FC2ブログ

スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴20年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

岩手沖地震が宮古湾に巨大津波を起こす!?

ひむかの風のヒプノセラピスト マリアさんの今日の記事が気になったのだ。


ひむかの風にさそわれて

”福岡にいます。災害予知受け取りの子たちのイメージ”

NEW!2020-01-23 09:37:52
テーマ:災害


山が動く

https://ameblo.jp/himuka-no-kaze/entry-12568906853.html



「山が動く」で昔の予知夢掲示板の書き込みを思い出した。

宮古 山が海へ沈む


以前の記事で、近くに深い海溝があるのは宮古島だし島の大部分が平坦なのもそうだから、これは沖縄の宮古島に違いないと書いた。

しかし、改めて岩手県の宮古市周辺を調べてみると、この夢は宮古湾の可能性もある事に気付いたのだ。


三陸海岸 ウィキペディア(Wikipedia)

なお、上記の2つの特徴的地形は、宮古市の特定の場所からくっきりと分かれるのではない。宮古湾の西岸湾口部より北側に海岸段丘が発達しているが、重茂半島東部や船越湾にも小規模な海岸段丘が見られる[13]。リアス式海岸は、船越湾の1つ北側に位置する山田湾より南で典型的に見られる[14]が、宮古湾をリアス式海岸とする例もしばしば見られる。

ただし、宮古湾の東岸、すなわち、重茂半島の西岸は断層崖であり、沈水が成因であるリアス式海岸とは異なる[14]。宮古湾内にある浄土ヶ浜をリアス式海岸と称する例も多々見られるが、臼木半島の一部が波蝕して形成された地形であり、沈水が成因であるリアス式海岸とは異なる[14]。



宮古地図

宮古衛星地図


衛星写真で見ると、ウィキペディアの言うように重茂半島の左側の海が水深が深くなっているのが分かる。
断層崖というので湾のこの部分が急激に深くなっているのだろう。

つまり、大きな地震が起き重茂半島の月山が崩れた場合、西側の深い宮古湾にすっぽり沈み、反動で巨大な津波を起こす可能性があるのだ。


宮古周辺の地図を触るとどうも波動がおかしい。
まず重茂半島の月山の波動が異様だ。

岩手沖地震で津波が来るにしても、宮古市周辺だけが異常に広い範囲で悪い波動が広がっている。
それも沿岸部はかなり標高の高い部分まで、川沿いはかなりの上流まで悪い波動が感じられるのだ。

私の間違いならいいが、宮古市の人は万一の宮古湾巨大津波発生の可能性も頭に置いて防災対策をしてほしい。


また、西洋占星術で改めて見ると、北は青森県八戸から南は宮城県気仙沼まで危険座相が出るので、岩手だけでなく青森県・宮城県沿岸部も地震と津波に警戒して頂きたい。




2/3追記: 1月28日に岩手沖と岩手東方沖でM3~M4の地震が起きた。
恐らく大きな地震は回避されたのだと思う。


岩手東方沖
岩手沖



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



新月前後に岩手沖で地震と津波に警戒

1月20日辺りから強い異変を感じている。
強い眠気や耳鳴りが始まったのだ。
国内の大きな地震の前兆だと思う。


1月21日の日本全国海水温図に異変が出た。
東北三陸沖に広い海域で海水温の高い場所が現れたのだ。

何年も見ているが、平均温プラス5度のゾーンがこれ程広がったのは見た事ない。


岩手海水温


西洋占星術で調べると、1月25日の新月に岩手県沿岸の久慈~宮古に被害が出そうな強い凶座相が出ている。



岩手沿岸~岩手沖で宏観現象も複数出ているのでほぼ間違いないだろう。

宏観亭見聞録
チョウザメ
http://macroanomaly.blogspot.com/2020/01/blog-post_93.html


既存の魚が獲れなくなり代わりにイワシの豊漁が続くのは地震前兆である

岩手沖 イワシ

岩手 虹


的中連発の霊感系常連投稿者が揃っている不思議探偵社に岩手沖震源でM7以上が近いとの投稿があった。

「北海道から関東まで揺れそう」「M7以上だと思います。発震は3日以内な感覚」「北海道から千葉まで大津波警戒」(1月19日)

投稿者:たけぼさん
投稿日:1月18日 20:24、19日 7:23

心臓バクバクです。北海道から関東まで揺れそうです。震源地は岩手沖かなって、ココは憶測混じりなんですが、アルパカさんの地図の上のピンクの場所が正にピッタリしてます。

M7以上だと思います。発震は3日以内な感覚。明日かも知れないけれど。津波もあると思います。

僕が気にしていた噴火湾も絡んで来るのでしょうか、、。北海道日本海側もザワザワしているのも気掛かりですが、分析できません。岩手内陸はM6あるかも。関東でもM5以上な感覚です。

(追記)
今日、明日中に発生する岩手沖地震はアウターライズの可能性あり。北海道から千葉まで大津波警戒。小難になりますよう祈っています。

不思議探偵社
https://fusitan.net/1720/


1/24~1/30位まで岩手北部沿岸部の人は地震と津波に大いに警戒してほしい。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

ミサイル攻撃の可能性と波動と占星術による予測

結局、今週は何も起きずに無事に済んだ。
完全回避されたならいいが・・・。



今日調べたら、新潟北部と福島北西端の円は波動の悪さが消えていた。
新潟


関東(東京・神奈川・千葉)の3つの円は依然として波動が悪いままだ。

東京
神奈川2つ


長崎の円も波動が悪い状態が続いている。

長崎


海外では、前に書いた韓国ソウルの北と仁川空港を含む海岸部の2か所に波動の悪い円がある。

韓国2つの円


西洋占星術で見ると、波動の悪い円内に住む人々に共通した座相が出る。

2月初旬にやや不穏な座相が出来る。
そして、最悪に危険な座相が4月上旬に一斉に出る。

恐らく4月を越せば年内の危険は完全回避できると推測する。

今後、波動チェックをして変化を見ながら報告を続けたい。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

ミサイル攻撃想定被害地図?にまた変化

日本国内の地図にまた変化があったのだ。

新潟県北部~福島県北西端に波動の悪い円が出来た。


新潟


神奈川県に茅ヶ崎辺りを中心にした米軍基地のある座間と横田が収まる波動の悪い円が出来た。

神奈川

今週一杯はこれらの円には近付かない方がいい。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

ミサイル攻撃想定被害地図?に変化あり

今朝、部屋に神霊らしき存在が来たので聞いてみたら「数日延期 被害縮小」との返事が返ってきた。

地図を触ってみると、波動が悪い場所に変化が生じている。


中国とアメリカのグアム周辺の地図の波動は全て良くなった。

韓国はソウルの北を除いて全て波動が良くなった。


韓国北部


日本は東京と横須賀と長崎を除いて全て波動が良くなった。
しかし、東京は範囲が広くなり、千葉の船橋や松戸まで円に入った。

横須賀も範囲が広くなり、波動の悪い場所が南の三浦半島まで伸びた。


関東


長崎県は波動の悪い場所が西に拡大して、佐世保と大村湾の大半と西彼杵半島の上半分まで円内に入った。

長崎


地図の円周辺には今週一杯は近づかない方がいい。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

ミサイル攻撃の想定被害地図?【中国・アメリカ編】

中国にも波動の悪い円が沢山見つかったのだ。
もしこれがミサイル攻撃の被害ならもう世界最終戦争になりそうだ。


中国北部
中国北部


中国南部
中国南部

松原照子氏の世見

北朝鮮の生存戦略
2017年05月17日 (水曜日)


いつも思うことは、どなたの意志が働き、歴史を作り出す人々を選んでいるのか、ということです。
確かに民衆も参加はしています。
激動の時代の到来を予感させる現代において、トランプ大統領が誕生したり、プーチン大統領、習近平国家主席、それと北朝鮮の若き独裁者。韓国も新大統領になり、中々先が読みにくくなってもいます。

トランプ大統領の動きは大分読みやすくなって来たようにも思えるのですが、中国にどれだけやらせることができるのか、大一番が近付いているように思えるのです。

金一族にどのような血が流れているのか、死刑の仕方は身の毛がよだちます。
叔父を機関銃で乱射後、火炎放射機で死体を跡形もなく焼き切ったといわれています。
金正恩委員長の真の標的はどこにあるのだろうか。
北朝鮮の生存戦略だとは、どうしても今の言動では見られないのです。

北朝鮮に影響力を持つ中国。この中国に対してなのか、アメリカに対してなのか、ロシアが参入してもいます。
輸入代替工業の計画はどう見ても前に進んではいない。
私、金正恩委員長は、生存戦略構想の失敗を感じ取っているようにも思うのです。

経済制裁に対する北朝鮮の国力はどう見ても低い。それよりも中朝関係の悪化が気になるところです。
叔父の張成沢の電撃処刑は、中国関係にマイナスになっているとしか思えない。

中国の意見に耳を傾けない金正恩委員長ですが、委員長の真の目標はアメリカではなく、中国かもしれないと何故か思ってしまいます。
金正恩委員長は、習近平国家主席が好きではない気がする。
まさかとは思うが、北京に「核ミサイルを撃ち込みたい」が本音かもしれません。





アメリカのグアム・サイパンも波動の悪い円が現れる。アメリカの本土やハワイには波動の悪い場所はない。
グアムサイパン

世見

不可思議な行動をする北朝鮮の真意は?
2016年04月27日 (水曜日)

今日辺りから講演会のことが心を占拠し始めます。
主役が似合わない私が人様の前でお話をするのですから、人生って先がわからないから面白いのかもしれません。
今日も、今から自分が書くことをわからないまま原稿用紙の桝目が埋まります。
「大学紛争」と自分で書いて娘時代を思い出しました。いつも突然こうして書き始めますと、何を次に書くのかわからないまま言葉が浮かび書いてしまいます。
昭和41年頃から始まった大学紛争。
この頃、イタイイタイ病・水俣病が公害病として認定されたと思います。
どうも中国でこの病気に似た公害病が中国国民を脅かすことを伝えたくなっているのでしょう。
人口が増え続ける地球。
その為に資源枯渇や環境汚染は深刻になり、天候もご存知の通り不安だらけです」

北朝鮮を見ていますと、核の危機も現実になるかもしれません。
アレ~~?
アメリカのオバマ大統領は北朝鮮の金正恩第一書記のピンポイント攻撃作戦を考えている、と書きたくなってしまいました。

まさか「グァムをミサイルで破壊する」ことはないとは思いますが、この「まさか」と申しますか、威しと申しますか、何かを計画している北朝鮮。

かなりの経済制裁を他国から受けているのに不可思議な行動ばかりをする北朝鮮の真意は、と書いて、誰かが「ない」と言った声に今驚いてしまいました。
平壌の街は、掃除が行き届いてゴミひとつない美しいところです。
この国に本当の意味の平和が訪れることを願わずにはおれません。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

ミサイル攻撃の想定被害地図?【韓国編】

もし北朝鮮が戦争を始めてミサイルを周辺国へ打ちまくるなら、当然第一の交戦中の敵国韓国へも撃つはずだ。

地図を触って日本と同様に円状に波動が悪い箇所が幾つもある。

韓国人の知り合いがいる人は警戒を呼び掛けて欲しい。


韓国北部

韓国南部改


非常にまずい事に想定被害区域内に原発が複数ある。
松原照子氏は北朝鮮は韓国の原発をターゲットにしていると昔書いていた。

世見
続けて北朝鮮のこと
2017年09月22日 (金曜日)


金正恩政権の崩壊は民の心を見る勇気をなくしているからこそやって来ると私は思います。
今までにない厳しい極寒の冬が到来する時、草の根を食べ尽くし、体を温める火もなく、餓死と凍死が待ち受けるであろう北朝鮮に未来は見えない。

核開発にミサイル発射なる行為は我身の命の保全であって民のためではないことを知っているはずなのに、それと人口が減少する理由も他にもあるようにも見えて北朝鮮に住む人々が一日も早く平穏に暮らせることを今日も願わずにはおれません。

それと韓国にある原子力発電所は北朝鮮がターゲットにしているのも気にかかります。



万一、韓国の原発が破壊されたら偏西風に乗って日本に放射能汚染がやって来る。ヨード剤など対策をしておいた方がいいかも。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

全国5都市のミサイル攻撃の想定被害地図!?

前回の記事に挙げたミサイル攻撃の可能性のある都市である。

1月11日~13日の3日間は東京・神奈川にはいない方がいい。
特に米軍基地のある街には近づかないこと。

地図を触って異様に波動が悪い場所が日本中にある。
これらの街からも3日間は離れた方がいい。

札幌 函館 青森 盛岡 秋田 仙台 新潟 金沢 

千葉市 さいたま市 東京  神奈川(特に横浜 横須賀 厚木 座間)

静岡 名古屋 京都 大阪 神戸 鳥取 松江 岡山 広島 山口

高知 福岡 長崎 鹿児島 那覇



それらの都市の地図を触っているうちに地図上で波動が悪い場所が円になっている箇所がある事に気付いた。
ひょっとするとミサイルによる被害がある場所なのかもしれない。


宮城県
仙台GZ


秋田県
秋田GZ

関東
関東GZ

長崎県
長崎GZ

沖縄県
沖縄GZ


おれの初夢最悪だったわ よくわからない冬の、雪が積もった綺麗な大学のところで友達と話しながら帰ってたら、どこかの国から核ミサイル5発を撃ち込まれて死ぬ夢やった
From: asayadayo0902 at: 2020/01/02 13:38:18 JST

夢で核が五回落とされてずっと避難してたので眠りが最高に浅い
From: kazumi_0309 at: 2013/01/17 08:49:25 JST




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

今週~来週日本にミサイル攻撃が起きる!?

昨年暮れからアメリカと北朝鮮の間で挑発合戦が起き、キナ臭いムードが漂っている。

北約束破るかも


東海アマさんが昨年11月末に北朝鮮とアメリカの戦争が近いという内容のブログ記事を書いていた。

すなわち、北朝鮮が、ICBMや核実験を行う政治的タイミングは年内に限られるので、数日、または数十日中に、それを実行する可能性が非常に強まっている。
 そうなると、アメリカはただちに北朝鮮空爆作戦を決行することになる。

もしかしたら、数十日中に、米軍による北朝鮮空爆が起きるかもしれない 2019年11月30日 (土)

http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-950.html




霊能者の神岡健氏は、北朝鮮との戦争で日本にミサイルが撃ち込まれるビジョンを見た。半島有事は年明けに現実化すると言っている。


北朝鮮 戦禍

飛翔体

半島有事


西洋占星術で見ると、今月から北朝鮮・アメリカ・韓国・日本・中国に戦争を匂わせる危険な座相が現れる。
1月11日の満月がそのスタートとなる可能性が高い。



他にも北朝鮮が複数のミサイルを発射すると言っている霊能者がいる。


東京オリンピック前に戦争やテロを予感する霊能者も複数いる

金運風水師ゴールドキャット@goldcathuusui 2019年12月21日

https://youtube.com/watch?v=ScRXRMNPOv0&feature=emb_logo 新・国立競技場のこけら落としが行われましたけど無事に東京オリンピック開催されるかな?僕の母や兄もそれぞれ新居を最近購入したのですが場所がある事を避ける所なんですよね。来年は大地震か戦争か何か起きますよ。霊感で感じています。#新・国立競技場 #大地震 #戦争


藤原興@oki_fujiwara 2016年4月18日

私の霊感では東京五輪終了までに、阪神淡路震災クラス以上の惨事が最低あと2回、大規模テロか軍事侵略があると直感。安倍がどうこう以前に「日本詰んだ」感あり。



この時期に自民党議員団が大量に海外に行くのが怪しい。

599地震雷火事名無し(東京都)2019/12/24(火) 21:10:51.51ID:b30hDlE/>>879
自民党 集団脱出 この日ヤバイかも

自民党の二階俊博幹事長は24日、来年
1月11~14日の日程でベトナムを訪問すると発表した。国会議員や経済界の関係者ら約1千人の訪問団を編成し、現地で観光交流シンポジウムなどを開催する。二階氏とベトナムのフック首相の会談も調整している。





予知夢掲示板

北の国からミサイル発射

イランとアメリカの戦争を予知していた書き込みもあった。

イランアメリカ戦争

10日後に始まる



1月11日~13日の3日間は東京・神奈川にはいない方がいい。
特に米軍基地のある街には近づかないこと。

地図を触って異様に波動が悪い場所が日本中にある。
これらの街からも3日間は離れた方がいい。

札幌 函館 青森 盛岡 秋田 仙台 新潟 金沢 

千葉市 さいたま市 東京  神奈川(特に横浜 横須賀 厚木 座間)

静岡 名古屋 京都 大阪 神戸 鳥取 松江 岡山 広島 山口

高知 福岡 長崎 鹿児島 那覇



私の杞憂で終わればいいが・・・。


おれの初夢最悪だったわ よくわからない冬の、雪が積もった綺麗な大学のところで友達と話しながら帰ってたら、
どこかの国から核ミサイル5発を撃ち込まれて死ぬ夢やった
From: asayadayo0902 at: 2020/01/02 13:38:18 JST

夢で核が五回落とされてずっと避難してたので眠りが最高に浅い
From: kazumi_0309 at: 2013/01/17 08:49:25 JST


核ミサイル迎撃できなくて 東京に落ちる夢見た
From: MCplcc at: 2019/12/29 12:45:45 JST

hico@amahico 2014年8月21日
怖い夢を見た。

戦争の夢。原爆が落ちた夢。
目の前で、母とたくさんの人が無惨な姿になった。

久し振りに見たな…
怖かった…。


㍿リリィ㌠☆GAYDOL@riririkaeru 2014年8月21日
あと札幌に原爆落ちた。夢で。なんで。


春苑(浅稀)@___asaki(札幌在住) 2016年2月21日
ずっと原爆の夢を見てた
原爆落とされて光って周りが地獄になって妊娠してたから死体の中で出産して、っていうはだしのゲンのようなのを延々ループ
お産する前に安産祈願で筆握って一枚書き上げたのが私らしいというかなんというか


ぽん。@Uma_pong 2018年12月11日
仙台に原爆が落ちる夢をみました。きれいなキノコ雲でした。おはようございます。

フェリクスネ@iZwielichTFeRiR 2010年2月28日
さっきめちゃくちゃ怖い夢見た・・・。津波警報のせいかもしれないけど、日本中に警報なしで突然原爆落とされまくる夢だった。僕は東京にいて、鳩山がそのことで会見してた。しかも最初の落とされた場所が仙台だった・・・


なんか、東京核撃みたいな夢を見た…爆弾の爆発した時だけでなく避難中にもSAN値削れる内容で最終的にSAN値が0になった瞬間跳ね起きた
From: run_iue at: 2019/06/21 09:06:29 JST

まーさ@naruhodo_chan(東京在住)
夢4:ミサイルが落下した。避難したエリアまで爆風の余波がきたけどなんとか怪我をせずに済んだ。
助かったけど他人は跡形もなく消えた。それが心に重くのしかかったのか頭の中でうめき声がたくさん聞こえた。
項垂れてるとたくさんの悪魔が飛来して襲ってきた。訳がわからず応戦してたら一旦目が覚めた。
7:48 - 2019年6月20日

私の夢は「北朝鮮の核ミサイルが六本木ヘリポートに落ちて,青山や赤坂が更地になる」です.ご査収ください.
From: BaronTScarlett at: 2019/04/20 18:44:01 JST

東京に核爆弾落ちて避難する夢を見ました。多分はたらく細胞見たから
From: ssb4_ilagu at: 2019/03/14 19:30:09 JST


ミねこ‏ @MACKEY_F(大阪在住?)6月17日
今朝の夢、戦争の夢で民間人全員避難してるビルにいたんだけど容赦なく撃ち込まれてくる爆弾
(小さくて、着弾してから炸裂するまでに数秒の猶予がある)を水かけて爆発しないように頑張らなきゃいけなくて怖かった😨

某国から核ミサイルが飛んで来て、3、4分後に大阪に着弾する!というとんでもなく具体的な夢を見た。
なぜか核シェルターに潜り込んで、夢なのに着弾した瞬間の大音響と衝撃波まで感じた。マジで疲れてるかも…。
From: kinrugby1971 at: 2019/03/24 17:18:21 JST


Ryuichi Sky@ryuichisky(高知市在住) 2019年12月25日
あああめちゃくちゃ寝た(つω-`) 今日は深夜勤務だからまだまだ時間ある(∗ˊᵕ`∗) でも見た夢はまったく優しくなかった😭
核ミサイルにおびえる夢とかやめて…家のガラスが轟音と爆風でバリバリ。疲れがたまってるせいかな



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

地球を救う8人の勇士と5千万人!?

新年明けたがおめでたくない。
今年は大災害連発と戦争と世界経済恐慌の年になる可能性が非常に高いからだ。

戦争に関しては次回の記事に書きたい。
近々とんでもない事が起きるんじゃないかと思っている。

毎年元旦恒例の松原照子氏の大世見も今年はほぼ全て地震と災害に関する内容だった。

最近の世見の会員コンテンツで面白い記事があったので紹介したい。



【第34回ムー制作担当者のこぼれ話+】地球を救う5000万人の同志とは?

2019年10月14日 (月曜日)

「幸福への近道」を継続的にご覧の皆様なら、不思議な世界の方々のおひとり、「ブルーグレーのおばちゃま」をご存じだと思います。
この方が初めて照子さんのもとに現れたのは、今から34年前、1985年のことでした。このときブルーグレーのおばちゃまは、照子さんに「地球を救いなさい」と告げます。

そのときから、ずっと照子さんは、おばちゃまの言葉の意味を考えつづけていたようです。
6年後の1991年に、照子さんが書いた文章をご紹介します。

「地球を救いなさい」
そういわれて6年目を迎えます。

私のような者がなぜ地球を救えるのかと、何度も考えました。

不思議な世界から来られる私にとっての先生方は、地球が今大変な状況であることを深刻な表情で話されます。

自然破壊は私たちが想像する以上の局面にきているおこと、それを我々人間が受けとめ、本来の地球の姿に戻す働きをしないと、
心ならずも我々人間に対して、あちらからの戦いが始まるというのです。

事ここに至っては、私たちが犯した罪に対しての罰は仕方のないところです。

でもあちらの皆様は、「宇宙における共存共栄」が基本精神であることを強調されます。

私自身は、筆を走らせ、心ある人たちに訴えることが、今世での使命であり、仕事だと思えます。

できることなら、私個人が書いたものだと思わず、不思議な世界の方々からのメッセージと受け取っていただければ、私の心が楽になります。

私個人はこれからの人生を、人知れず、私なりの地球へのお役立ちを考えて過ごしたいと願っているからです。

これからの地球は、あなたが想像されておられるような世界ではありません。

SF映画を現実で見る世界です。

嬉しい出来事なら何も話しますまい、書きますまい。

知らないことが喜びを倍にしてくれるからです。

でも、恐ろしい出来事は、だれも体験したくないはずです。

私からのお願いです。

人として、ご自分が歩まれる道すがらに出会う人や、物や、他の生物に慈しみの心を与えてあげてください。

あなた様が救われる道は、慈しみの心から始まります。

自分を含め、多くのものを愛することです。
どうか、私が書くことを興味本位で読むことだけはおやめください。

人間として、美しき道を進むためにお読みになってください。

お願いいたします。

ここ数年の異常気象を肌で体験する一方、ITやネット社会の進化を見るにつけ、「SF映画を現実で見る世界です」という言葉が現実のものになった感じがします。

「あなたのもとには、8人の勇士が近いうちに現われます。その勇士が開眼したときに、新しい未来が開けるはずです。
そのとき日本に、私たちの心を知る、意識体5000万人が目覚めるのです。その人たちと力を合わせ、地球星を救いなさい」
「地球を救うのに、人としてのランクなどあるはずがありません。あなたも8人の勇士も、5000万人の人々も、同じ意志を持つ同志なのです」

この文章に続けて、照子さんは、「私の書いたものを読んでくださるあなた様は、5000万人のひとりだと信じています」と述べています。
お心当たりのほどは、いかがでしょうか?



松原氏の昔の予言「恐怖の男アベ」も的中したので、この28年前の予言もいずれ現実になると思う。

しかし、地球を救う8人の勇士って南総里見八犬伝か幻魔大戦みたいだな。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (15)
楽しい音♪ (8)
サバイバル (7)
スピリチュアル (63)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (18)
ヒーリング (20)
超能力 (18)
アセンション (18)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (38)
風水 (28)
波動 (15)
カルマ (12)
並行宇宙 (2)
開運研究 (9)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (42)
予言・未来予知 (348)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる