FC2ブログ

スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴20年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

本番パンデミックが中国で始動を開始した!?

2月初めの記事で新型肺炎は数億人を殺す本番パンデミックにはならない気がすると書いた。

「新年明けてから始まった中国発祥のコロナウイルス感染パニックだが、これが数億人を殺す本番パンデミックになるかというとそうでない気がする。」

新型肺炎パニックと地球の世直し宣言 2020-02-04
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-945.html



なぜなら、松原照子氏が世見記事でずっと伝染病パニックについて、本番パンデミックは大型化したネズミが媒介すると書いていたからだ。新型コロナウイルスはネズミが媒介していないので違うと思ったのだ。

また、松原氏は、本番パンデミックは十代の若者を苦しめ60歳以上の発症は少ないと書いている。
これも新型肺炎の特徴とは異なる。


今、世界が大きく変化をし始めています。
<世見> 2013/1/21


地球の自然界もご存知の通りですが、中国は大気汚染が原因で病気が蔓延するのは分かり切っています。
我国だって黄砂に混じり、心配の種がやって来ます。

人口増加がもたらすものは汚染。中国は今後、近隣諸国を巻き込み空気を病気にしていく事でしょう。
そして、その後にやって来るのは動物からうつるインフルエンザのように思えてしまいます。


地球星の生態系を崩してしまったのは。
2013年02月17日 (日曜日)

<世見> 2013/2/17


私達が造り出した環境に他の生物も適応しているように思います。
カラスのゴミあさりを見ていますと日本の食事情が見えてきます。
私の子供頃に今ほどの生ごみはありませんでした。
きっと近い将来私達は罰を受けるかもしれません。
私達が食べ残す食材はカラスだけではなく、スズメ ムクドリ ヒヨドリまでにも及び、生態系も大きく変化しています。

最近、気になるのがネズミです。
ドブネズミは私達が知らない間に都市では大型化しているように思っているのです。

野ネズミが主食のはずの北海道のキタキツネ。彼らは私達人間が彼らの縄張りを横取りした為に人間の食を求めるようになり、野生動物としては生きにくくなってしまっています。

私達人間だけがこの地球星に暮らしているのではおりません。
もしもですよ。私達が気にもせずに今のように食物を大切にしないと、ドブネズミが突然巨大化して人を襲い、ペストのような伝染病をまき散らすかもしれません。

地球星の生態系を崩してしまったのは私達です。
このままで行くと、新たなる病気が誕生する事でしょう。


新型インフルエンザに「フェイズ6」が見える
2013年09月07日 (土曜日)


鳥から豚へ、そして人間に感染する新型インフルエンザ。
スペイン風邪ウイルスがスタートのウイルスが鳥や豚各自が持つウイルスが幾重にも絡み合い新種のウイルスが誕生するのに時間が掛からない気がしています。
それは大気が大きく変化しているからです。

特に中国の大気汚染は都市部を中心に鼠と共同生活をしている人々に深刻なウイルスを作り上げていくことでしょう。
現在、中国都市部で生活する人の中には不衛生極まりない生活を余儀なくされている人々がいます。

その人達は病院にも行けず、新しいウイルスと戦う肉体も持っていないために広がり始めたら驚くスピードで人々を苦しめることでしょう。
「フェイズ6」この数字が見えています。

パンデミック宣言が出されるのがいつなのか。
そんなに年月を待たずして世界中を震撼とさせることでしょう。

私はあなた様を恐がらせているのではありません。
これが現実の世界でもあり、ウイルスが進化し続けているのです。
近未来に来るであろう大型化したウイルスは10代の人々を苦しめることになる気がしているのです。

不可思議な現象で60才以上の発症率は少ないのです。
もしかすると成長期の人々の何かとこのウイルスは合いやすいのかもしれません。


だからといって今から心配して待っているのではなく、外出後手洗いとうがいを習慣付けておくと私は予防対策としてとてもいいことだと思います。

中国だけがウイルスを発生させるのではありません。
アメリカもオーストラリアもメキシコも、何処の国でも起きやすくなっています。



ところが、今月23日に中国雲南省でネズミを食べた労働者がハンタウイルスに感染して死亡したというニュースが流れた。ハンタウイルス感染症は約50%という高い死亡率の伝染病である。

もしこれが松原氏の予見するような大型ネズミの繁殖&媒介によって都市部に拡散すれば、いよいよ本番のパンデミックの到来となるかもしれない。大いに注視したい。


ハンタウイルス




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



新型肺炎パンデミックを当てた予言

まずはこれ。松原照子氏の文句なしの的中予言。
学研ムーの2019年2月号の連載記事より。


大世見



アメリカの霊能力者シルビア・ブラウンの著書「エンド オブ デイズ」

「2020年頃に重症の肺炎のような病気が世界中に蔓延するでしょう。この病気は肺と気管支を侵し、既存の全ての治療法に耐性を持ちます。この病気そのもの以上に不可解なのは、突然病気が消失し10年後に再び現れそして永遠に消えてしまうことです。」

本を読むと、この人の予言の多くは外れている。
この予言は数少ない当たったものの1つ。


end of days
シルビア・ブラウン2

李真実氏のユーチューブ動画

中国明代の軍師の予言。

「天下は乱れ、至る所に餓死者が出る。
湖広(武漢周辺)に大難がある。各地で戦争が起きる。
死体は捨てられ拾う人もいない。人心は不安に満ち
食べ物はあっても食べる人がおらず 一方で着る服がない者もいる。

猪年(2019年)から鼠年(2020年に)にこれらの事が起きる。
例え銅でできた鉄羅漢といえども8月19~31日を乗り越えるのは難しい。」


武漢新型肺炎は明朝軍師・劉伯温の予言通り発展中,これから中国はどうなるだろうか?
劉伯温予言の一部の解釈。





「新型肺炎終、習氏悪運始」-習近平に不吉な予言

端午を過ぎれば疫病は自然に収まり、悪習(習 近平?)は取り除かれるという流行り歌があるらしい。
今年の中国の端午は6月25日なので、7月になれば疫病は収まり習主席は失脚する?





伝染病パニックをズバリ当てたのではないが、2010年12月に2ちゃんねるオカルトスレに書き込まれた「婆ちゃんの予言」が今の状況をよく言い当てていると思うのだ。本来は2011年に起きると婆ちゃんは話したらしいのだが。

710 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2010/12/18(土) 13:23:32 ID:sMFvZUVt0 [2/5回(PC)]
■新しくない(笑)人々はどうなるの?
変化についていけない人は、今まで虐げてきた人と同じ目に合い続ける。因果だね。
身近に信頼できる人(家族や友達)がいない人は本当の孤独に陥ることになる。
幸せな家庭や家族を築いている人たちは、そのままでいられると思うよ。
私ら今までの大人は、社会の舞台から消える運命にある。

暴動?起きないよ。考えること止めてカラダも動かなくなった大人が
体も動いて色々なことを考え続けて悩み続けた若い人らに勝てるわけがない。勝負にならない。


■来年の予言
流行が完全に終わる。無くなる。
日本で今まで安定していて永遠だと思っていた何かが突然終わり、パニックになる。
娯楽産業の大企業のひとつが潰れて、大きな流れ(たぶん連鎖倒産)ができる。


中東で正義を掲げた紛争が起こるが、その直後に何かの情報が漏れて攻めた側が大批判される。
それが世界戦争へ繋がることはないが、世界のパワーバランスが崩れる契機になる。
金貸し(金融)の完全規制を検討する国が現れて、世界中で議論が沸騰する。

野菜の流通か小麦関連か、日本で食糧問題が起こる。社会問題になる。
経済か治安か、ともかく大都市神話が崩れて、都市脱出が真剣に検討され始める。

サッカー南米選手権?よくわからないけど、日本は活躍すると思うよ。


娯楽産業の大企業のひとつが潰れる
娯楽産業が倒産

連鎖倒産
連鎖倒産


日本で食糧問題が起こる。社会問題になる。
食糧問題


ともかく大都市神話が崩れて、都市脱出が真剣に検討され始める。
都市脱出


爺ちゃんと婆ちゃんの的中予言

http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-335.html



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

今週後半~来週は大きな地震に警戒

西洋占星術で見ると、今週後半から来週に日本各地にかなりの危険座相が表われるので警戒して頂きたい。北海道南部~青森東部は津波に警戒。

北海道南部沿岸(伊達~室蘭~苫小牧

●北海道の渡島半島南部(福島~知内~木古内~函館

●青森下北半島東側大間~湊通り~六ケ所村~三沢)

●栃木県北部の日光周辺

●東京都心部~東京湾北部沿岸

●熊本周辺

いずれも3/19~3/28で、特に3月23日前後。


●沖縄本島~宮古島~石垣島

3/24~3/26に前震、3/27~3/30に本震 
津波に警戒



埼玉県川口市在住の地震体感者の女性。首都圏直下地震を予知しているようだ。
しかし、埼玉川口は震源には見えない。恐らく震源は東京都心~東京湾北部。


はるママ ツイート

ツイート

おはようございます。夜中の揺れで目が覚める。テレビを付けたら青森で震度5、帯広で震度2だった。
青森沿岸に津波注意報。それを確認してまた寝る。…という夢だった。念のため地震があったか確認するも何も無し。
妙にリアルな夢だった。何かの暗示か、それとも妄想か…
From: @Yacchy_M at: 2019/11/16 03:42:23 JST

@mika37209965 前にも書いたと思いますが、10月以降だけで5ちゃんねる?地震予知夢の掲示板に青森で震度7の夢を見た人が3人いました。要注意というか前震の可能性もありますから、注意なさってください。
From: TsukareBusiness at: 2019/12/19 16:59:56 JST


青森県で震度7

宏観亭 青森


日光 電波障害

群馬の空

のあ栃木 
https://twitter.com/noacrearsky/status/1202516426986156032


ツイート

そう言えば今日、地震の夢見た。栃木県(県北の方で群馬県との県境らへん)が震源、マグニチュードは6.9っていう細かいことまで覚えてる。そこまで怖い夢じゃなかったけど、風呂入ってる時に緊急地震速報流れて「私は真っ裸で避難せねばならぬのか?」って思った。
From: noa_sirousagi at: 2019/05/03 14:54:23 JST

群馬か栃木で震度7の地震が起きて東日本大震災の日のような雰囲気に…って夢を見たんだけど北関東で地震ってイメージないな。起きてもあの日のようにもならないだろう
From: A_sardine_o at: 2019/12/08 23:34:11 JST


アグネス@agnes2001hisae 12/06
モーニングショー観てます。
今年2月28日の夢を思い出しました。
(今年の夢だったので訂正します)
夢の中でハッキリと夢だと自覚しているのですが、TV画面に関東地方に
緊急地震速報が流れ、「栃木県震度6」と表示された夢でした。
https://ameblo.jp/agnes99/entry-
https://twitter.com/i/web/status/1202741525274251265


なんか今日夢で栃木でめっちゃでかい地震起きる夢みたんやけど()さすがに起こらんよね()
From: 145mnk46kecak at: 2019/12/16 06:37:42 JST

昨晩見た夢は栃木が震源の最大震度7を観測する地震に巻き込まれたっていう嫌なやつだった
From: masashimanekko at: 2019/12/19 09:37:44 JST



世見
火山大国、日本
2020年01月18日 (土曜日)


夏は夏で、災害と言っても過言ではないほどの猛烈な暑さが日本を襲います。
今年も台風は私達を困らせることでしょう。
冬に夏のことを書いても、不思議なくらいピンと来ません。
それってね。
ありがたいことに、私達って忘れやすいから今を生きられるのでしょう。

2年前の大阪府北部地震も、北海道胆振東部地震も、被害に遭われた方以外はもう忘れています。
ご存知の通り、日本は4つのプレートが接する国です。
悲しいことに、近年大地震が日本に集中しています。
日本列島とその周辺海域では、いつ大地震が発生してもおかしくありません。

特に茨城県沖、根室沖、東海地方から四国、首都直下‥‥ここまで書くと「日光」と書きたくなりました。
私自身、いつ揺れても仕方がないなぁと、とても嫌な思いになっています。


地震と大雨の関係はわかりませんが、大きな地震が起きると大雨が降っているなぁと思ったりします。
大阪府北部地震が起きた後、記録的大雨が降りました。

日本は地震大国であると同時に火山大国でもあります。
現在活発な噴気活動のある日本の火山は111。
その中でも活発な活動と認められているのが何と41火山もあるのです。

口永良部島を地図で触ると、まだおさまっていないなぁと思ったり、阿蘇、霧島、桜島、九重山のある九州も
地下は元気だなぁと思ったりしましたし、今書いた山々はいつ又噴火するかもしれません。
又ここでも「日光白根山」と書きたくなります。



熊本在住者のツイート
熊本発震直前



北海道東部~南部~青森東方~三陸沖~宮城沖~福島沖~茨城沖の太平洋側は確率は低いが、連動地震になる可能性が読み取れる。

起きるとすれば、根室沖~択捉島沖地震がトリガーになるので注目したい。
太平洋側は津波に注意。同じく3/19~3/28。


不思議探偵社 連動

不思議探偵社
https://fusitan.net/1916/


3/20追記: ツイッター鍵垢の預言者が、東北沖~関東沖の連動地震の夢をツイートした。3月に起きるのは初夏に起きる本番大地震の予行演習のようだ。注視しておきたい。

初夏に大津波


3/21追記:青森太平洋側と栃木県北部に暴風が吹き荒れた。暴風も地震前兆である。八戸周辺で記録破りの暴風が吹いたので、三沢~八戸の青森南部太平洋側も大地震と津波に警戒。



3/22追記:熊本在住者が変わった雲を観測とツイート。昨日の天草でのクジラの漂着も前兆か?


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

新型肺炎終息と巨大災害連発の時期

ネットで情報収集しているが、やはり新型肺炎の終息は6~7月になりそうだ。

「霊によると、既に日本のほとんどの都市では新型肺炎が蔓延しており、3月中には日本全国くまなく広がるという。

4月がピークで、5月からウイルスの変異により感染力が弱まり、6月に一応の終息になる。7月まで大きな町には行かず、人混みを避けて暮らすべきと言われた。」

コロナウイルスの感染拡大とその対策 2020-03-02
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-950.html



コロナ終焉

霊能者 山口彩氏が東京スポーツ紙のインタビューで新型肺炎の終息の時期を聞かれ「5月ごろから落ち着き始め7月ごろに終息の兆しが見えます。」と答えている。

霊能者・山口彩氏が警鐘 東京五輪強行ならさらにマイナスなことが…
3/2(月) 東スポWeb

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200302-00000042-tospoweb-ent



新型ウイルスのワクチン

キリスト教の予言掲示板でも、新型肺炎のワクチンができるのは6~7月との書き込みが。

ウェルカムカム~子羊村へ・・・・・・・福音、終末預言を語るキリスト教掲示板
https://8559.teacup.com/saviorcoming/bbs



koukantei.jpg

海外の生物学者も、晩春には新型コロナウイルスは衰えると予測

宏観亭見聞録
http://macroanomaly.blogspot.com/2020/03/blog-post_41.html



3月~5月に日本全国で連動巨大災害が起きれば、未だ終息してない新型肺炎が避難所で集団感染を起こす可能性が強く懸念される。

2年くらい前からツイッターで、災害で避難するが避難所でゾンビが発生したという夢を見たという人が多かった。

避難所でのコロナウイルスの集団感染を夢で予知していたのだと思う。


避難所パンデミック


【災害・事故】三脈の乱れを報告スレⅥ【危険回避】


825 名前:地震雷火事名無し(東京都) 2020/03/14(土) 23:15:20.93 ID:PzkvOrhU
異常なし@宮城
>>821
コロナで避難所はつらい

826 名前: 【東電 63.9 %】 (東京都) 2020/03/15(日) 07:00:50.02 ID:pH9FIR03
異常なし@横浜・港北NT
>>825
この感染爆発のなかで避難所生活になったら
と思うと恐ろしい…

827 名前:地震雷火事名無し(愛知県) 2020/03/16(月) 02:47:49.69 ID:YCmD+j+u
異常なし@名古屋市港区

悪夢だな

828 名前: 【東電 60.8 %】 (東京都) 2020/03/16(月) 06:16:45.87 ID:dy6Jhr7M
異常なし@横浜・港北NT
そうならないよう祈るばかり…


もし大災害が3月~6月に起きたら、なるべく車で避難して地元の避難所には行かずに道の駅や24時間営業のスーパー、コンビニの駐車場で車中泊する事をお薦めする。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

中国のミサイルが4月に新潟県南部に飛来する!?

オカルト研究家 山口敏太郎のATLASラジオの1月終わりの回で、また七曜さんが出演していた。
人工ウイルスが新潟から感染が広がり、中国のミサイルが日本海側の新潟県に着弾する夢を見たという。



ATLASラジオ2nd 45 夢の知らせ!?人工ウイルスが新潟で発生!
中国のミサイルが日本に着弾!?




敏「テロの夢とかはみた事ありますか?日本国内で。」

七「分からないですけど。中国のミサイルは見ましたけど。テロはみてないですね。」

敏「中国のミサイルが日本に飛んで来るんですか?」

七「そうですね。着弾する夢はみてますけれど。」

敏「それは近年有り得る事ってことなんですかね?」

七「そこまではちょっと分からないんですけど。時間は夜の10時着弾するだろうっていうとこまでは見てますけど。場所は分からないんですよね。」

敏「場所は分からない?人が一杯住んでるところですか?」

七「いや、どうなんでしょう。着弾する近くに紫色の塗装・・塗装っていうか線の入った電車が通ってる筈なんですよ」

敏「紫色の線の入った・・」

七「そうですね。自分でも調べてみたんですけど、結構意外とあるんですよ。その線が」

敏「他に何かヒントになる事はありますか?」

七「そうですね。普通より高い位置に線路がある。下に道路があるような・・。」

敏「普通より高い位置に線路がある・・。高架ってことですか?」

七「高架ですね。はい」



インターネットで検索してみると、百瀬直哉氏の探求三昧の去年の記事が引っ掛かった。百瀬氏は七曜さんとの直接のやり取りで、電車の車体の2本ラインは赤紫色だと聞いたと書いている。

探求三昧 中国ミサイル

2019-10-09
【予知夢】七曜高耶さんと明菜さんが北朝鮮以外からのミサイルの夢+台風19号被害の夢?+東京都23区で地震

https://www.tankyu3.com/entry/2019/10/09/missile



また、探求三昧によく登場する秋田県の明菜という女性も、北朝鮮以外の国からミサイルが日本に撃ち込まれる夢を見ていたと去年の10月の記事にある。

秋田県の明菜さんから
次は、秋田県の明菜さん(仮名)からの久しぶりのメールを。
「その他に、ミサイル発射が急に増え始めて被害の出る事が起こってます。
1つ気になるのが、北朝鮮以外の国からもミサイル発射があってテレビは全て緊急事態って報道になってる夢でした。」(一部抜粋)

2019-10-06
【前兆】郁代さん弥生(3月)に大地震+明菜さん各地の大地震の夢+美咲ちゃん捜索打ちきり

https://www.tankyu3.com/entry/2019/10/06/224105



ネットで「ほくほく線」を画像検索すると、七曜さんがATLASラジオで言ってたように線路が高架になっている。
ほくほく線 高架


上越にミサイル

更に、私の波動感覚で調べると、新潟県の上越市~妙高市を中心に非常に波動の悪い同心円が出ている。

これらを総合して鑑みると、中国からミサイルが撃ち込まれるのは新潟県南部の上越市~妙高市の可能性が高いと思うのだ。

西洋占星術で調べると、この辺りに凶座相が出るのが4月第2週の9日前後である。


3/15追記: 改めて調べると上越市~妙高市周辺に、4月後半の23~26日も非常に危険な座相が出るので4月一杯は警戒した方がいい。



ミサイル攻撃の可能性と波動と占星術による予測
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-941.html

ミサイル攻撃想定被害地図?にまた変化
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-940.html

ミサイル攻撃想定被害地図?に変化あり
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-939.html


全国5都市のミサイル攻撃の想定被害地図!?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-936.html

今週~来週日本にミサイル攻撃が起きる!?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-935.html


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

タイのアロマハーブ薬がコロナウイルス感染を防ぐ

最近、タイのアロマハーブ製品のヤードム3本セットを楽天で購入した。

ヤードム3本セット

楽天市場 ヤードム 3個セット ポイシアン ポイシャン やーどむ
【メール便 送料無料】

https://item.rakuten.co.jp/agreable0821/m-poy-sian-3/?s-id=ph_pc_itemname


このヤードム、鼻から香りを吸って気分をリフレッシュしたり、皮膚や衣服に塗って香りを楽しむアロマ製品である。



日本国内でもドン・キホーテで一部売ってるらしくYou Tuberのヒカキンも動画で取り上げていた。




ヤードムの使い方



ヤードムのタイのCM


イケメンと目が合ってときめいていたら、そっち系男子でガッカリ。
「そんな時にもあなたの気分をすぐにリフレッシュ!
ポケットにいつも・・・ヤードム」

そんなセリフが聞こえてきそうなCM。
行った人は知ってるだろうが、タイにはそっち系男子が本当に多いのだ。



このヤードム、チャクラに塗ると実に素晴らしくチャクラを開き活性化してくれるというスピリチュアル系裏技が使えるのを発見した。


サーモンピンクが肺と心臓を司る心臓チャクラを。

ピンクが免疫を司る胸腺チャクラを。

青が咽喉を司るのどのチャクラをそれぞれ強力に活性化する。

この3本セットがちょうどあつらえたような呼吸器系伝染病予防セットとして使えるのだ。


使い方は簡単。1日に1回外出前に各チャクラの場所に直接もしくは衣服の上から、スティック下部を外して液体を塗るだけでいい。


チャクラの場所 完成

霊によるとコロナウイルス感染予防に威力を発揮し、これで命拾いする人がいるというので強くお薦めしたい。


3本セットで988円(送料込み)。
たかだか千円で命が助かればこんな安い買い物はない。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

コロナウイルスの感染拡大とその対策

先週末から職場で嫌な波動を感じ始めた。
風邪引き始めた時の悪寒と頭が重くなる感覚を時々感じたのだ。

気のせいかと思っていたが、先週末に行きつけのスーパーに行ったところ店中にその嫌な波動が充満している。
これはまさかと霊に聞くと、コロナウイルスの波動だという。

とうとうこの町まで来たか。


霊によると、既に日本のほとんどの都市では新型肺炎が蔓延しており、3月中には日本全国くまなく広がるという。

4月がピークで、5月からウイルスの変異により感染力が弱まり、6月に一応の終息になる。7月まで大きな町には行かず、人混みを避けて暮らすべきと言われた。

最終的な国内感染者数は約800万人。死者は7万7千人に昇るが合併症などでコロナウイルスが原因と認められず、公式の新型肺炎死者数は約4千人になるらしい。


そのスーパーで買い物を済ませたのだが、店員に感染者がいるようで自分の服や買った商品からも嫌な波動が染み付いている。
家に帰って全てアルコールをスプレーして、着ていた服はビニール袋に入れて封をした。

コロナウイルスの波動は強烈にネガティブで実にしつこい。服は1日後にやっと嫌な波動が消えた。これまでさんざん病院に出入りしたが、病原菌にも波動があるというのを初めて意識させられた。

せっかくなので、服に付いたコロナウイルスの波動を使ってコロナウイルス対策を講じてみた。身の回りにある物でコロナウイルスの波動を打ち消す物がないか探してみたのだ。

【消毒】

重曹    〇〇〇〇〇
アルコール 〇〇〇〇
ホウ酸   〇〇〇〇


【予防効果のある食品】


酢類全般 〇〇〇  特に鹿児島黒酢 〇〇〇〇〇
プルーン 〇〇〇〇〇
乾燥いちぢく 〇〇〇〇〇
麦類全般 〇〇〇〇  特にハトムギ 〇〇〇〇〇
ゴボウ茶 〇〇〇〇〇
モリンガ 〇〇〇〇
チコリー 〇〇〇〇〇
シナモン  〇〇〇〇〇
チョコレート&ココア 〇〇〇〇
カルダモン 〇〇〇〇
ブラック&レッドペッパー 〇〇〇
クローブ 〇〇〇
山椒 〇〇〇
ナツメグ 〇〇〇
海藻類全般 〇〇〇
カレー粉 〇〇〇
プロポリス 〇〇〇
杜仲茶 〇〇〇
減肥茶 〇〇〇
しょうが紅茶 〇〇


【治療効果のある食品】


きな粉 〇〇〇〇〇
バニラエッセンス 〇〇〇〇〇
朝鮮人参 〇〇〇〇
キヌア 〇〇〇〇
シイタケ 〇〇〇〇
デイツ 〇〇〇
小豆 〇〇〇
梅肉エキス 〇〇〇
チリペッパー 〇〇〇〇
ターメリック 〇〇〇
バジル 〇〇〇
プラセンタ 〇〇〇
クコの実 〇〇〇
ゴマ 〇〇〇
マテ茶 〇〇〇
緑茶 〇〇〇
ニンニク 〇〇〇


【コロナウイルス除けの波動を持つ金属】


亜鉛 〇〇〇〇〇
鉛 〇〇〇〇


【コロナウイルス除けの波動を持つアロマオイル】


サンダルウッド 〇〇〇〇〇
ユーカリ 〇〇〇〇〇
レモン 〇〇〇〇〇
フランキンセンス 〇〇〇〇
ペパーミント 〇〇〇〇


【コロナウイルス除けの波動を持つマントラ】


オーム・シャンティ




結論: コロナウイルスはほとんどの健康食品やスパイスに弱い。

朝はプルーン&乾燥いちぢく&デイツ入りシリアルや麦粥を食べ、シナモン入りココア飲む。

昼と夕食はスパイスの沢山入ったインドカレー・タイカレー・メキシカン料理をガンガン食べる事。

おやつは、きな粉餅かチョコ&バニラケーキで、カルダモン&ミルク入りチコリーコーヒーまたはシナモン・カルダモン・クローブ入りインド式チャイを飲むと最高。

ついでに鹿児島黒酢を飲み、亜鉛・モリンガ・朝鮮人参・シイタケのエキスやサプリを飲むと完璧。

都市部の人は帰宅後に目をホウ酸水で洗うと感染予防に良い。

アクセサリー屋で真鍮の指輪か腕輪を買い身に着けるか、釣り具屋で売っている鉛の重りを買って糸を通して直接肌に付けペンダントにするとコロナウイルス除けのお守りになる。




3/14追記: 霊能者 山口彩氏が東スポのインタビューで新型肺炎の終息の時期を聞かれ「5月ごろから落ち着き始め7月ごろに終息の兆しが見えます。」と答えている。

私が霊に聞いた終息の時期 「5月からウイルスの変異により感染力が弱まり、6月に一応の終息になる。7月まで大きな町には行かず、人混みを避けて暮らすべき」に似ている。



コロナ終焉

霊能者・山口彩氏が警鐘 東京五輪強行ならさらにマイナスなことが…
3/2(月) 東スポWeb

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200302-00000042-tospoweb-ent



この東スポWebの記事の日付が私の記事と同じ3月2日なのだが、決して東スポ記事を盗用したのではない。
今日までこの記事の存在を全く知らなかったのだ。

この山口彩氏の記事は今後も注目しておこう。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (15)
楽しい音♪ (8)
サバイバル (10)
スピリチュアル (63)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (18)
ヒーリング (21)
超能力 (18)
アセンション (18)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (39)
風水 (28)
波動 (16)
カルマ (13)
並行宇宙 (2)
開運研究 (9)
幽体離脱 (7)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (42)
予言・未来予知 (364)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる