメリカ西部で起きると考える。


西洋占星術で見ると、10月1日~3日に尋常でない凶座相がロサンゼルスに現れる。恐らく地震だと思う。

鳥の大量死の1か月後の10月中旬にカリフォルニア湾で大地震が起きる可能性が高い。

今後のアメリカ西海岸の地震活動を注視したい。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



観光案内に載らない京都のパワースポット

今月に京都を旅行してきた。
あまり有名でないパワースポットを巡ってきたので紹介したい。


伏見区にある種智院大学。京都にある高野山系の仏教大学である。


DSCN2349.jpg

学食メニューは菜食ではなかった。コロナ騒動のせいか学生はいなかった。
DSCN2350.jpg

ロビーに飾られていたチベット仏教の立体曼荼羅。
不思議な良いエネルギーが出ている。プチパワースポットと言える。
DSCN2357.jpg

DSCN2356.jpg


次に、負のパワースポットである。

伏見にある寺田屋


幕末に薩摩藩士同士の壮絶な斬り合いで多くの死傷者が出た場所である。
150年近く前の事件なのだが、ダークで猟奇なエネルギーが濃厚に残っていた。

今年の36人の死者を出した京都アニメーション放火事件も伏見で起きた。
調べてみると、伏見では1999年にてるくはのる殺人事件も起きている。

1596年の慶長伏見地震では伏見城の天守が崩壊し、豊臣秀吉が全国から集めた美女200人が圧死した。

伏見という場所は定期的に衝撃的な殺人事件や事故が起きやすい場所なのだろう。


右京区の龍安寺の石庭

DSCN2469.jpg

禅の書画が飾られている
DSCN2487.jpg

世界的に有名なものは見ておけと霊に強く薦められた石庭
DSCN2477.jpg

石庭からは心を浄化されるような非常にピュアなエネルギーと丹田に沈むようなエネルギーを感じた。恐らく座禅の境地を庭で表現しようとして造られたのだろう。

ここなら良い瞑想ができるだろうと十数分座ったら、非常に良い瞑想ができた。

龍安寺の石庭も良いエネルギーをもらえる立派なパワースポットである。



右京区太秦にある大酒神社
DSCN2519.jpg

神社の由来を書いた高札
DSCN2518.jpg

神社は元々は渡来人の秦氏によって建立された。
秦氏は世界各地へ離散したユダヤ民族の1支族だと言われる。

高札を読みながら「秦氏」「ユダヤ」と呟いていた。
すると、神社の神様から「お前にもユダヤの血が流れている」と言われ、思わず「マジですか!?」と聞き返した。

神霊によると日本人の5割強には秦氏由来のユダヤの血が流れているそうである。
日本に古代に移住してきたユダヤ系民族は秦氏だけらしい。

ビックリしたなぁもう。


すぐ隣にある広隆寺
DSCN2523.jpg

太秦の東映映画村
DSCN2524.jpg

ハリウッドがユダヤ人によって牛耳られているのは有名な話である。このユダヤ系渡来人の地の太秦に映画撮影所が相次いで作られ、大正時代に花開いたサイレント映画大ブームを支えたのは偶然ではないと思う。

ユダヤ民族と映画産業は関係が深いのか神霊に聞いてみたら、関係あるという返事だった。

映像メディア方面を志す人は大酒神社や広隆寺に参拝するといいかも。



亀岡の大本教本部
DSCN2416.jpg

よかったら来なさいと神様からお誘いがかかったので行ってみたのだ。
亀岡に入り施設に近付くにつれ波動が良くなる。ここには間違いなく神様がいるなと感じた。

DSCN2411.jpgDSCN2402.jpg

初めて知ったが、亀岡大本教本部は明智光秀の亀山城を出口王仁三郎が買い取って大本教本部を作ったという。元の亀山城の石垣が残っている。

DSCN2408.jpg


ちょうど大本教の職員の朝礼の儀式が行われていた。長い祝詞の後に柏手が鳴ると周囲のエネルギーが一斉に浄化された。

他の団体でも体験したが、神道系の儀式は柏手の後にエネルギーの浄化が起きる。

神様からエネルギーをもらい身体がはちきれんばかりにエネルギーで充電されて大本教本部を後にした。



亀岡市のサンガスタジアム
ちょうど明智光秀を主役にしたNHK大河ドラマ「麒麟がくる」の展示をやっていた
DSCN2423.jpg
DSCN2424.jpg
DSCN2427.jpg

当たり前なのだが、大河ドラマは大勢の人の努力で成り立っているのだなと感心した。



10/8追記: 初めて知ったのだが、京都の地下には琵琶湖の大きさの8割に相当する巨大な地下湖があるらしい。
京都が千年もの間、日本の首都として栄えたのはこの地下湖のエネルギーのせいだったのかも!?


京都の知られざるパワースポット!地下にある超巨大湖!!
https://mystical-life.jp/ps/kyouto-chika-kyodaimizuumi/


もろとユーキという人がこの京都地底湖に行った人に会って話を聞いたらしい。
You Tubeで京都地底湖への入り口を探すという企画をやっている。


【京都地下湖企画】地下巨大湖の洞窟入り口を探索!
https://www.youtube.com/watch?v=SMJv3Jyex7I

観光名所京都の神社には1200年以上昔から隠された秘密の地下道がある!
https://www.youtube.com/watch?v=RkeHnDdRlJY


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

今週に兵庫県西部で地震に警戒

今週に兵庫県西部の赤穂~たつの~姫路~加古川に西洋占星術で悪い座相が出る。大き目の地震の可能性があるので警戒である。

沿岸部の方に悪い座相が出るので播磨灘が震源かも。


早朝の海岸を散歩していたら、衰弱したアカウミガメが 生きた個体は6年ぶり 明石
9/4(金)神戸新聞NEXT


 4日午前6時45分ごろ、兵庫県明石市大久保町江井島の江井島海岸で、散歩中だった近くの男性(71)が、
国のレッドデータなどで絶滅危惧種に指定されているアカウミガメが打ち上げられているのを見つけ、明石市に連絡した。

 同市によると、産卵はしていないが、生きた個体が市内の海岸で確認されたのは2014年以来6年ぶりという。

 見つかったアカウミガメは体長約1メートル、甲羅の長さ約80センチで、雌雄は不明。大人ではなく、若い個体という。
かなり衰弱しており、神戸市立須磨海浜水族園で保護し、点滴などで治療する方針。

 研究者らでつくるNPO法人「日本ウミガメ協議会」(大阪府)の石原孝さん(39)によると、
目立った外傷がなくやせていないことから、船との衝突や病気の可能性は低いといい、何らかの
アクシデントでおぼれたとみられるという。(長沢伸一)



兵庫県西部で謎の停電が先週に起きていた。

兵庫県内で大規模停電 9万9900軒
2020年9月16日


関西電力によると、16日15:30時点で兵庫県の姫路市、たつの市、相生市、宍粟市など広範囲で計約9万9900軒の停電が発生しているという。(JX通信社/FASTALERT)



兵庫県在住の地震体感者も兵庫県の西に異変を感じているようだ。

兵庫西体感


地震の静観化現象から地震予知を行っているDUMAの8月レポートでも兵庫県西部に青印が付いていた。
DUMA 8月


地図を触ってみると、たつの市の西部に悪い波動を感じる。
また、播磨灘の家島の東沖辺りにも悪い波動を感じる。

どちらが震源になるか分からないが27日まで警戒してほしい。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

神社やお寺の神仏を喜ばせる方法

神社やお寺に参拝する際に神仏を喜ばせる簡単で良い方法がある。

参拝の際にお菓子を持っていくのだ。
地元のお菓子は神仏も大抵飽きているので、他県や海外のお菓子がいい。


昔は参拝の信者がよく食べ物をお供えしたが、最近は食べ物のお供えが減り神仏も寂しく思っているらしい。
食べ物、特にお菓子をお供えすると非常に喜ばれるのである。

お寺では菜食が基本なので肉をお供えするのはダメなのだが、お菓子ならどこでもOKなのだ。

そのままお供えするのではなく、心の中で「これをお供えします。どうかお食べ下さい」と祈り、持ち帰って自分で食べればいい。

神仏にはお菓子の霊的エッセンスだけを捧げるのである。
神仏に捧げた食べ物は波動も高くなるので一石二鳥なのだ。

やってみるのをお薦めする。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

9月はジェットコースター?

霊から「これからジェットコースター」と聞いた。
9月は立て続けに災害や事件が起きるようなのだ。

今日、福井県嶺北で震度5弱の地震が起きた。
非常に強い台風10号が日本に接近しており、九州に大きな被害をもたらす可能性がある。

無事に災厄をやり過ごせるように祈りたい。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

考える事は全て霊の世界に筒抜け

我々が頭の中で考えている事は、霊の世界には筒抜けなのである。

自分の事など誰も気にしていないと考える孤独な人も沢山いるが、そんな事はない。霊は生きている人間の活動を非常な関心を持ち観察しているのである。



TVで寺社仏閣が映り行ってみようかなと考えると、すぐにテレパシーで「来なさい」と招待が来たりする。自分とは全く関係ないと思っていた近郊の町のお城の殿様の霊に自分の人生についてテレパシーでコメントされた時は驚いた。

あなたの近所の霊は、あなたの昨日の昼ご飯メニューから心の中で呟く口癖まで詳しく知っている。


思考を全部読まれるというのは最初は非常に怖い。しかし、我々が抱えている最も後ろ暗い秘密でさえ、人間社会ではありふれたたわいのない事であるのが分かれば心を読まれるのもいずれ怖くなくなる。

たまに、霊から自分の行動について突っ込みを入れられるのだが、それが実に見事で思わず笑ってしまう事が多い。何度もそれを経験すると、霊から突っ込みを入れられるのが楽しくなってくるのである。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
                             
■有料で波動による画像鑑定を致します(秘密厳守)

画像の波動の良し悪し、悪い部分の識別やAI自動生成画像か否かも判別できます。

詳しくはEメール matrix80811@outlook.jp
又はツイッターhttps://twitter.com/matrix80811のダイレクトメールでお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (21)
楽しい音♪ (11)
サバイバル (14)
スピリチュアル (80)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (23)
ヒーリング (23)
超能力 (23)
アセンション (23)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (20)
占術 (47)
風水 (33)
波動 (33)
カルマ (13)
並行宇宙 (3)
開運研究 (10)
幽体離脱 (7)
武道 (3)
幽霊&怖い話 (51)
予言・未来予知 (503)
宇宙人 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる