FC2ブログ

スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴20年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

宇宙神霊アーリオーンのパソコン通信霊言

30年近く前、1990年前半にまだインターネットが存在しない頃、世はパソコン通信に沸いていた。パソコン同士がニフティなどのサーバーを通じて繋がり、情報を交換するのが当時画期的な新技術だったのだ。


当時、私は大学生で反原発関係の情報をパソコン通信で集めたり発信したりしていた。スピリチュアルなものに興味はあったが、疑い深かったのでTVや既存メディアに取り上げられる情報は全て否定していた。

オウム真理教の麻原彰晃が最初に出した本を書店で見て、とんでもないインチキ教祖が出てきたなとも思っていた。
当時TVでブームだった霊能者の宜保愛子氏の霊視もどうせインチキだろうと考えていた位だ。


最近、セラピスト・マリアさんのブログ「ひむかの風にさそわれて」の記事を読んで、宇宙神霊アーリオーンの事を思い出した。

1990年代前半にパソコン通信が脚光を浴びていた頃に、パソコン通信でパソコンユーザーに回答してくれる「新しい神」として、一部のマスコミでも取り上げられたのである。当然、極度に疑い深い私はインチキだろうと思っていたが。


宇宙神霊アーリオーンが自然災害についても未来の予言をしていたというので、苦労して図書館でアーリオーン本をコピーして集めた。読んでこれは本物の神霊による霊言だと感じた。

当時のパソコン通信華やかなりし頃の記憶が蘇り、とても懐かしい。
アーリオーンの言葉の端々から1990年代初頭の時代の雰囲気が立ち上る。


アーリオーンは色々な分野について語っているが、主な活動は人々の書き込みに一々回答することだった。
宇宙神霊アーリオーンは作曲家の北川惠子氏をチャネラーとして活動しており、お陰で北川氏は人々のパソコン通信による大量の書き込みに対応せねばならず疲労困憊してベッドに倒れこむ毎日だったという。北川氏は、実に尊い仕事をされたのだと思う。


アーリオーンがチャネリングにより人々に回答したのは、ニフティ・サーブのフォーラム「ミスティ・ランド」のチャネリング会議室「アリオンの世紀末書き込み寺」であった。会議室の管理人(シスオペ)は松村潔氏が担当していたという。

松村潔氏といえば5ちゃんねるの占術理論実践板でも常に専用スレッドが立っている西洋占星術界の有名人だ。精神世界でも大御所だったのかと改めて知らされた。そういえば、私の幽体離脱の師の大澤さんが自分は幽体離脱専門に進み、松村さんは西洋占星術専門に進んだと昔言っていたのを思い出した。


現代のアメリカでチャネラーのダリル・アンカを通じてチャネリングしている宇宙存在バシャールと対比してみると面白い。

アーリオーンは地球に数百万年間関与してきて日本にも大変に造詣が深く、人々への回答も世慣れた感じがする。一方で、バシャールは地球には余り関わっていなかったので、チャネリング情報も人々への応答も非常にぎこちない。

次回に、宇宙神霊アーリオーンが30年前に言い残した自然災害系の予言について考察してみたい。


天使のことつてから ~ 天使ARIONの言葉を読む ~
http://sukecial.my.coocan.jp/mesangel/mesangel0.html

アリオンを知っていますか?秀峰のブログ
https://ameblo.jp/shuhom/entry-12345754017.html

天の王朝 不思議な世界7
https://plaza.rakuten.co.jp/yfuse/9006/


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



6月の地震予測とその結果

6月に地震予測記事を2つ書いた。
その結果を検証したい。

先日に神霊らしき存在に東北中央部で異変が起きていると聞いた。
ニュースを見ていると確かにそのようである。

特に、福島県で宏観現象が多発している。
しかし、占星術で見ても沿岸部での大きな災害は当分起きそうに見えない。

福島県の内陸部での地震が近いのではないか?
最近、猪苗代湖周辺での小さな地震が起きている。

地図を触ってみると、郡山と須賀川の間の東辺りの波動が非常に悪い。

6月17日~23日に福島市~郡山市~会津若松~白河まで危険座相が出る。

特に郡山市周辺の危険度が高く見える。警戒されたし。


東北中央部の異変と福島県内陸の地震の可能性 6月12日
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-898.html



Screenshot-2019-7-20 地震情報 - Yahoo 天気・災害


震源は福島県ではなく茨城県北部だったが、一応予測していた白河市と郡山市が予測日の6月17日に震度4と震度3で揺れたので当たりとしたい。

翌日の6月18日に山形南部沖で震度6の地震が起きた。
霊能者の比嘉良丸氏によると、この地震は本来の場所から飛ばされて起きたという。
茨城北部~福島南部の身代わりになったのではないかと思う。


Screenshot-2019-7-19 地震情報 - Yahoo 天気・災害


また、霊能者の七曜さんは6月後半のブログ記事で東北の火山のマグマの活発化について書いている。
神霊らしき存在が言っていた東北中央部の異変はこの事かもしれない。


まほろば 東北火山の活性化

まほろばの蒼き惑星
https://orangeapple01.blog.fc2.com/blog-entry-3505.html



もう1つの記事である。

ふくいちプルームが6月12日~14日に久々に近畿に吹いて、台風のような風がここ数日間吹き荒れた。
去年の大阪北部地震の前にあったパターンだ。

占星術で見ると、16日~22日に和歌山北部沿岸~大阪南部沿岸~徳島市在住者に危険座相が出る。
紀伊水道北部で大き目の地震が起きる可能性がある。

宏観現象が大阪全域で起きているので、大阪府下も一応警戒である。



紀伊水道北部で地震に警戒 6月15日
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-900.html



地震の規模は小さいが6月16~17日に大阪府北部で3連地震が起きた。

大阪3連


更に、6月20日にはこれまたマグニチュード2.5と小さいが、予測していた紀伊水道北部に地震が発生。一応の当たりとしたい。

紀伊水道北部


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

ナメクジのテレポート侵入攻防とその結末

6月中旬にナメクジが家の中にテレポート侵入して来るという話を書いた。

かたつむりとナメクジはテレポートする!?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-896.html


それからもナメクジは家の中にテレポート侵入を繰り返していたのだ。ある晩は2匹同時に現れた。何とか彼らの侵入を食い止める方法はないかと考えた。


呪符に使う言葉「急急如律令」をナメクジ除けに試してみようと思いついた。

NAVERまとめ 陰陽師『喼急如律令』か『急急如律令』?「きゅうきゅうにょりつれい」か「きゅうきゅうにょりつりょう」?
https://matome.naver.jp/odai/2150540046588449601


人差し指と中指に念を込めて、いつもナメクジが現れる板の間に「急急如律令」と書いた。効果があったようで、1週間程はナメクジのテレポート侵入はなくなった。


しかし、ある晩にナメクジが板の間に「急急如律令」を書いた場所を避けて電気コードのすぐ横にまた現れたのだ。

呪符の文字を避けたのは分かるが、電気コードのすぐ横に現れたのは何かあると思った。

いつも彼らがテレポート出現する区画は、板の間の電気コードに囲まれた区画なのだが、電気コードの発する電磁波がテレポートをやりやすくしているのではないか?


何にせよ、呪符の文句も破られたので他の方法を採るしかない。

いつも通っている神社に行って、ナメクジが自宅へテレポート侵入してこないようにして下さいと祈った。「お安い御用」と返事が返ってきた。

それ以後、梅雨本番が続いているが、ナメクジは1度も侵入して来ない。

ナメクジ侵入を防ぐのは神社で祈るのが一番効くようだ。


霊によると、彼らはバカンス目的に家の中にテレポート侵入してくるらしい。
人間の家の中が珍しく物見遊山にくるそうだ。

自然界に存在しないツルツルの板の間を這うのが、スケートみたいに滑って気持ちいいのだろう。
彼らは自分達が人間に毛嫌いされているのを知っているらしい。



海岸のフナ虫もテレポートする生き物のようである。
私の家は海岸沿いにあるのだが、最近やたらフナ虫が家の中に侵入してくる。

それが奇妙な事に、部屋の中にいるといきなり「パシッ!!」というような破裂音がして床の上に突然フナ虫が現れるのである。

天井裏から侵入して床に落ちてくるのかとも思ったが、どうも違うようだ。
彼らは破裂音と共に出現してから十秒間程固まっている。

どうもテレポート侵入したが、周囲の環境がよく分からず、しばらくジッとして観察しているようなのだ。

なので部屋で破裂音がしたら、フナ虫を探して動き始める前にティッシュ箱の底で叩いて退治するようにしている。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

更新不定期になります

いつも読んでくださってありがとうございます。

残念ながら諸般の事情により、当分更新は不定期になり更新回数も減らします。

ネタはまだあるし書く気はあるので、気長にお待ち下さい。


スピリチュアル野郎




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (15)
楽しい音♪ (8)
サバイバル (4)
スピリチュアル (61)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (18)
ヒーリング (19)
超能力 (18)
アセンション (17)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (36)
風水 (28)
波動 (8)
カルマ (12)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (40)
予言・未来予知 (330)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる