FC2ブログ

スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴20年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

フォッサマグナ大震災が近付いている!?

ブログ「ひむかの風にさそわれて」のセラピスト・マリアさんの書いた日本地図の気になるというラインが、私が今年5月の記事で書いた地図ラインにそっくりなので驚いた。

ラインの上部分は若干マリアさんの方が西寄りなのだが。

私の考えているように、フォッサマグナ大震災が近付いているのかも!?



似てる

ひむかの風にさそわれて
https://ameblo.jp/himuka-no-kaze/entry-12529149296.html


未知の地溝帯


霊能者の松原照子氏が4月30日の世見記事で未知の地溝帯について書いた。

世見

古代から揺れている日本列島
2019年04月30日 (火曜日)

日本の地形は、地球上の地表構造から見ても特徴が満載です。
4つのプレートがせめぎ合っている上で、私達は暮らしているのです。
人口減少によって被害も減少出来ると喜んではいられません。

大昔、海底にあった日本列島は、約5,000万年前、海底火山活動で隆起して陸地になりました。
その後、地球は日本列島を制作するために、何度も何度も激しく揺らし、断層を造り、地溝帯を造りました。

まだ見付かっていない地溝帯があるのでは、と思ったりします。
上越、小諸、甲府、相模湾‥‥
何故この地名を書いたのかは不明です。(一部引用)



「上越、小諸、甲府、相模湾‥‥」というのは、もうすぐ起きるフォッサマグナ大震災で動く地溝帯が通る場所ではないだろうか?

地図を触ってみると日本列島を縦断するピンク色の線の部分で頭痛がする。そして、ピンク色の線の両端部分に異様なエネルギーを感じるのだ。


去年暮れに富山ー長野ー山梨ー神奈川に行って現地調査した記事を書いた。


フォッサマグナ大震災がもうすぐ起きる!? 2018-12-14
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-847.html


富山東部ー長野松本周辺ー塩尻ー諏訪湖周辺ー甲府周辺ー箱根芦ノ湖周辺で被害が出るのでないかと書いた。

しかし、このピンク線がフォッサマグナ大震災で動く地溝帯だとすれば、新潟東部ー群馬中部ー埼玉西部ー神奈川中部まで広い範囲に被害が及ぶのかもしれない。



フォッサマグナ大震災と未知の地溝帯 2019-05-04
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-890.html



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



惑星地球は腕白保育園

地球の現状について嘆くスピリチュアル系の人達が多い。
中には地球は奴隷星だとか、刑務所星だとかいう人もいる。



古くは、月の世界で罪を犯したので地球に下ろされたかぐや姫の話や、最近では神々の世界で罪を犯し現世に罪を償いに転生してきた「青森の神様」木村藤子氏の例があるのでそうした側面もあると思う。

私は、惑星地球はやりたい放題のスリリング体験ができるアウトドアキャンプ施設であり、幼い魂が集まる保育施設でもあると考える。


惑星地球の本質は、「腕白でもいい。たくましく育って欲しい」と「自由放任主義」がモットーで、「やりたい放題&おいたし放題」が売りの腕白児童育成施設なのだ。

だから、年中園児同士の喧嘩が絶えない(世界のどこかで戦争が常に起きている)。

園内で爆竹鳴らしたり(核兵器爆発させたり)する悪ガキや、ウンコ漏らしたりする(原発大事故起こして放射能汚染撒き散らす)糞ガキが数万年~数十億年に1回出てくるのである。

前回に爆竹鳴らした場所がモヘンジョダロであり、ウンコ漏らした場所がアフリカのガボン共和国である。

週刊ムー語教室/世界各地に残る「古代核爆発の痕跡」
http://gakkenmu.jp/archive/5873/

20億年前の原子炉 オクロの天然原子炉
http://nazoooo.blog.fc2.com/blog-entry-210.html



悪ガキ&クソガキが暴れ回り園内が酷く汚れて散らかったので、保母さん達が園内の一斉清掃と改修に入るというのがアースチェンジ&次元上昇の真相なのだろう。

ショックで泣き出した一部の園児は、UFOで保護者が母星から迎えに来る。
他の園児は別室でお昼寝に入り、園の改装が終わり次第また新学期を迎える。

悪さした悪ガキ&糞ガキについては園からお仕置きが下される。

そして、次元上昇により、一部の園児は5次元の年長組「きゅうせいしゅ組」に昇格して、我々年少組を指導する事になる。日本では新体道を修行する救世主とあと数名が現れるだろう。

なので心配したり嘆いたりする必要は一切ない。全ては計画通りなので、惑星地球の未来はやさしい保母さん達に任しておけばいい。ムーやアトランティス時代の終焉時の次元ジャンプのように、地球は次元上昇して新たなステージに入る。

我々はのんびりマイペースで暮らし、新学期から始まる改装された保育園での生活を楽しみにしていればいいのだ。


北日本から救世主が現れる!?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-619.html


輪廻転生と惑星地球の本質
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-547.html




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

運命の塔

手

DSCN1200.jpg

祇園

タワー
tesou.jpg
手相
占いコーナー


「あなたは理知的な人です」という結果が。
そんなん分かってまんがな。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

気になる


世見
2009年12月14日 (月曜日)


事件・事故・裁判
高浜原発

高浜原発?が事故

「原発」は これから我が国にやって来る災害の度に 何か大きな問題を残しそうです。


2009/12/14 17:00 照




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

愛読者が家に押し掛ける

愛読者を名乗る霊が部屋に来て記事を書けと言われた。

日本広しと言えど、愛読者が自室に押し掛けて記事を強要するブロガーは私だけだろう。


ジャニー喜多川と高野山について書きたくて仕方ないネタがあった。

「高野山とジャニーズ事務所を敵に回す」と指導霊に反対されて躊躇していたのだ。
が、「お前が何も書こうと本山の威光は揺るがない」と高野山の御墨付き(?)が出たので近々書きたい。

超絶に面白い記事になると思うので乞う御期待!
ふっふっふっ(不敵笑)


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (16)
楽しい音♪ (8)
サバイバル (10)
スピリチュアル (64)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (18)
ヒーリング (21)
超能力 (19)
アセンション (18)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (39)
風水 (28)
波動 (16)
カルマ (13)
並行宇宙 (2)
開運研究 (9)
幽体離脱 (7)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (42)
予言・未来予知 (370)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる